Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
番外編☆
0

     

    チョッと遅れましたが、東海女子リーグの最終節の夜に総勢62人!!【東海女子リーグ大宴会】が行われました♪

    2年に1回のペースでやってるこの会。(笑)

    今年は8チームの皆さんが参加してくれました♪

    普段は対戦チームだし、なかなか話す機会もないし、顔は見たことあるけど話したことない!
    っていう人が、席順も名前の順で勝手に決められていて、知らなくても話さなくては行けない状況からのスタート(笑)。
     

     


    gangのダースベーダーの指示による出し物〜自分のチームどんだけ好きやねん!ゲーム〜サプライズBirthday☆までやりました♪
     

    1485009951662.jpg


    「始めは緊張してたけど、最高に楽しかった!」ってみんな言ってくれたので良かったです☆
     


    時間はいくらあっても足りませんでしたね(笑)
     

     

     

     

     


    最後にみんなで【東海強し!って言われるよう頑張ろう!!】って誓いあって終了しました。

    参加してくれたみなさん、いきなり前に連れ出されたみなさん、幹事のイナ、テル。いきなり来てくれたヤッち、そしてお店の方(笑)

    ご協力ありがとうございましたm(__)m

    またみんなで、楽しく美味しい会が出来るように頑張りましょう♪



    ツギノヒコエデマセンデシタ(笑) No.10

     

    posted by: gangladies | gang ladiesのニュース | 23:50 | comments(0) | - | - | - |
    おめでとっ、ぽん、
    0

       

      1と8!
      足して9!
      いい数字(^^)
      そんな事はおいといて、1月8日はgangのゴレイロ。
      【ぽん】が産まれた日♪
      本当の名前は【田井野 恭子】
      なんて呼べばいい?って最初の頃に……
      【ポンコツなんでぽんで……】
      そんなん……言えない(T.T)と思ってましたが……
      今ではぽん!って呼んでます(^^;

      この方、ほんとに熱いんです。
      ブランクもあるとか言ってましたが、自分の体の中に染み込んでるゴレイロ魂ってのは甦ってくるんやな!とポンを見てて思いました。
      今までフットサルから離れていた期間を取り戻すかのように、きっと見えない所で努力してる……って思います。

      こだわりもきっといっぱいあって、みんなの事をよく見て観察。
      そしてコミュニケーションをとってみんながよりよくプレー出来るようにしていってくれてると思います。

      今日の東海リーグ最終戦、そして今季最後に地域チャンピオンシップという舞台があります。

      しっかりみんなの事を後ろから支えてくれると思います。
      自分達フィールドもしっかりポンを支えていきたいと思います。

      gangに来てくれてありがとぅ(._.)_
      感謝の言葉しかありません。

      ぽんにとってかけがえのない1年になりますように♪

      おめでとぅ、ぽん\(^^)/

      posted by: gangladies | gang ladiesのニュース | 00:00 | comments(3) | - | - | - |
      HAPPY BIRTHDAY☆KAPPA☆
      0

        本日、19日はΕ汽エさんの誕生日です☆

         



        gangにきて2年目。
        2年目とは思えないくらいgangの事を理解して、必要と思う手続きや面倒なことを率先してやってくれる人です♪

        みんないつもイジってばかりですが、ちゃんと感謝してますからね(笑)

        「なんでgangに来たの?」って聞くと「何でですかね?なんかgangに引き寄せられたんです。」という感じ。
        滋賀の山奥から1時間以上かかるのに、3回もシカにぶつかってるのに毎回練習に来ちゃう人(笑)

        普段も行動力抜群のアクティブさんで、休みを見つけては旅行、釣り、お城巡りと多趣味なお方です♪

        お城に一緒に行ってくれる人!大募集です☆

        体幹トレーニングも欠かさずやっているので、多少ぶつかっても倒れないし、サキエにぶつかったらアザが出来るくらい頑丈です!!

         


        足にはまれば、見えないくらい速くて重たいシュートを打ちます。

         

        ので。いつもはまるように練習お願いしますね(笑)


        4人姉妹の末っ子!なのでワガママっ子な甘えん坊だけど、やる時は目の色変えて確実にこなす真面目人間☆

        さぁ〜まだまだ!
        楽しいのはこれから☆

        出来ないこと、しんどいことを年のせいにはさせないよ(笑)

        これからもgangを頼みます♪


         


        Happy Birthday サキエ☆☆☆

        posted by: gangladies | gang ladiesのニュース | 00:00 | comments(4) | - | - | - |
        今日は☆☆☆
        0

          10月11日ー!


          さて、そんな今日はウインクの日ー(^^)

           


          10と11を倒してみるとウインクをしてるように見える…?からだそうです(^.^)
          ちなみにおまじないで、この日朝起きた時に好きな人の名前の数だけウインクをすると気持ちが伝わるとか!
          そんなウインクの日に生まれたのはーーー

           


          今年から背番号を変えました!
          18番ちよさーーーーん╰(*´︶`*)╯♡


          お誕生日おめでとうございまーす!

          ちよさんは常に色々と考えていて
          自分の意見をしっかりと持った人です。
          そして、自分のことだけじゃなく周りのこともよく見ていて色んなフォローにアドバイスなど素敵な言葉をくれます。
          ちよさんの言葉に助けられたり勇気づけられたりしたのは私だけじゃないはず(^^)
          ちよさんいつもありがとう!

          プレー中も相手のことをよく見ているので
          ここぞ!って時のディフェンスとか
          良いタイミングでの愛のあるパスが
          とてもとても上手いなと思います。

          でも、頭を使うだけじゃなく
          しっかりカラダもはります!
          スライディングもします!
          そんなちよさんのプレーが
          他のメンバーを鼓舞させてますよー(^^)
          知ってましたか?
          ちよさんにはまだまだ頑張ってもらわないと!
          あの日のリーグで見せたシュートも待ってますよ(^^)

          期待してます!そして、見ています(^_^)

          みなさん、ちよさんにお誕生日おめでとうございますと言って最高の笑顔とウインクをプレゼントしてあげてください♡

          良い1年にしましょーう(^_^)

           


           

          posted by: gangladies | gang ladiesのニュース | 00:00 | comments(6) | - | - | - |
          HAPPYBIRTHDAY\(^o^)/
          0
            FB_IMG_1474898056074.jpg
            キターーーーーーーッッッ!!!

            本日!!
            9月27日は!!
            gang代表、小山美佳がこの世に生を受けた日!!
            つまりこやーんの誕生日!!

            &#10024;\(^o^)/&#10024;
            おめでとーーーーーっっっ!!!

            何歳になったなんて言いません!!!

            とにかくおめでとーーーーーっっっ!!!



            9月27日に生まれたこやーん♪
            いろいろ占ってみたよ(* ̄∇ ̄)σ

            こやんと言えば車が大好き!!
            んなわけでやってみました“車占い”(^w^)


            9月27日生まれのあなたを車種に例えると……

            『すぐに壊れるゴルフ』

            笑笑っ(σ≧▽≦)σ!!


            意外にも日本車ではなく外車に例えられちゃいましたねヾ(^^*)


            すぐに壊れるゴルフタイプの貴方へ助言です!

            ↓↓

            ◎内面にデリケートな部分を持ち合わせているということを、自覚することも大切です。

            ◎アイディアも豊富なので、そういったアイディアを上手にいかしながら、自分の目標を達成させるための努力を怠らないように心がけましょう。

            ◎あなたが生まれ持つ価値とは、慎重に物事を進め、最後まで諦めないことです。

            ◎一見すると気さくでなんでも受け入れることができる人と思われがち。

            ◎すべてをわかって欲しいと思わずに、ここだけはわかって欲しいという部分を持つといいでしょう。

            ↑↑

            だそうです(*^O^*)/

            頑丈そうに見えても中身は意外とそうではない!?

            そう言えばいつも最初に風邪ひくのこやんさんな気がする……ヽ( ̄▽ ̄)ノ笑



            もういっちょ占ってみましょう♪♪

            こやんと言えば野菜!!
            むりやり野菜!!笑
            んなわけでいってみましょー(*^▽^)/♪

            9月27日生まれのあなたを野菜にたとえると……

            『かぼちゃ』

            かぼちゃっ(σ≧▽≦)σ笑笑!!


            かぼちゃタイプのこやーんはこんな人!!

            ↓↓

            ◎土を選ばす、どんな所でも育つ、健康食品のかぼちゃ。
            そんなあなたは、順応力があり、バランスのとれた、魅力的な人です。
            人に頼るところがありますが、協調性があり、平等な態度がとれるので、周りに人が集まります。
            これと思ったら、妥協を許さない、完璧主義な所もあります。

            相性のいい野菜→だいこん、たまねぎ

            ↑↑
            だそうです(*´∀`)♪

            土を選ばずどんなところでも育つ!なんてこやんさんそのまま笑っ♪
            これけっこう当たってる気がする!
            こやんの周りには人が集まりますからねー( 〃▽〃)


            ちなみにそんなこやんさんと相性がいいと出てるのは…

            だいこんタイプ=5月22日〜6月21日生まれ

            たまねぎタイプ=1月21日〜2月18日生まれ

            …当てはまった人います?
            …私、当てはまっちゃいました(T▽T)

            残念ながら当てはまっちゃった皆さんには、こやん担当を引き受けていただきます!!

            顔の広いこやんさん、
            これで日本全国各地にこやん担当が配置されました!!

            どこで飲み潰れても大丈夫だね(* ̄∇ ̄*)bわはは♪



            それではあらためて!

            gangの代表、こやーん\(^^)/
            お酒入るとまぁほんと手のかかる3歳児みたいになっちゃいますが、そんなこやんさんがいるからこそ!gangが存続できています(*^^*)
            人を選ばず誰にでも手をさしのべることのできるこやん。
            言いにくい言葉を笑いにかえて伝えることのできるこやん。
            あなたのそばにいると学ぶことがたくさんあります。
            人としての成長を促してくれるこやんさんに心からリスペクトです(^^)


            9月27日!!
            こやんさん\(^o^)/
            43歳のお誕生日おめでとう!!
            あ、年齢言うてもーたわ!!


            ほんと、おめでと♪♪
            こやーんさんっo(^∇^)o
            posted by: gangladies | gang ladiesのニュース | 00:00 | comments(13) | - | - | - |
            新入部員☆ その5!!
            0

               

              今年のgang、5人目の新入部員のお知らせです♪

              【No.8 堤 早希】



              ドイツでサッカーをやってきて1年半。
              日本に帰ってきたら、フットサルで、gangで本気の挑戦したいんです!
              しばし考える時間がありましたが、何回考えてもこの結論になりました!!
              と、顔に似合わず熱く告白。

              去年の最終節にデビューしているので、知ってる人も多いかな?


              以下!本人のコメントです♪
              ↓↓↓

              この度、gangに入部させてもらう事になりました。
              gangのメンバーと目標に向かって一緒に闘える事が楽しみです。
              わからないことだらけですが、一生懸命に楽しみながらやって行きたいです。
              今年はフットサルに婚活に頑張ろうと思います。笑
              宜しくお願いします!!

              今までのサッカー経験や生きざまが、出やすいし出ちゃうフットサル♪

              大きいのは、フットサルをミニサッカーとは違う競技として理解してること。
              それでもこの先、悩むことや行き詰まることなんてあるにきまってるので、みんなを巻き込んで乗り越えて欲しいですね♪


              フットサラー☆ツツミをよろしくお願いしますm(__)m



               

               


              婚活でgangを選ぶとは(笑) No.10

               

              posted by: gangladies | gang ladiesのニュース | 11:40 | comments(1) | - | - | - |
              HAPPY BIRTHDAY☆
              0

                本日、gangの船長の誕生日でございます☆




                何歳とは発表はしませんが、節目の記念日でございます(笑)

                gangに来て5年目。

                1年目はケガに耐えて
                2年目は自分の身体を再認識して
                3年目にgangの底をみんなで感じて
                4年目に船長に就任
                5年目は船長続行

                自分から船長をやらせて欲しい!と言って、次の年にはみんなからやって欲しいと言われるようになった人。

                1451089323092.jpg

                試合になると、ピッチでは熱き闘将、ベンチでも熱き指揮官となります。

                たまに沸騰しそうになると、みんなで押さえ込みます(笑)

                そんなしのぶは、みんなからの絶大な信頼感と責任感が強い人です☆


                フットサルを離れると、多趣味でアクティブに予定入れちゃいます♪

                食に関しては、こだわりと美味しさを求めてどこへでも行っちゃいます(笑)

                DSC_0829.JPG

                あとは登山!!
                これに関してはかなりの玄人さんで、全国あちらこちらの山を制覇しています☆


                2016年のgangの沢山の山場も、先頭きって制覇していってくれると思います☆

                さぁ〜これから沢山のお楽しみが始まりますね☆

                いい年にするためにも、しのぶの力が必要です!!

                頼みます船長☆




                トリムカップの夜の会で、初めて話したのが昨日のようだね(笑)


                HAPPY BIRTHDAY☆SHINOBU〜☆☆

                 
                posted by: gangladies | gang ladiesのニュース | 00:00 | comments(8) | - | - | - |
                新入部員☆ その3!
                0
                  そして、そして!!

                  更にもう1人☆



                  【No.4 伊藤 沙世】


                  全所属チーム→ 蹴球小娘
                  年令 → 16才
                  職業 → JK (笑)

                  以下、本人の意気込みとコメントです♪
                  ↓↓↓

                  このままフットサルを辞めようかと思ったけど、もう少し自分の伸びしろを信じてgangで挑戦してみようと思いました!
                  まだ高校生で足がなく、お姉ちゃんや親に頼らなければいけませんが、頑張ります!
                  宜しくお願いします!


                  平均年齢が下がりました!!(笑)

                  千咲の妹です。

                  高校生がgangに入ったのはアヤメ以来!!

                  練習来るのも大変だろうし、気を使うこともあると思うけど、やると決めたからにはgangの選手なんだから、みんなと一緒!

                  同じところを目指すのに、年令は関係ないですからね♪

                  年は1番下でも、度胸とセンスが光る沙世♪
                  gangでも自分らしさを忘れずに頑張ってもらいたいと思います☆


                  週末の開幕戦には12人全員で乗り込みます☆

                  応援よろしくお願いしますm(__)m




                  さぁ〜出発です!!!  No.10
                  posted by: gangladies | gang ladiesのニュース | 02:05 | comments(3) | - | - | - |
                  新入部員☆ その2!
                  0
                    今、gangに新しい風が吹いています♪



                    【No.9 伊藤 千咲】


                    全所属チーム→ 蹴球小娘
                    年令 → 18才
                    職業 → OL (笑)

                    以下、本人の意気込みとコメントです♪
                    ↓↓↓

                    このチームで全国を目指したい!!!!
                    そして自分のレベルを上げたい!!!!

                    宜しくお願いします!!!


                    去年で終わりにするはずのフットサル。辞められなかったみたいですですね♪

                    「後悔したくないので入れてください!!」

                    って言ってきてくれました(笑)


                    今年からの就職、長距離運転で練習に参加するのも大変だと思うけど、入ったからには全力で楽しむ為に頑張ってもらいます☆

                    今のgangには、ないスタイルの持ち主なのでこれからが楽しみです♪


                    ノビシロたっぷりの千咲に乞うご期待です!!!

                    応援よろしくお願いしますm(__)m



                    お母さん世代です♪ No.10
                    posted by: gangladies | gang ladiesのニュース | 21:44 | comments(4) | - | - | - |
                    まよ、おめでとぅ♪
                    0

                      本日5月31日はgang3年目。
                      まよまよが産まれた日♪
                      お誕生日おめでとぅ、まよ(^^)/

                      gangに来て、山あり谷あり笑顔あり涙ありの2年やったかな……
                      本当にこの2年は色んな状況をgang的にも経験しました。
                      その中に、まよが確かにおった。
                      時間がたつと共にまよはチームにとって大切な存在になっていきました。

                      チームが苦しい時にはゴール前でドシッと。

                      ピンチになりそうな時にスルスルゥ〜とカバーしてクリアしてる姿。

                      コートの中で自分の背中があったかくて、いつも後ろからみんなを守ってくれてる、まよ。
                      点が入ったときは、誰よりも早くみんなのもとへきてくれる、まよ。

                      1464003389626.jpg

                      PKは笑顔で!



                      少し時間あると体幹。

                      朝6時からカロリー消費と言いながら駅まで40分散歩。

                      飲むとヘラヘラフニャフニャになるのに、次の日の朝はバッチリメイク!

                      まよがおってくれたから、gangに笑顔が増えました。

                      これからもまよの道、gangの道、凸凹な道かもしれんけど自分達にしか作れない道作っていこぅね。

                      笑顔いっぱいの1年にします!


                      はぴば、まよ\(^^)/




                       
                      posted by: gangladies | gang ladiesのニュース | 00:00 | comments(8) | - | - | - |