Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
りれぶろ
0

    先日の三重県予選ではラスト1秒でこやんさんの背中?とワンツーして、

    劇的ゴールを決めたトラちゃんから、バトンいただきました、6さきえです。

    や〜、あのシュートは何度巻き戻してもすごかったですびっくり(いろんな意味で笑)

     

    はい、それでは自己紹介いきます手

    名前:田中咲江

    呼び名:さきえ

    背番号:

    年齢:35歳年女サル

     

    gangに入るきっかけ…

    gangの試合を見て、このチームでプレーしてみたい。

    そう思いました。

    なんというか、ホント直感的に思ったので、あまりうまく伝えられませんが…。

     

    今年でgang2年目になります。

    去年は右も左もわからずで、戸惑うこともありましたが、

    今年は自分らしく

    勝負して、シュート打って、

    HERO争いに加わりたいと思いますパンチ

     

    今年もミンナでパラララララ〜

    たくさんやっていきましょー手

     

    では、お次は釣りに行ったらへんてこな魚ばかり釣っちゃう、

    Buddyのマヨ、よろしく敬礼

    posted by: gangladies | gang ladiesが伝えたいこと | 00:26 | comments(1) | - | - | - |
    リレブロNo19
    0
      attachment00.jpg
      最年少JKさよから、憧れやら大好きやら告白されて顔ニヤケの止まらないトラです!
       
      お題。。
      背番号ゎ19番!
      名前ゎ榎木園美加!
      ニックネームゎトラ!
      年齢ゎ31歳!
       
      gangに入るきっかけゎエネオス行った時にこやんさんに練習今度おいでよぉ〜て言われて、何回か練習通ってるうちに、フットサルの楽しさ、gangでやりたいって気持ちが増えてってスイッチ入ってました。
       
      gangに入って、今までいろんなことありました。人としての成長もいっぱい出来たとおもいます。これからも人としての成長、フットサルの成長出来たらいーなと思います。
       
      これからも東海リーグ、全日東海予選と負けられない闘いが続きます。悔いのないよう笑顔で楽しんでやっていきたいです♪
       
      お次ゎ絶好調!筋肉マンさきえお願いしまーす♪
      posted by: gangladies | gang ladiesが伝えたいこと | 20:50 | comments(1) | - | - | - |
      りれぶろ#4
      0
        image1.JPG
        えりさんから、バトンをうけとりました。
        新人4番手のさよです。
        JKで16才です!

        gangに入ったきっかけは、中学の時からgangに憧れていて…
        選抜でえりさん、とらさん、さきえさん、まよさんとやって『一緒にフットサルしたい!!』と強く思うようになりました。
        また、自分の中で、挑戦してみたいという思いもありgangに入りました。

        さよの目標は、たくさん吸収して自分のレベルを上げたい!そして、これから迎える東海大会を突破して全国大会にみんなと一緒に行きたい!です。

        応援よろしくお願いします!

        お次は、さよの憧れで大好きなとらさんよろしくお願いします!


        posted by: gangladies | gang ladiesが伝えたいこと | 19:58 | comments(1) | - | - | - |
        リレブロ11
        0
          1471707097326.jpg
          伊藤姉妹の姉、ちさからバトン受け取りましたえりデス!!
          ちさとさよは対戦した時から上手いなぁ〜と思ってて、選抜で初めて一緒にプレーしてナイスプレー連発でまた一緒にやりたいなぁ〜と思ってました。
          そして、そして…今はgangで一緒にプレー出来ていてとっても嬉しいんです♪


          それでは、自己紹介!!
          氏名:吉田衣里
          フリガナ:ヨシダエリ
          呼び名:えり
          背番号:11番
          年齢:31歳
          gangへの道のり:“こやんさんと出逢えたから”です!
          一緒にやりたいと思ったからです。そしてgangのフットサルが面白かったからです。
          いつもは素直に言えませんが…こやんさんありがとうございます!
          それから…フットサルの面白さを学び、ルールを学び、美味しい乾杯、そして悔しさや嬉しさを学びました。

          自分のやりたいこと・目標:毎年毎年、たくさんのことを学んでいます。今年はその“学んだ経験をプレーへ”ということで“プレーの幅を広げる”ことがテーマです!


          今年は人数も増えて、円陣の輪も大きくなり、試合前のハイタッチの列も長くなりました。
          みんなの目で観て、みんなの脳みそで考えて、一人一人の感覚と直感、そしてプレーで!!
          ベンチにいる人も、ピッチでプレーしてる人も同じ気持ちで戦っているんだって、どの試合でも感じるんです。得点したら全員が同じように喜んでいるし、シュートが外れたらみんなで悔しがる…ベンチからの声もたくさん出ます!
          これぞまさに“全員攻撃・全員守備”

          最後になりましたが、三重県予選たくさんの応援ありがとうございました。
          これから、東海リーグ、そして東海予選が待っています!
          さらにさらに、強い太い絆を築き、戦えるように準備していきます!
          これからも、member of the gangの応援を宜しくお願いします!!


          それでは、お次は…
          JKで現在夏休み中、強烈シューター伊藤姉妹の妹さよ!!お願いしまーす!!
          posted by: gangladies | gang ladiesが伝えたいこと | 12:32 | comments(1) | - | - | - |
          りれぶろ#9
          0

            image1.JPG

             

            gangの船長しのぶさんからバトン回ってきました!
            新人3番手、9番伊藤千咲です!今年から社会人になりました!18歳です!

            gangに入部したきっかけは♪

            三重県選抜でえりさん、トラさん、まよさん、さきえさんと一緒に戦ってみて、この方たちと試合することが本当に本当に楽しかったから次やるなら絶対gangだと決めてました!!!


            あと私事ですが、社会人になることで生活環境がガラリと変わってしまうことから1度フットサルから離れようと思っていましたが、試合を見てたらやっぱりうずうずしてる自分がいて、我慢ができなかったんです。
            今やらなきゃ絶対一生後悔してしまうなと思ってしまったから!!!

            gangは本当にいいチームです!
            だからこのチームで、全国の頂点をもぎとりにいきます!!

            簡単な道のりではありませんが、たくさんみんなとコミュニケーションとって自分のプレーの幅を広げつつ、勝ちにこだわっていきます!!

            お次は♪
            母とのやりとりがなければgangに入っていなかったよ!!


            背番号11番、えりさん!!


            よろしくお願いしま〜す!



             

            posted by: gangladies | gang ladiesが伝えたいこと | 12:45 | comments(1) | - | - | - |
            りれぶろ20(^^)
            0
              1471271573226.jpg
              こんばんわ!

              “最近はお酒を飲むとすぐ眠たくなっちゃうみたい!?こやぁん”からバトンいただきました、しのぶです(^^)


              まずお題♪
              背番号20番、小林しのぶ、こないだ四十路突入しました!!

              gangに入部したきっかけはたくさんありますが、
              めちゃくちゃ簡潔にまとめると、
              “東海リーグへの挑戦と人間的成長を求めて”
              という感じです(^^)

              東海リーグは本当に素晴らしいリーグですし、gangの先輩方は人としての成長を促してくれます。

              gangに入って自分自身いろんな変化があったし、いろんな出来事がたくさんあったけど、とにかく今、幸せです(*^^*)

              今後も変わらず、東海リーグ挑戦を楽しむことと、人間力のupに努めたいと思います!!



              話は変わりまして♪

              昨日、全日本女子フットサル選手権の三重県予選が行われ、なんとか優勝することができました(^^)

              これにより、9月24日〜25日に行われる東海予選への出場が決まりました!

              直接会場に来てくれた皆さま、
              選手のファミリー&友人、
              フットサル仲間の皆さま、
              たくさんの歓喜の声と差し入れなどのお心遣いまで、本当にありがとうございました!!

              次も、頑張ります( ̄^ ̄)ゞ!!




              今季は時間差で仲間が一人ずつ一人ずつ増えて(笑)、
              まずはその足並みをそろえることに注力してきましたが、
              練習&試合をこなすごとに、少しずつ少しずつ“チーム”らしくなってきています。


              そしてここ最近、
              相変わらずの私の突然の新しい取り組み提案に、チームのみんなをざわつかせたばかりなのですが(笑)

              そこはみんなさすがです!!

              「しのぶがそう言うならしゃーねーな」といった感じで、あーでもないこーでもないとあちこちでやり合ってくれています。

              皆のそんな姿を見ると、まだまだここからどんどん“チーム”となり、そのつながりは粘りを増し、太く強くなっていきそうだと感じています(^^)

              ここぞ!と言うときにgangのベストな状態をぶつけるために…今はとにかくできるだけ多くのチャレンジあるのみです( ̄^ ̄)b

              頑張りましょう!!



              それではお次はこの方に回します!
              「後悔したくないから」とgangにきてくれた背番号9番ちさ♪
              大丈夫(^^)b
              gangにきたからには必ず後悔のないフットサルライフを送ってもらいます!!
              それではよろしくー\(^o^)/♪
              posted by: gangladies | gang ladiesが伝えたいこと | 23:39 | comments(1) | - | - | - |
              リレーブログ 10
              0

                 

                 

                 

                新人に見えない5人目の新人サキから、リレーブログは番号順だと思ってバトンを投げられたこやんです(笑)

                番号順なら私じゃないでしょ!!
                まぁ、想定内ですけどね(笑)

                では、お題の確認からいきますかね。

                あだ名は【こやん】です♪
                きっとサキは私の本名は知らないと思います(笑)

                年齢は隠さず(笑)、今年43才になります!
                けど、よく自分が何歳かわからなくなるときがあります(笑)

                gangに入るきっかけというか、始めからいるので。。

                 

                1枚目の写真は、gang1年目に全国大会に出た時の写真です♪

                ルールもあまりわからないで、勢いで3位になりました☆


                gangが出来たきっかけは、ギャン男の代表だったフノっちに「ギャングのレディースでやらへん?」です。

                ここからが全ての始まりでした。

                それから12年。
                色々な人がgangに来てくれました。

                短い時間だった人、他でチャレンジしたいと移籍した人、やっぱりgangでやりたい!って帰ってきた人、日本代表になった人。。

                い〜っぱいいます!

                みんな「gangでやりたい!」って言ってきてくれた仲間です☆

                どの年が1番楽しかった!とかはないですね〜(^-^ゞ
                毎年が本気で楽しいです。

                そして、今のgangのメンバーは最強に最高にいいチームです!
                 

                DSC_1180.JPG


                だからね、勝ちたい!って凄く思います。
                他のチームだってそうだと思うんです!!
                けど、そのいいチームの中でも1番になりたい(笑)


                明後日、14日は全日三重県大会です。それぞれが思い入れのある大会です!
                悔しい思いをしたことがあるみんなです。

                この仲間で悔しい思いはしたくない!って思うこやんです♪

                こんなこと話してたら、朝まで書き続けてしまうのでこの辺で(笑)
                 

                 


                次は、この人にバトンを渡しま〜す♪
                 


                炊き込みご飯1升3合を目の前に、最高の笑顔をくれた船長!

                よろしくねん♪

                 

                 

                 

                さぁ〜ゲートイン!!!   No.10

                 

                posted by: gangladies | gang ladiesが伝えたいこと | 21:40 | comments(2) | - | - | - |
                リレーブログ #7
                0

                  1470364617692.jpg

                   

                  入団2番手
                  #7 森野有香ことオオタです。

                  年齢は想像におまかせしますが、9才と7才の子供がいます(о´∀`о)


                  ギャングに入るキッカケは
                  こやんさん、ちよさんの
                  個サル。


                  ギャングは
                  監督も指導者もいない。
                  自分たちで考えて
                  チャレンジして
                  チームを作っていく。

                  そんな姿をみて
                  すごいなぁー
                  一緒にやりたいなーって
                  思って入団しました。

                  まだまだ
                  何もできなくて
                  付いていくばかりだけど

                  今までにない
                  新しい自分にであえると
                  思っています!!!


                  次はまさか
                  また一緒のチームで
                  できるとは思ってなかった…………笑


                  私のだーいすきな
                  かわいいかわいい後輩


                  サキお願いします(^∧^)

                   

                  posted by: gangladies | gang ladiesが伝えたいこと | 13:09 | comments(3) | - | - | - |
                  暑苦しい…かも(°Д°)
                  0
                    1470226599924.jpg
                    きっと、この時には、gangに入る事にもう決まっていたんだと思う…

                    フットサルを辞めて6年程…
                    もうプレーはやらないだろうなぁと、けどハッキリしないままの日々…

                    そんな時、去年の三重予選を観に行ったんす、予選途中で、しのぶさんの足が、次の試合は無理になっちゃって…(°Д°)
                    けど、次の試合のベンチのしのぶさんの姿といったらなんとやら!!

                    大阪選抜、BAMBと一緒に闘ってきたつもりやったけど、自分がやらなきゃって必死で、あの時には気付けもしなかった…

                    こんなにチームを愛してる、こんなに頼もしい人がいてくれたんだ(ToT)
                    自分もしのぶさんのチーム愛に包まれてプレーしたい!って…

                    しのぶさんから、今年、出動命令が来たとき、始めはブランクありすぎて断ってしまったけど、あの時感じた思いを胸にしまったままじゃ意味がない!
                    やらない後悔より、やってどうなるかや!大丈夫!愛に包まれたgangなら、今の自分をきっと変えてくれるはず!変われるはず!

                    と、暑苦しいNo.1 田井野 恭子 36歳!
                    入って、1ヶ月で手首骨折のポンコツ具合を発揮してしまったけど、今、すごく楽しいです(*´∇`*)
                    ゴレイロとして足らない事も、ミスもしてしまうけど、必死こいて練習して、gangのぽんちゃんで、最高に楽しいフットサル人生を送りたいです!

                    次は、新入部員2番手のオータよろしくね!
                    posted by: gangladies | gang ladiesが伝えたいこと | 21:17 | comments(3) | - | - | - |
                    お疲れ様でした!
                    0


                      お疲れ様でした!
                      地域CL 3日間あっという間に終わりました!

                      〈予選リーグ〉

                      vs Junjies FF MINERVA 2-2 引分け

                      vs alco-iris KOBE 1-6 負け

                      vs Safilva Colmillo 5-3 勝ち

                      〈準決勝〉

                      vs 丸岡RUCKレディース 2-4 負け


                      3位という結果で終わりました!!
                      やっぱり悔しいです!
                      悔しいけど、
                      この仲間でやり切れたこと、
                      有言実行できたこと、
                      去年の春からスタートしてみんなでここまで作り上げてきたこと、
                      全てにおいて良かったって思います!

                      11月の全国大会が終わった時の表情とは全然違います!
                      何より、とても楽しんで終わることができました!

                      3日間で、走りきってくれたみんなに感謝です。
                      本当に楽しかった!ありがとう!


                      沢山の応援、サポートありがとうございました!!

                      2015年シーズンは今日で終わりました(^^)


                      ゆっくり体を休めて、
                      また歩き出します*\(^o^)/*


                      ありがとうございました!!


                      posted by: gangladies | gang ladiesが伝えたいこと | 21:56 | comments(1) | - | - | - |