Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
練習試合でした!
0

    _20170122_230733.JPG

     

     

    お知らせしたように、今日はNASPAさんと練習試合でした!!

    先日、大量に降った雪がまだ四日市には残っていてビックリ!
    伊賀は雨降っていたのに、四日市に来たら晴れててビックリしました(笑)

    NASPAさんは入替え戦に向けて!
    gangは2月に行われる地域CLにむけて!!

    気持ち入れてやりました!

    お互いに戦場は違うけど、負けられない戦いが待っています!

    三重県PRIDEを持って頑張ります!

    NASPAさんありがとうございましたm(__)m

    またよろしくお願いします♪


    本当にありがとうございました! No.10

    posted by: gangladies | 練習試合 | 23:55 | comments(0) | - | - | - |
    第8節結果!
    0
      _20161225_123223.JPG
      今日は東海リーグ第8節でした!

      まずは結果です!
      ↓↓↓

      vs UNIAO ladies
      1ー3 《負》 吉田

      前半0ー0で、後半に先取点を取ったのに、逆転されました。

      ミスもあったし、シュートもチャンスも外しました。
      その数が多かった!!
      決めるところで決めないとダメなんです。

      残りは1月8日の最終戦だけです。
      最終戦に全てを賭けれるように、最高のパフォーマンスが出せれるように準備していきます!

      対戦してくれたユニアオさん、運営、審判団のみなさん、本気で応援してくれたみなさん!本当にありがとうございましたm(__)m

      また次に向けてみんなで頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いします!!



      ありがとうございました! No.10
      posted by: gangladies | 練習試合 | 12:43 | comments(0) | - | - | - |
      ありがとうございました!
      0

        1478568114184.jpg

         

         

        報告が遅れましたが、昨日はアスコフットサルMAYAでSWHさんと試合してもらいました!!

        2時間ビッチリ!
        15分プレイングを2本、20分ランニングを2本やってもらいました!

        得点記録を忘れたのでわかりませんが、めっちゃ点取られました!!
        けど、やりたかったこと、忘れていたことが思い出してやれたり出来たので良かったです♪

        2週間後の東海リーグ第8節に向けて、調整していきたいと思います!

        SWHさんありがとうございましたm(__)m

        勝つまでよろしくお願いします!(笑)



        写真も忘れた〜!! No.10

        posted by: gangladies | 練習試合 | 07:07 | comments(0) | - | - | - |
        練習試合結果!
        0
          _20161203_161649.JPG
          今日は福井丸岡ラックさんと、イガデハクさん開催の中、ゆめドーム第1競技場でガッツリ4時間、試合してもらいました!

          まずは結果!
          30分ランニングタイム×5本

          【1本目】1-1 ┘汽
          【2本目】0-1
          【3本目】4-3 ┘汽2、こやん2
          【4本目】2-3 Δ気え、┘汽
          【5本目】0-4

          遥々、伊賀まで来てくれた丸岡さん!!
          中学生と高校生以上のみんなで来てくれました。

          東海リーグで初めて対戦した時の子は、高校生や大学生、代表にも選ばれててまだまだ成長中!
          また今の中学生も確実に上手い!

          まだまだ丸岡時代は続きますね☆

          試合は30分を5本!!
          ひとつのミスで失点してしまうのが強いチーム。

          トータル7ー12という結果でした。
          12失点は久しぶりですね。。

          北信越リーグで優勝していて、すでに地域チャンピオンリーグを決めている丸岡さん!

          次に対戦するのは栃木で!!
          と約束しました。

          残り2試合の東海リーグを勝ちきる為にも、残りの練習と練習試合で課題をクリアしていきたいと思います!!

          応援に来てくれたみなさん、ありがとうございましたm(__)m

          伊賀まで来てくれた丸岡さん!
          本当にありがとうございましたm(__)m


          勝ちきるぞ!!! No.10
          posted by: gangladies | 練習試合 | 14:36 | comments(0) | - | - | - |
          練習ゲーム!
          0

            DSC_1681.JPG

             

             

            昨日は、静岡県からデリッツィア磐田さん、岡山県からC.R.Fさんがゆめドームに来てくれました!!

            20分ー5分ー20分で、総当たりと、C.R.Fさんともう1セット!!

            正規のコートで出来たこと、全国レベルの相手と出来たこと、若くてスピードあるチームと出来たこと、本当に良かったと思います!

            過密スケジュールのなか、伊賀まで来てくれた両チームのみなさん!!

            本当にありがとうございましたm(__)m

            大会後に、練習試合させてもらってよかったね!!って言えるように頑張ってきたいと思います☆


            またよろしくお願いしますm(__)m



            お疲れさまでした♪ No.10

            posted by: gangladies | 練習試合 | 23:09 | comments(1) | - | - | - |
            練習試合でした!
            0
              FB_IMG_1469265175927.jpg
              今日は、ゆめドームに丸岡ラックさんが来てくれて4時間ミッチリ試合してもらいました♪

              《30分×3本》
              5ー2
              チサ、さきえ、さよ、こやん2

              《7分×4本》
              1ー4
              しのぶ

              トータル 6ー6の引き分け。
              PK 8人目まで蹴って負け!

              という結果です。

              始めにいくら点を取っても、最後にはきっちりドローにまで持ってくる丸岡さんの超長所【底力】さすが全国トップレベルのチームです!!

              gangも離されないように食らい付いて行きたいと思います!


              お互いにけが人がいて、人数も多くなくて、4時間暑い体育館!!

              試合したみなさん、スタッフの方、応援観戦に来てくれたみなさん、お疲れさまでしたm(__)m

              良かったこと悪かったこと、いっぱいありますが、全てを次の試合にいかしていけるようにしたいと思います!

              丸岡さんありがとうございました☆



              やっぱり大きくなってた! No.10
              posted by: gangladies | 練習試合 | 19:50 | comments(0) | - | - | - |
              練習ゲームでした!
              0
                DSC_1170.JPG
                日曜日は、奈良の斑鳩中央体育館で練習試合をしてもらいました!

                12分―5分―12分 プレイングで前後半でした!

                vs UNIAO 0―3 《負》

                vs Buddy 3―0《勝》
                トラ、サキ、エリ


                こちらの無理言って、体育館を押さえてくれたBuddyさん!人数も少ないのになんとかしてくれて本当にありがとうございましたm(__)m

                そしてBuddyさんと一緒に相手してくれた 奈良県リーグの basilissaさん!
                本当にありがとうございましたm(__)m

                そして久しぶりの試合になったUNIAOさんにはやられました!!
                また下から噛みつきに行くので(笑)相手してくださいm(__)m

                本当にやれて良かった試合になりました。

                来週は東海リーグ第2節!

                みんなで勝ち点【3】を取りにいきたいと思います!!

                Buddyさん、basilissaさん、UNIAOさんありがとうございましたm(__)m



                暑さにマケルナ!! No.10
                posted by: gangladies | 練習試合 | 20:25 | comments(1) | - | - | - |
                練習試合でした!
                0

                  DSC_1149.JPG

                   

                   

                  お知らせした通り、昨日はゆめドームでProgressoさんと練習ゲームしてもらいました!!

                  35分ランニング前後半(タイムアウト有り)、プラス20分1本

                  【TOTAL】4ー1
                  サヨ、こやん、トラ2


                  20分プレイング、35分ランニングが短く感じる最近。

                  その短い時間で結果を出すということ。
                  フットサルに、優勢勝ち負けはありませんですからね。

                  練習でやっていることを試合で出すということ、試してみる、チャレンジする、失敗することを恐れずに、初心を忘れずにやっていかなきゃということですね♪

                  Progressoさん遅い時間にも関わらず、伊賀までありがとうございましたm(__)m

                  またよろしくお願いします☆

                  試合見に来てくれた方、応援に来てくれた方、差し入れくれた方も本当にありがとうございましたm(__)m



                  勝ち点【3】を取る! No.10

                  posted by: gangladies | 練習試合 | 17:28 | comments(0) | - | - | - |
                  ありがとうございました!
                  0
                    DSC_0983.JPG
                    お知らせした通り、今日は東京でANNEXさんと練習ゲームしてきました!!

                    20分プレイング前後半と、20分と15分ランニングを1本ずつやりました!!

                    結果はトータルで5ー8 《負け》

                    得点も失点もありました。
                    にしても結果は負け。
                    いい点、悪い失点ありました。

                    悪いところは今日の東京で最後。

                    三重県には持って帰りません!!

                    これからのgangにとって、あの時にANNEXさんとやって良かったよね!って後で言えるようにこれから、また頑張ります♪

                    ANNEXさん、本当にありがとうございました!!

                    またリベンジしに来ますのでよろしくお願いしますm(__)m



                    さぁ〜夜ご飯です☆ No.10
                    posted by: gangladies | 練習試合 | 21:49 | comments(0) | - | - | - |
                    交流戦結果!
                    0
                      DSC_0968.JPG

                      お知らせしていた通り、昨日は終日ゆめドームで4チームで交流戦をしてきました!!

                      gangの結果はこちら
                      ↓↓↓

                      【30分×1】
                      vs アニージャ 0ー1

                      vs SWH 1ー2 トラ1

                      vs 蹴球小娘 1ー2 サキエ1

                      【20分×1】
                      vs アニージャ 1ー0 オウンゴール

                      vs SWH 0ー4



                      20分プレイングを想定したら、30分ランニングは公式戦と同じ時間。

                      実際は35分プレイングくらいですからね!
                      そう考えると、長い短いは言ってられません!!

                      これが全国大会の予選リーグだったら、2敗1分けで予選リーグ敗退です。
                      去年と同じ。ここからどうやってどこまで上がっていけるのか?
                      これ以下にならないようにやってきますよ!!

                      普段なかなか出来ない相手とできて、本当に感謝です。


                      小娘さんとは東海リーグや、三重県で対戦するのでこれからなかなか出来ないと思うし、急なお誘いにも関わらず参加してくれて本当にありがとうございましたm(__)m

                      DSC_0961.JPG

                      途中で3人も帰らなきゃ行けない用事があったのに、参加してくれましたm(__)m
                      なので、特別にチーム写真も載せときます☆


                      アニージャさんとは、gang始まって以来の初対戦でした!
                      gang cupでも、全国大会でも対戦したことがなかったので楽しみでした。関東から伊賀まで2泊もして来てくれて本当にありがとうございましたm(__)m


                      SWHさんとも去年に1回、練習ゲームでやらせてもらって以来でした。
                      日本一のパスワークとスピードはさすがでした。
                      新戦力や、東海で見た顔ぶれもチームに馴染んでましたね。


                      どのチームも本当に上手いし強かったです!

                      次回の対戦までに、もっとgangも食らいついていけるように練習しときますので、またよろしくお願いします♪


                      見に来てくれたみなさん、差し入れまでしてくれたみなさんありがとうございましたm(__)m

                      夜の部の報告は次回に♪



                      写真はしっかり前を向きましょう(笑)  No.10

                       
                      posted by: gangladies | 練習試合 | 13:29 | comments(0) | - | - | - |