Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Happy Birthday ☆Shinobu☆
0

    パッパラーー♩♩

     

     

     

    本日、6月20日は
    我らが船長、小林しのぶのお誕生日でーーす( ´ ▽ ` )ノ  パチパチパチパチー♪

     

      おめでとうございますっ!!

     

    では、早速、恒例のやつ…いっちゃいます!!

     

    ★6月20日生まれ

    「鋭い直感力と速い状況判断」


    □長所は?□

    ●よいパートナーになれる ●優しい

    ●機転がきく ●のみこみが早い

    ●直感力がある ●思いやりがある●協調性に富む

    ●愛想がよい ●友好的

     

    うん、うん。
    素晴らしい。その通りです。


    しのぶさんは思いやりをもって接してくれるからついていこうと思うんです。

     

    でもこれ、褒めすぎちゃう…笑

     

    □短所は?□
    ●疑い深い ●自信がない ●臆病

    ●神経過敏 ●感情に流される ●利己的

    ●傷つきやすい
    ●ずる賢い

     

    えーえーえー。
    いつも自信に満ち溢れてますけど…
    私が知らないだけかな。


    自信たっぷりのしのぶさんについて行きます!!
    ずる賢い…     っぽい。笑


    疑い深い…なかなか人の事信用しなさそう。
    信用されるように頑張ろーっと(^ ^)♪

     

    ☆性格と運命☆

    ●6月20日に生まれた人は、直感が鋭く独自の発想をする人。発想力豊かです。
    きっと色んな経験をしてきて発想力身につけてきたんだろうなー。


    ●優しくて親しみやすく社交的、人を楽しませ自分も楽しむ方法を
    知っている人気者です。

     

    ピンポーン!!


    何よりしのぶさん自身が楽しんでやってると思います。
      優しくて親しみやすくて、厳しさももってるんだよ!!船長は!!人気者です。

     

    ●自分をコントロールせず何にでも手を出していると、思った成果をあげられないので注意すること。

    あっ。
    好奇心旺盛っぽいから注意して下さい。ペコ。

     

     

    ●鋭敏な頭脳は休みなく働き続け、反応も速いので、すぐに人や状況を見極めることができます。

     

    うんうん。
    gangで私の次に頭いいしね(°_°)
    1番わたし。
    2番しのぶさん。
    に…しとこか!!笑

     

    ●途中で責任を放り出して、約束を果たさないことがないように注意が必要。

     

    そんな事しのぶさんはしません。
    責任感強いです。


    ハズレてるーーー!!!!!

     

    31歳からの運勢…
    より独創性を増し自信を深めます。これが強い自己主張となって表れ、
    冒険的になり社交術に磨きがかかります。

    これからが楽しみですね。

     

    一応、恋愛もみときますかっ!笑

     

    ★恋愛と人間関係★


    ●人とつながり分かち合うことが大切。
    ●権威ある人と一緒にいたいと望むのは、子供の頃あなたのものの見方や信念に足跡を残した父親や年上の男性の強い影響があることを示しています。

     

    私はgangに入って1年になろうとしています。
    これまでに色んな人達と出会って一緒に闘ってきました。しのぶさんとの出会いは宝です。

    こんなにも尊敬出来る人と出会えてチームメイトになれた事。
     
    しのぶさんの凄いと思う所はね…

     

    内緒ーー笑


    また、個人的にこっそり教えますね!!


     
    しのぶさんはわくわくするような新しい課題を与えてくれます。課題にチャレンジする事は凄く楽しい。


    次から次へと新しい課題を与えてくれます。

    みんながしのぶ船長の船に乗るのはね…
    何よりもしのぶさんのフットサルへの姿勢。


    しのぶさんの情熱、努力する姿に心をうたれます。
    この人について行きたいと思えます。
    とにかく楽しいんです。
      
    自分の目標はセンターコートにたって優勝する事です。
    その為にフットサラーになる。
    しのぶさんの戦術で日本一になりたい。
    なるんです。
      
    誕生日の今日…


    どんな1日を過ごすのかな…。


    どんな1年を過ごすのかな…。


    幸せな1日、1年を過ごせる事願ってます。

     

    しのぶさん 、誕生日おめでとう。

     


    素晴らしい1日を…


    素晴らしい1年を過ごそうね。

     

     

     

     

    posted by: gangladies | gang ladiesのニュース | 00:00 | comments(2) | - | - | - |
    練習試合結果!
    0
      今日は、MARSさんと練習試合をしました!



      30分前後半と20分前後半しました!
      《30分》
      ・2-0 トラ×2
      ・2-2 ちさ おおた
      《20分》
      ・2-0 さき しのぶ
      ・2-1 ちよ こやん
      トータル8-3でした。


      東海リーグまでの最後の練習試合!

      MARSさんとは、初対戦で未知の世界でした。

      いかに、早く対応できるか、そこが課題でした。

      上手く出来たこと、出来なかったこと、、、

      修正して、東海リーグまでに最高のプレーができるようにしていきましょう(o^^o)

      MARSさん、本当にありがとうございました!
      また、よろしくお願いしますm(__)m

      No.4
      posted by: gangladies | 試合結果 | 20:43 | comments(0) | - | - | - |
      今週の予定!
      0


        6月18日(日) 17:00〜20:00に伊賀市民体育館でMARSさんと練習試合をします!

        東海リーグまで1ヶ月を切りました!

        練習や試合をするのも、あとわずか…

        最高のプレーを東海リーグまでに持っていけるように!!

        MARSさん、よろしくお願いしますm(__)m

        No.4
        posted by: gangladies | 練習試合 | 06:18 | comments(0) | - | - | - |
        練習試合結果!
        0

          今日は、LEOGRASTAさんと練習試合をしました!



          30分を3本しました。
          ・0-0
          ・0-2
          ・2-0 瓦靴里 い気
          トータル2-2でした。

          さすが関西って感じで、スピードが速かったです。

          2本目、カウンターで2点も入れられました。
          ボールをとられた後、切り替えを早くしていきたいです!


          東海リーグまで、約1ヶ月!
          詰めれるところは、詰めて…
          気合い入れていきましょう!

          LEOGRASTAさん、本当にありがとうございました!
          また、よろしくお願いしますm(__)m

          No.4

          posted by: gangladies | 試合結果 | 21:06 | comments(0) | - | - | - |
          Happy Birthday☆☆☆
          0
            1496066102602.jpg
            5月31日!本日は…
            まよちゃんのお誕生日♪ヽ(´▽`)/


            まよちゃんといえば…
            かわいい!オシャレ!料理お上手!お菓子作りもお上手!誰が何と言おうと…
            完ペキo(^-^o)(o^-^)o
            たまに抜けてるところもあるけど、それがまたいい♪♪♪

            今年の3月には、無事わかなちゃんを出産!ママとしての魅力も加わって、どんな1年になるのか楽しみやね!

            育児しながらのフットサル、みんなでサポートしていくからね(*´∇`*)
            いっぱいみんなで、パラララ♪しようね。

            すてきな1日と
            すてきな1年に
            なりますように……☆

            Happy Birthday!まよ♪
            posted by: gangladies | メンバー紹介 | 00:01 | comments(4) | - | - | - |
            今週の予定!
            0


              6月3日(土) 18:00〜21:00に生駒体育館でLEOGRASTAさんと練習試合をします!

              LEOGRASTAさん、よろしくお願いしますm(__)m

              No.4
              posted by: gangladies | 練習試合 | 17:04 | comments(1) | - | - | - |
              練習試合結果!
              0
                関東遠征2日目!
                今日は、Shoot anillaさんと練習試合をしました!


                30分を3本しました。
                ・0-0
                ・2-1 トラ さき
                ・2-0 ちさ さよ
                トータル4-1でした。

                走って走って走りまくりました!
                汗もかきまくりました!

                その中で、失点してからの逆転勝ち。
                本当にいい場面がたくさんありました!

                もちろん、課題もありましたが…
                課題は、伊賀に持ち帰って練習しましょ(o^^o)

                Shoot anillaさん、本当にありがとうございました!
                また、よろしくお願いしますm(__)m

                No.4
                posted by: gangladies | 練習試合 | 15:42 | comments(1) | - | - | - |
                練習試合結果!
                0

                  埼玉県に無事に着き…



                  SAICOLOさんと練習試合をしました!



                  30分を前後半と15分を1本しました。
                  《30分》
                  ・3-0 瓦靴里屐↓灰肇蕁↓Δ気え
                  ・2-0 い気茵↓┐気
                  《15分》
                  ・1-1 えり
                  トータル6-1でした。

                  得点もしたし、失点もありました。
                  惜しい場面も、危ない場面もありました。

                  明日も試合なので、今日出た課題を改善できるように、意識していきたいです!

                  SAICOLOさん、ありがとうございました!
                  また、よろしくお願いしますm(__)m


                  明日も頑張るぞ!

                  No.4

                  posted by: gangladies | 練習試合 | 22:22 | comments(1) | - | - | - |
                  今週の予定!
                  0


                    今週末は、関東へ遠征に行きます!

                    対戦する相手は、
                    SAICOLOさんとShoot anillaさんです(o^^o)

                    たくさんチャレンジして、自分のものにできるように!
                    そして、課題を見つけられるようにしたいです!

                    SAICOLOさん、Shoot anillaさん、
                    よろしくお願いしますm(__)m

                    No.4
                    posted by: gangladies | 練習試合 | 06:51 | comments(0) | - | - | - |
                    練習試合結果!
                    0

                      今日は、BAMBさんと練習試合をしました!



                      30分と25分を前後半しました。
                      《30分》
                      ・1-4 Δ気え
                      ・2-0 灰肇 ちさ
                      《25分》
                      ・0-0
                      ・0-0
                      トータル3-4でした。

                      体育館がサウナ状態で汗だくになりながら試合しました!

                      その中でも30分前半で4点を一気にとられてしまいました。悔しいです。

                      でも、後半からディフェンスの修正をして、gangのペースに持ち込めました!
                      あとは、点を決めるだけ??

                      BAMBさん、夜遅くに伊賀まで来てくださりありがとうございました!
                      また、よろしくお願いしますm(__)m

                      No.4

                      posted by: gangladies | 試合結果 | 21:32 | comments(0) | - | - | - |