Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
特訓中!!
0


    シルバーウィーク最終日、皆さまいかがお過ごしですか?

    今回、gangはチームで遠征や大会にも参加しなかった為に、休みという名で各自でのコンディション作りに励んでおります!!

    その1部を紹介します♪


    ご飯食べるの忘れても、毎日のトレーニングは欠かさずやっちゃうチヨちゃん。

    ご飯食べるの忘れても、毎日のビールは飲んじゃうトラちゃん(笑)

    こんな2人が今タッグを組んで、最高最強なコンディションを作っています☆




    写真は楽しそうに見えますがね〜
    かなりしんどいんです!!

    チヨちゃんコーチはなかなか厳しいですよトラちゃん♪(笑)

    これも試合で最高のパホーマンスを出す為!

    張り切って頑張ってもらいましょ☆

    佐藤先生いつもありがとうございます♪



    マッチョなトラちゃん☆☆
     
    posted by: gangladies | gang ladiesのオフ | 09:33 | comments(1) | - | - | - |
    割り込み 2番!
    0
      DSC_0424.jpg
      おつかれさまでーす。
      あついでーす。
      熱いでーす。
      今日はオレンジのユニフォームじゃない皆です!三重代表キメました(゜∀゜)。

      gangのオフ日。
      1000メートル2本走りましたよ!


      火曜日からの練習、がんばりまshow!
      posted by: gangladies | gang ladiesのオフ | 15:10 | comments(4) | - | - | - |
      十柱戯
      0

        十の柱と戯れる?


        10本のピンと戯れる? 


        そう!!
        ボーリング!!


        漢字で書くとこうなるらしい( ̄ー+ ̄)
        なんか格闘系のマンガみたい。。


        ってことで、やってきました十柱戯☆


        なんたって今日は、いやもう昨日はgang代表こやんの誕生日☆
        今年はサプライズでボーリング大会です!!


        スギやゆかも一時間かけて駆けつけてくれました♪


        3ゲームやって、最後の1ゲームは全員左投げ!

        年齢差のあるgangは、後半になるにつれテンションの差が…

        みんな!
        ゆか見倣ってぇ!!
        サンキュっゆか!!



        せっかくなんで、うちから見たみなさんです♪

        ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


        ,擦阿舛気鵞やっぱ投げ方がスタイリッシュだね。スマートさはフットサルと変わりません。

        ▲泪蠅気鵞おばあちゃんです。普段の走りとは別人です。別人すぎてもうなんか薬やってるとしか思えません。 

        みきさん→足長っ!!
        投げる後ろ姿ね。苦手と言いながら、さらっとストライクをかましてました。

        ┐發蠅気鵞やっぱ上手い。この人はなにやらせてもテクニシャンです。
        なんでってなぁなんでってなぁ!!……


        こやん→本人いわくフットサルよりうまいよ……本人いわくでした。お酒の力でピンが20本になっちゃったから今日は無礼講!!

        ゆか→もう尊敬してます。すべてのフリに答えてくれる。おかげでみんなあごが外れるぜ!あ、ゆかが外れるぜ!ボーリングは…頑張ってたよねー(o~-')b

        スギ→いつものパワフルスギはどこいったぁ!!右足と右手は比例しないのか!!?おばあちゃんとこやんのライバルです。

        マネなっち→見た目以上にうまい!若さには敵いません。だから明日はうちにごはんおごれよ( ̄ー+ ̄)


        セランよしこさん→相変わらずgangですね。いつもありがとうございますm(_ _)mマイシューズ持ってるだけは…あります!!



        てな感じで、みんなで楽しく過ごしました☆


        こやんへの日頃の感謝をボーリングのピンにしっかりぶつけました!


        みなさん、遅くまでありがとうございました。
        来年も期待してます(*^m^*)


        さぁまた明日からがんばろぉぉぉ☆





        おめでとうこやん☆ 



        posted by: gangladies | gang ladiesのオフ | 01:21 | comments(4) | - | - | - |
        割り込みブログ
        0

          毎日暑いですねぇ〜。

          熱中症にはなってませんか?

          近所にアウトレットができてウキウキ買い物しているだろうゆかりんを押しのけ割り込みブログ。

          土日はgangの活動が休みで、代表からは自主トレするようにとの事。

          代表は頭丸めて、修行に行ったのかな?

          ┐海肇皀蠅蓮gang男管理人の個サルに参加してきました。

          夜8時と昼間とは違い、涼しいと思ったんで愛犬 ぶんたをつれてお邪魔。

          まなやなっちも参加。 エリアにはなんと!
          お久しぶりナスパの男前たちがいるじゃありませんか…!

          また、伊賀ピンクレディでナスパ個サルにもお邪魔しますね。モリチャン。

          個サルには、サッカー人生にもフットサル人生にもない、ドリブルを磨きにきてまして、gang男左足のみしか使わない…(^_^;)
          ドリブラーを参考に。

          いつか、どこかで役立つと期待して…V(^-^)V

          しかし、残念なことにgang男Г郎廼瓩見かけしませんなぁ〜。
          また、一緒に球蹴りしまひょ。

          ホンマいい汗かいた

          ぶんたも帰りの車でイビキの大合唱。

          フノッチありがとさん。

          posted by: gangladies | gang ladiesのオフ | 18:27 | comments(5) | - | - | - |
          癒しを求めて
          0

            毎日猛暑が続いていますがみなさん干からびていないですか?

            あまりに毎日暑いので大阪の箕面にある滝を見に行ってきました
            目から涼しくなろうとバイクでひとっ飛びです

            考えることは皆同じなのか人が多かったですが近くまでいくと水渋きを浴びれて気持ち良かったです
            近くに小さな川があるんですが裸足になり入りました

            箕面の滝は山の上の方にあるから木陰も多く暑さも和らぐし癒されました

            みなさんの癒しスポットあれば教えてください


            posted by: gangladies | gang ladiesのオフ | 12:53 | comments(6) | - | - | - |
            毎週水曜日☆
            0

              ブログつくろー。


              ▲泪螢泪螢泪蠅気鵑、まだこたつ閉まってないのぉ!?ってゆうくらいのペースでリレブロを回そうとしてるので、ブログでもつくりますかー。


              みんなのとこに回るには季節をまたぐかもしれません。


              春夏秋冬。


              感じましょう。





              いまから毎週恒例ギャングメンズの練習を観察、いや監視します( ̄ー+ ̄)



              メンズたちの、テクニックと顔とスピードと顔と動きと顔と気持ちと顔を勉強しに来ましたぁ♪



              !!!!!!??

              顔って文字消し忘れたので抜いといてください!!




              !!!!!!???


              いつものふたりがデートの最終コースとして参上☆☆



              じゃぁみんなで勉強しまぁす♪





              水曜日はメンズデー☆


              posted by: gangladies | gang ladiesのオフ | 20:31 | comments(3) | - | - | - |
              最近の水曜日
              0

                お久しぶりにブログ更新しちゃいますか!
                愛犬家こともりです。

                最近は水曜が休みでのんびりとした1日を過ごし、勉強がてら夜はもっぱらgang男の練習見学。

                今日は奈良市水間にあるハーブクラブでランチタイム。

                天気もよく、緑がいっぱいで癒やされますわ。

                「おまえは、おばはんか!」

                この店は障害者を支援しているお店で、お客さんも理解がありのんびりしてるんだ!

                食後には別腹のデザート。
                本日おすすめはニューヨークチーズケーキ。

                うまかったぁ〜。

                ケーキの盗み食いを企んでいる白豚が一匹。

                みなさん、一度行ってみて下さい。

                昨日の練習は体調不良が多く、人数少なかったけど充実した内容だったね。

                これで更にgangレディースも強くなるぞ。

                今週土曜は練習試合。体調悪い人は早よ治してや。

                絶好調の人はあげていきまひょ。

                さぁ今日はgang男、 何してくれるかな!


                posted by: gangladies | gang ladiesのオフ | 14:33 | comments(3) | - | - | - |
                趣味に負けずと
                0

                  ブログが更新されないと思ってたら、何!
                  個人の趣味発表…!
                  いいねぇ〜。

                  胃腸風邪で3日もダウン中の┐任后

                  少しばかり元気になったんでリハビリがてら、お庭で愛犬の趣味にお手伝い。

                  知ってるかなぁ〜。
                  女の子なら知ってる美容道具V(^-^)V

                  まぁ、飼い主は使いませんが、うちの文太は大好き。

                  うっとりしてこの後は爆睡。

                  楽なわんこですわ。

                  また、お庭でバーベキューしょうね。

                  明日は練習、頑張ろう、

                  posted by: gangladies | gang ladiesのオフ | 20:16 | comments(4) | - | - | - |
                  出発☆
                  0

                    ふぅぅ、お腹いっぱい(-д-)//

                    しっかりみんな満腹です☆
                    マグロやらハマチやらカキやらエビやら海の幸食べ尽くし♪

                    おいしかったです(¨ヮ¨)☆


                    さかなセンターはおもしろかったぁo(`▽´)o

                    お店のおばちゃんたちの巧みな話術と値切りマジックにやられるとこだったぜぃ(゜∀゜;ノ)ノ

                    こやんさんハマる気持ちわかるわぁ!(b^ー°)
                    将来あそこで働くといいと思います☆

                    ちょっと想像と違ったとこだったけど、ゆかに似た深海魚いたな♪
                    口から胃袋出てたで( ̄∀ ̄)
                    食い過ぎだわ(`∇´ゞ


                    じゃぁ、おみやげも買ったし、帰りますかぁ!!
                    こっからちょっと長旅だけど。
                    運転手さんありがとうございますm(_ _)m
                    運転手にご協力をo(`▽´)o



                    富士山バイバイ☆



                    posted by: gangladies | gang ladiesのオフ | 13:23 | comments(5) | - | - | - |
                    ドライブ中☆
                    0

                      まだまだ静岡ですよー(o^∀^o)

                      昨日の宴会&二次会楽しく過ごしました(¨ヮ¨)☆
                      禁酒令を破って、お酒もデザートもいただきやしたぁ☆
                      勝ったからお許しを、監督。


                      ホテルではホント寝るだけ。。
                      布団寒かったぁ(ρ°∩°)


                      んで、今日は代表こやんの大好きなお魚センターに行きます☆
                      せっかくサファリまで、あと20キロだったのにぃ( ̄・・ ̄)

                      今度サファリツアー開催しましょ☆

                      でもでも、魚を見たらきっとみんなのテンションもあがるでしょ♪

                      絶対みんなに似てる魚いるわ!o(`▽´)o
                      特にゆかみたいなのは5匹はいると思う( ̄∀ ̄)
                      そっくりさんいたら買ったるぞ、ゆか!!


                      じゃぁ海鮮丼食べたらまた更新しまぁす(¨ヮ¨)☆


                      サカナくんいるかなぁ☆

                      posted by: gangladies | gang ladiesのオフ | 11:35 | comments(2) | - | - | - |