Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
恒例の♪
0

    昨日はgang練習。

    練習の合間に登場したのがこの子。


    この時期、毎年恒例の?


    ホコリガエル。


    確か、去年?一昨年も登場しましたね(^_-)-☆

    たぶん天井から落ちてきたみたいでホコリまみれ。

    けど元気にピョンピョンしてました(^-^;

    優しく外に逃がしてあげましたよ♪


    今の時期は、うちのアパートも夜になるとカエルの合唱が止まりません(^◇^;

    ねぇ〜ナオさん♪


    そろそろ虫が大量な時期ですなぁ〜(^_-)-☆


    楽しみだなぁ。

    posted by: gangladies | 昆虫図鑑 | 11:40 | comments(2) | - | - | - |
    今年初!!
    0

      みなさんこれ!何だかわかりますかぁ〜?

      正解は…


      そう『タガメ』です!

      私はくのいちでサッカーやってた時にグランドにいて、生まれて初めて見ました(^◇^;

      始めはゴキブリ?!と思ったんだけど、よく見たらハサミみたいの持ってるし…。

      私とΕ▲い龍个瓩討い襯好織鵐匹砲録А垢蔽鄰がやってきます。
      伊賀に来て色々な虫に出会って、かなり慣れちゃいましたね(^ー^)v

      このタガメかなり大きいんですよぉ〜。頭からお尻まで7センチくらい。
      ハサミ伸びたら10センチくらいある大物です!

      今年、初タガメだったんでついネタにしてしまいました(^^ゞ

      今年も色々な虫達がやってくると思うので随時報告していきたいと思います♪

      ちなみにこのタガメはハクがお持ち帰りしました(^ー^)/~
      お母さんナオコはかなり嫌がってたけどね(^^;


      どっかで売れないかなぁ〜? 

      posted by: gangladies | 昆虫図鑑 | 23:39 | comments(3) | - | - | - |