Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Happy Birthday ☆Shinobu☆
0

    パッパラーー♩♩

     

     

     

    本日、6月20日は
    我らが船長、小林しのぶのお誕生日でーーす( ´ ▽ ` )ノ  パチパチパチパチー♪

     

      おめでとうございますっ!!

     

    では、早速、恒例のやつ…いっちゃいます!!

     

    ★6月20日生まれ

    「鋭い直感力と速い状況判断」


    □長所は?□

    ●よいパートナーになれる ●優しい

    ●機転がきく ●のみこみが早い

    ●直感力がある ●思いやりがある●協調性に富む

    ●愛想がよい ●友好的

     

    うん、うん。
    素晴らしい。その通りです。


    しのぶさんは思いやりをもって接してくれるからついていこうと思うんです。

     

    でもこれ、褒めすぎちゃう…笑

     

    □短所は?□
    ●疑い深い ●自信がない ●臆病

    ●神経過敏 ●感情に流される ●利己的

    ●傷つきやすい
    ●ずる賢い

     

    えーえーえー。
    いつも自信に満ち溢れてますけど…
    私が知らないだけかな。


    自信たっぷりのしのぶさんについて行きます!!
    ずる賢い…     っぽい。笑


    疑い深い…なかなか人の事信用しなさそう。
    信用されるように頑張ろーっと(^ ^)♪

     

    ☆性格と運命☆

    ●6月20日に生まれた人は、直感が鋭く独自の発想をする人。発想力豊かです。
    きっと色んな経験をしてきて発想力身につけてきたんだろうなー。


    ●優しくて親しみやすく社交的、人を楽しませ自分も楽しむ方法を
    知っている人気者です。

     

    ピンポーン!!


    何よりしのぶさん自身が楽しんでやってると思います。
      優しくて親しみやすくて、厳しさももってるんだよ!!船長は!!人気者です。

     

    ●自分をコントロールせず何にでも手を出していると、思った成果をあげられないので注意すること。

    あっ。
    好奇心旺盛っぽいから注意して下さい。ペコ。

     

     

    ●鋭敏な頭脳は休みなく働き続け、反応も速いので、すぐに人や状況を見極めることができます。

     

    うんうん。
    gangで私の次に頭いいしね(°_°)
    1番わたし。
    2番しのぶさん。
    に…しとこか!!笑

     

    ●途中で責任を放り出して、約束を果たさないことがないように注意が必要。

     

    そんな事しのぶさんはしません。
    責任感強いです。


    ハズレてるーーー!!!!!

     

    31歳からの運勢…
    より独創性を増し自信を深めます。これが強い自己主張となって表れ、
    冒険的になり社交術に磨きがかかります。

    これからが楽しみですね。

     

    一応、恋愛もみときますかっ!笑

     

    ★恋愛と人間関係★


    ●人とつながり分かち合うことが大切。
    ●権威ある人と一緒にいたいと望むのは、子供の頃あなたのものの見方や信念に足跡を残した父親や年上の男性の強い影響があることを示しています。

     

    私はgangに入って1年になろうとしています。
    これまでに色んな人達と出会って一緒に闘ってきました。しのぶさんとの出会いは宝です。

    こんなにも尊敬出来る人と出会えてチームメイトになれた事。
     
    しのぶさんの凄いと思う所はね…

     

    内緒ーー笑


    また、個人的にこっそり教えますね!!


     
    しのぶさんはわくわくするような新しい課題を与えてくれます。課題にチャレンジする事は凄く楽しい。


    次から次へと新しい課題を与えてくれます。

    みんながしのぶ船長の船に乗るのはね…
    何よりもしのぶさんのフットサルへの姿勢。


    しのぶさんの情熱、努力する姿に心をうたれます。
    この人について行きたいと思えます。
    とにかく楽しいんです。
      
    自分の目標はセンターコートにたって優勝する事です。
    その為にフットサラーになる。
    しのぶさんの戦術で日本一になりたい。
    なるんです。
      
    誕生日の今日…


    どんな1日を過ごすのかな…。


    どんな1年を過ごすのかな…。


    幸せな1日、1年を過ごせる事願ってます。

     

    しのぶさん 、誕生日おめでとう。

     


    素晴らしい1日を…


    素晴らしい1年を過ごそうね。

     

     

     

     

    posted by: gangladies | gang ladiesのニュース | 00:00 | comments(2) | - | - | - |
    おめでとうの日(^^)
    0

       

      本日4月13日はgangキャプテンNo.11吉田衣里の誕生日です。
       

       

      もぅgangのキャプテンも3回目。
      立派な足ですね……
      じゃなくて立派なgangの顔に成長してチームを引っ張っていってくれてます(^^)

      改めて
      お誕生日おめでとぅ\(^^)/
      何歳になっても【おめでとぅ】は嬉しいよね(^^)

      えりは練習のアップをいつもしてくれます。
      みんなが練習に100%でいけるようにアップをを考えてくれてると自分は思ってます。
      いつもありがとぅ、えり♪

      試合では後ろからゲームをコントロールしてボールをさばき、DFはしっかりとしたお尻と足で食い止める。
      違〜ぅ!!!
      しっかりとした判断で食い止める!!

      しっかりと自分の体の声を聞いて今年は今まで以上にプレーの幅増やしてほしいな!と思います。

      2016年は最後チイチャンで悔しい思いしたからね。
      その気持ち忘れずに
      【変化は進化】
      この気持ちで2017年gangの道作って行こうね。
      もちろん、ついてくし
      えりがしんどい時は背中おせるようにしっかり自分もやっていきます。

      普段はほんとによくしゃべる(^^)
      あれやこれやと(^w^)
      自分との会話で息が合うことも多々あって、いい関係築いてる!
      と自分は思ってます(^^)v

      今年はフットサルのお話。
      もっとしていきたい、していこう!
      よろしくお願いします。
       


      写真は食べぷりがいいでしょ!
      吉田衣里→2017年肉肉しく逞しくきます!

      今年もえりに注目してください(^^)b

      最後にgang No.11 吉田衣里は世の中に1人です。
      えりらしく、えりの言葉で、えりのやり方で、えりのプレーで、みんなを引っ張っていってください。
       


      何度でもこのガッツポーズを!!
      よい1年にしよぅ♪
       


      はぴば♪えり\(^^)/

       

       

       

      posted by: gangladies | gang ladiesのニュース | 00:00 | comments(6) | - | - | - |
      決起集会!
      0

        今週末は2017年度の決起集会をしました!


        みんなでたくさん食べて…
        たくさん飲んで…たくさん笑って…
        たくさん話して…役割決めて…目標立てて…
        とにかく楽しい時間でした(*´?`*)


        お世話になったお店





        おいしいご飯食べて






        必勝祈願して





        2017年のgangがスタートしました!
        今年も楽しく・激しく・gangらしくがんばります!


        全国各地のフットサル関係者の皆様、 gangを応援してくださっている皆様、今年もgangをよろしくお願いします!


        ブログ係♪ さよ(*´?`*)

        posted by: gangladies | gang ladiesのニュース | 14:34 | comments(1) | - | - | - |
        本日は☆☆☆
        0

          1998年3月20日に、 No.9 チサが誕生しました☆
           


          年齢も堂々と言える19才♪(笑)

          岐阜県から2時間くらいかけて通ってる伊藤姉妹。
          運転を任せれているチサは、最近車を変えました♪

          今年は、社会人2年目になるので後輩も入ってきます!
          チサが先輩☆
          gangでは新鮮に感じますね!


          お久しぶりに「動物占い」やってみました♪

          チサは【ネアカな狼】
          意外にも(笑)
          ↓↓↓

          一見とっつくにくく、クールでドライなように思われがちですが、じつは他人に無頓着なだけでベタベタしないさっぱりタイプ。

          よくよく付き合えば、じつはピュアなハートの持ち主。

          独自の切り口と鋭い直観力で世の中を見るので、たまに周囲をギョッとさせることも。
          得意分野と持ち前の発想力をいかして、人をたよらず自力で道を開いていけるタイプ。
          根は明るくて正義感が強いので、付き合うほどに周りの評価も高まり、隠れた人気者になれる。
          あまり他人に左右されないので、自分好みの生活スタイルを保ちながら、上手に世渡りしていけるタイプ。


          ほう。

          ピュアなハートで正義感の強いOLさん!!(笑)
          人に左右されない世渡り上手って、なかなか器用なんですね〜チサさん♪

          独自の切り口!って〜そこがめっちゃ当たってる!!(笑)

          そんなチサも今期をどうするか?めっちゃ考えた1人。
          練習通う距離と時間、仕事の両立がなかなか難しいのは始めからわかっていたこと。

          それでも練習に遅れたり来れなかったりすることが、負けず嫌いのチサは本当に辛かったんだよね!!

          それでものびしろを伸ばす為、gangが好きだから(笑)ということで今年も続けることを決意!

          なので今年のチサは、一味違った1面が見れそうです♪

          チサの波に乗った、ナメドリブルが始まったら止まりません♪

          さぁ!今年は更に大きくなれ♪
           


           



          Happy Birthday ☆ チサ♪

          posted by: gangladies | gang ladiesのニュース | 00:00 | comments(5) | - | - | - |
          ご報告!!
          0

             

            トリムカップを残していますが、gang の2016年のシーズンが終了しました。

            毎年恒例の退団ブログですが。
            現在、13名のgangさん。
            誰も辞めません!(笑)

            オーバー40の人も、現役女子高校生も、出産を控えている奥さんも、体に爆弾抱えている人も、他県から通っている人も、全員現役続行です☆

            gangが始まって12年。
            1人も辞めなかったのは、本当に久しぶりだと思われます♪

            ということは、やっていることを引き続き中身の濃い練習が出来るという事で結果を問われます!!

            それでも、楽しみながら【強くていいチーム】を目指して頑張っていきたいと思います♪

            今年も引き続きmember of the gang をよろしくお願いしますm(__)m

            ということで☆

            リレーブログ始めたいと思います♪
            お題は、2016年の感想、反省、これやっちゃいました!
            2017年はこれやります!やっちゃいます!!みたいな抱負付きで行きましょ☆


            今回は〜「背の順」にしようかな(笑)

            みんなの身長知ってる?
            自分の方が高いよ!って思ってない??(笑)


            ほんならトップバッターは、150センチはあります!って自分では言ってるあの人からお願いします☆

             



            リレブロもお久しぶり♪ No.10
             

            posted by: gangladies | gang ladiesのニュース | 23:23 | comments(3) | - | - | - |
            日本女子選抜チーム☆
            0

              DSC_1075.JPG

               

               

              3月24日(金)〜26日(日)に行われる、【2017 トリムカップ 第9回 全国女子選抜フットサル大会】の日本代表選抜チームにgangの《 No.4伊藤 沙世 》が選出されました!!

              gangの最年少のサヨ。
              gangで2年目のサヨ。
              フットサルが大好きなサヨ。
              泣き虫なサヨ。(笑)
              gangのみんなが大好きなサヨ。
              gangのみんなに泣きながら「ありがとう」と言ったサヨ。

              そんなサヨをgangは全力で応援します♪

              gangを応援してくれてる皆さん、このブログをたまたま見てくれた皆さん(笑)

              たぶんNo.5だと思います!
              【伊藤 沙世】の応援よろしくお願いしますm(__)m



              応援行くよ〜☆ No.10

              posted by: gangladies | gang ladiesのニュース | 11:36 | comments(1) | - | - | - |
              本日は☆☆☆
              0

                1998年3月20日に、 No.9 チサが誕生しました☆

                年齢も堂々と言える19才♪(笑)
                 


                岐阜県から2時間くらいかけて通ってる伊藤姉妹。
                運転を任せれているチサは、最近車を変えました♪

                今年は、社会人2年目になるので後輩も入ってきます!
                チサが先輩☆
                gangでは新鮮に感じますね!


                お久しぶりに「動物占い」やってみました♪
                 


                チサは【ネアカな狼】
                意外にも(笑)
                ↓↓↓

                一見とっつくにくく、クールでドライなように思われがちですが、じつは他人に無頓着なだけでベタベタしないさっぱりタイプ。

                よくよく付き合えば、じつはピュアなハートの持ち主。

                独自の切り口と鋭い直観力で世の中を見るので、たまに周囲をギョッとさせることも。
                得意分野と持ち前の発想力をいかして、人をたよらず自力で道を開いていけるタイプ。
                根は明るくて正義感が強いので、付き合うほどに周りの評価も高まり、隠れた人気者になれる。
                あまり他人に左右されないので、自分好みの生活スタイルを保ちながら、上手に世渡りしていけるタイプ。


                ほう。

                ピュアなハートで正義感の強いOLさん!!(笑)
                人に左右されない世渡り上手って、なかなか器用なんですね〜チサさん♪

                独自の切り口!って〜そこがめっちゃ当たってる!!(笑)

                そんなチサも今期をどうするか?めっちゃ考えた1人。
                練習通う距離と時間、仕事の両立がなかなか難しいのは始めからわかっていたこと。

                それでも練習に遅れたり来れなかったりすることが、負けず嫌いのチサは本当に辛かったんだよね!!

                それでものびしろを伸ばす為、gangが好きだから(笑)ということで今年も続けることを決意!

                なので今年のチサは、一味違った1面が見れそうです♪

                チサの波に乗った、ナメドリブルが始まったら止まりません♪

                さぁ!今年は更に大きくなれ♪
                 




                Happy Birthday ☆ チサ♪

                posted by: gangladies | gang ladiesのニュース | 00:00 | comments(0) | - | - | - |
                はっぴ〜ば〜すでぃ☆☆☆
                0

                   

                   

                  おお〜〜〜〜ちゃ〜〜ん!!!

                  お誕生日おめでとうー(^∇^)
                   


                  きましたー。
                  2月23日はgang唯一の子持ち母!
                  《No.7 》 森野 有香 様のお誕生日で〜〜す。

                  あっちなみに…2月23日…(223=つつみ)
                  運命感じます♪️…

                  という事で占ってみました〜
                  お〜ちゃんていう人はね〜
                  こんな人で〜す〜

                  2月23日生まれのあなたの運勢
                  責任感が強く勘が鋭いが偏見を持ち易い人

                  ふむふむ。
                  責任感…強い 納得!!!
                  勘、鋭い… …か!?笑
                  偏見を持ちやすい人… それは絶対ない〜
                  占い外れてるぞ!!

                  2月23日に生まれたあなたは、真面目で常識を大事にする傾向があります。何に対してもひた向きに取り組むことができるので、周りからの評価は高く、厚い信頼を寄せられやすい人です。頼まれたことは嫌だと言えない性質もあり、時には損をしてしまうこともあるでしょう。常識という枠に囚われ過ぎてしまい、視野が狭まっているのもこの日に生まれた人の特徴です。

                  人一倍警戒心が強いため、相手と信頼関係を築くまでにかなり時間が掛かりますが、「この人なら信じられる」と感じたら心を開いて関係を深められる人です。自分から積極的に関わりを持つことが苦手で、相手からの行動を待つ事が多いですが、勇気を出して行動に移すことで良好な関係に持っていけます。
                   


                  2月23日生まれの人の特徴
                  【【 長所 】】
                  常識人
                  直感力が優れている
                  面倒見が良い
                  ふむふむ。納得!!!
                  いつも面倒みてもらってる。
                  お〜ちゃん…いつもありがとう。

                  【【 短所 】】
                  奥手
                  小心者
                  不安になりやすい

                  ふむふむ。
                  えーそーだったの!?
                  不安になりやすいんだー。
                  じゃー私が不安な時は側にいるね☆

                  お〜ちゃんとは中学生の頃から凄く仲が良くて一緒にサッカーした仲間。
                  いっぱい楽しい事して笑ったね!!!
                  一緒に又、ボール蹴れるなんて思ってもなかった。
                  gangに入って、お〜ちゃんが居て凄く心強かった。
                  大人になって、一緒のチームメイトになってみて、今まで思ってたお〜ちゃんとは違う一面を沢山みれました。

                  昔のイメージ…
                  ↓↓
                  アホ…、鈍感…、心が繊細…、努力家…、人を見る観察力がある…

                  今のイメージ…
                  ↓↓
                  アホ…笑 、鈍感…笑 、 努力家、芯が強い…でも傷つきやすい、 人を見る観察力がある…凄く心が優しい…

                  ほとんど同じやん。笑
                  でもね、でもね、凄く強いなって思った。
                  芯の部分がしっかりしてて。

                  お〜ちゃんは自分の強い想いなど口にする事は少ないけどうちに秘めた想いは凄く強いものがあると思ってます。
                  お〜ちゃんの熱い気持ちはしっかりみんなに伝わってるよ!

                  練習に来るのに毎回1時間以上かけて来る。
                  練習時間が1時間くらいしかなくても、それでもしっかりくる。
                  人の意見をしっかり聞けて、取り組む姿勢。
                  朝早くから仕事してる。
                  子育てしてる。
                  凄いね、母さん!!!

                  これからも色んな、お〜ちゃんをみていきたいな。
                  忘れ物いっぱいするし、時間にルーズやし、シワよせたりするけど、これからも面倒みてね。
                  頼りにしてます。

                  素敵なお誕生日を過ごしてね。
                  おめでとう、お〜ちゃん。

                   

                   


                   

                  posted by: gangladies | gang ladiesのニュース | 00:00 | comments(7) | - | - | - |
                  にく肉 BIRTHDAY☆
                  0

                     

                    本日、1月29日は…

                     


                    遊びの天才、ゆかちゃんのお誕生日です╰(*´︶`*)╯♡
                    ニクの日に29歳おめでとうー(o^^o)
                    肉食べてお祝いやぁー(´∀`)
                     


                    ゆかちゃんの姓名判断をしてみました!
                    遠藤由香→幸福度87
                    人格…日の出の勢いで発展する運気の持ち主
                    多少短気なところはあるものの持ち前の才能と実行力で成功できるでしょう。精神的持久力を養うとさらに発展していけるはずです。
                    総格…努力が報われる運勢で意思も強いので地位や名誉、財産を手にすることができます。目標を達成するまではあまり焦らず慎重に進みましょう。
                     


                    ゆかちゃんは
                    思ってることを相手にしっかり伝えることができる!
                    誰とでも分け隔てなく接することができる!
                    お姑さんとか彼氏のお母さんとも絶対仲良くなれるタイプ!
                    色んなことに興味をもっていて行動力もあるから人生をしっかり楽しめている!
                    そんな素敵な29歳!
                     


                    ゆかちゃんの良いところはどこですか?
                    街頭アンケートによると…

                     


                    子供好き
                    自分のできることを100%やる
                    芯があって芯が強い
                    観察力がある
                    聞き上手
                    人の気持ちを考えてお話しすることができる
                    色んな意味でgangに必要な存在

                    だそうです!
                    29歳の1年も色んな目標を持って色んなことに取り組んでキラキラ輝いた1年でありますように☆


                     

                    posted by: gangladies | gang ladiesのニュース | 00:00 | comments(8) | - | - | - |
                    HAPPY BIRTHDAY(*^^)σ♪♪
                    0

                      1485175751317.jpg
                      〜背比べ背比べ、
                        まだまだ大きくなれるかなぁ(*^o^)〜


                      じゃーーーん!!
                      1月25日ー\(^o^)/!!

                      〜HAPPY BIRTHDAY さき(^^)/☆〜


                      本日1月25日は、
                      gang8番さきのお誕生日です!!
                      (* ̄∇ ̄)/☆いぇ〜い!!



                      この日生まれのさきさんは…

                      ◎生まれ持った能力で、人生の荒波を乗り切ることができます。
                       
                       …そんな能力持ってたの!?すごいやん♪


                      ◎試練に巻き込まれることもありますが、柔軟に受け止めて、積極的に過ごすことで、チャンスを掴み、大きな成功を手に入れる可能性もあります。
                       
                       …“柔軟”にね!いい?“柔軟”に受け止めなきゃだめなんやよ(^o^)b笑


                      ◎苦悩があれば、その後には大きな実りがあることを意識して、被害者意識を持たずに、力強く前進することが幸運を得るキーポイントとなります。

                       …苦しんだり悩んだりした分、大きな実りがあるんだってヾ(^^*)♪


                      ◎自分の力ではどうにもならないことが起こっても、投げやりになることは禁物です。行き先や、未来に目を向けて、諦めないようにしてください。

                       …未来に目を向けましょう(*^^)/★*☆♪



                      さきはお酒が大好きです(^w^)

                       「gangで一番お酒飲むの誰?」

                       「さき」by全員一致

                      ってなるくらいお酒が好きです(^w^)
                      でも、弱いです(笑)
                      みぃーんなにからんでからんでからみまくります。
                      お酒の席での存在感、かなり大きいです。
                      そんなもんだからすっかりこやんさんの影が薄くなりました笑♪

                      でも皆との乾杯、皆と過ごすオフはほんとに楽しいもんね(^^)♪♪



                      今シーズン。
                      本格的に、サッカーからフットサルへ転向したさき。

                      負けん気の強さは半端ないです。

                      周りからや誰かからというのではなく、
                      “さき本人”が自分自身にかけたプレッシャーは相当なものだったと思います。

                      たくさん苦しんだとも思うし、
                      人知れずたくさんの努力もしただろうと思います。

                      さき自身はまだまだ全然良しとはしてないと思いますが、さきがチームにもたらしてくれるものは本当に大きく重要なことばかりです。

                      フットサルを選び、gangを選んでくれたことに心の底から感謝をしています。
                      本当に(*^^*)


                      ありがとう。



                      めでたく誕生日を迎え、また1つ大人になったさき(^^)

                      入部当初は“なんとまぁ困った子だな”と思わせる出来事も幾度かありましたが(^o^;)、
                      選手としても、人としても、そこから急激に成長する姿を見せてくれています。

                      さきが持つ豊かな感受性や洞察力は、チームにとって今までにない発想をもたらしてくれています。

                      これからも、年長から若手までいる今のチームの中で、ピッチ内外問わず良い刺激を与えてくださいね(^^)

                      そして引き続き、
                      “自分のやりかた”と“わがまま”の違いをしっかりと見極めた、大人な行動を、ぜひとも期待しております!!


                      厄年だけど。
                      本厄だけど。
                      きっと必ずいいことあるよ(*^^*)b

                      大好きな皆と、
                      たくさん乾杯できるといーね\(^o^)/♪♪



                      あらためて…

                       「お誕生日おめでとう、さき(*^^*)」

                            …素敵な誕生日を♪♪
                       

                      posted by: gangladies | gang ladiesのニュース | 00:00 | comments(17) | - | - | - |