Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
りれぶろ13
0
    DSC_0329.jpg
    アゴー姉妹の妹13ゆかです。

    お題のとらちゃんについて。

    私が出会った時の第一印象はこわッッでした。
    話すと全然そんな事はなくて、優しいとらちゃんです。
    とらちゃんは宮崎県出身です。
    そんで、お酒が大大大好き!!
    ほぼ大体毎日位のんでるんかな。笑

    普通に話す時も宮崎弁で話しててたまに何て言ってるか分からんときあるけど、お酒のんじゃったらもー何言ってるか全くわかりません。笑
    でも、飲んでる時はホントに幸せそうです。

    そーいえば手足も長いです。

    フットサルでは、ピボ。
    力強いシュート力をもっています。
    たまに、ボレーシュートもでます。
    背も高いし手足も長いので色んな所を活かしてこれからも大活躍する事でしょう。

    そーいえばとらちゃんは私と同じで漢字が苦手です。笑
    なるべくひらがなでお願いします。

    以上とらちゃんについてでした。

    とらちゃんにはこやんについて語ってもらいましょう☆☆

    お願いしまーす♪
    posted by: gangladies | gang ladiesのお友達 | 14:01 | comments(0) | - | - | - |
    続々と(^^)
    0
       
      着きました!大阪☆
       
      三重県代表として色んな面で恥じないように気を引き締めていきましょう\(^o^)/
       
      image00.jpg
       
      みかちゃん(o^^o)
      今日も朝からバタバタ☆
       
      image01.jpg
       
      右側☆由美子さん\(//∇//)\
      オシャレーーー(((o(*゜▽゜*)o)))
       
      image02.jpg
       
      トメかあさん(o^^o)色々持ち過ぎ!笑
       
      …は、試合前に仕事なので帰ってしまうそう(>_<)
       
      の!後ろ!!!
       
      アイさん(≧∇≦)!
      アイさんオーラ!!
      真剣なアイさんのプレー観るの始めてです!!
       
       
      色んな人に会えました(o^^o)
       
       
      楽しみぃ♩ マネ
       
      posted by: gangladies | gang ladiesのお友達 | 14:22 | comments(1) | - | - | - |
      さて誰でしょう?
      0
        111028_180657_ed.jpg

        夕方に「渡したい物あるんでスタンド行きますね!!」って連絡が入ってきて、持ってきてくれたのが写真の物。


        アミノバイタルとアミノバイタルのマルチエネルギーゼリーを盛り沢山。


        さぁ〜この差し入れを入れた人は誰でしょう?



        こういうの常備してそうなあの人です(笑)


        ↓↓↓






        ワカミツくん♪


        常に持ってそうでしょ(笑)

        「試合3日間ですよね!頑張ってください!!」って言って帰られました。


        ゆめドームでフノッチスクールの後に無理矢理誘ってから、時間あるときは練習に参加してくれてるワカミツくん。

        うちら相手に真剣に練習してくれます♪

        足首の柔らかさと、リボン付きのパス。素敵です☆


        けど、キーパーは私のほうが上か?!(笑笑)


        こちらがお礼しなきゃいけないのに…。


        ありがとう!!

        3日間試合が出来るようにガッツリやってきます(^_-)-☆


        また全国終わったらよろしく♪



        全国まで6日!!    No.10
        posted by: gangladies | gang ladiesのお友達 | 19:45 | comments(4) | - | - | - |
        移籍〜番外編◆
        0

          Ε▲い鉢こやんが勤めてるスタンドの所長さんが、浜松西に転勤になりました(:_;)

          スタンドに来た事ある人だったら、だいたい見たことあるんじゃないかなぁ?

          私と同じ年で、こんなにキレイな奥さんがいて二児のパパ♪ 同じサル仲間だったから?なんだか同じ匂いのする人でした(^ー^)

          始めは考えの違いやらで、言いあったりもしちゃいましたね(^◇^;

          アルバイトが所長に盾突くなんてねぇ〜迷惑なアルバイトだったと思います。

          けど今考えたらちゃんと話しも出来たし良かったです(^_-)-☆

          意見交換は必要だけど、やっぱりその店の長だからその人の考えには従わないとですよね♪
          チームで言う監督だし!

          静岡に行った時は寄らせてもらいますね♪

          みなさんも東名高速で「浜松西インター」で下りたらすぐ目の前のコスモのセルフスタンドに寄ってみてくださいねv(^ー^)v


          お世話になりました! 

          posted by: gangladies | gang ladiesのお友達 | 02:37 | comments(4) | - | - | - |
          移籍〜番外編〜
          0

            昨日はくノ一のミッチが移籍することになったので、引越す前に年寄り組みで「ミッチ頑張れ〜ご飯食べよう会」をしました♪

            我が家にみんな入るんかな?とは思ったけど風邪やらで欠席者も出て、総勢10人余裕で入りました(^^)v

            なんだか同じ匂いというか、年代的に同じからか?話しが会いますね♪っていうかそれぞれの場所で話ししてましたね(^^;

            30才で新転地へ移籍。
            凄い度胸ですね(^ー^)

            けどミッチならではだと思うし、行くからには楽しめるくらいの余裕を持ってやってきて欲しいですね(^_-)-☆

            みんな応援してるからね〜ん♪
            頑張っていってらっしゃい(^◇^)/~~ 


            宮本マリーゼ見参! 

            posted by: gangladies | gang ladiesのお友達 | 16:06 | comments(1) | - | - | - |
            おめでとう〜♪
            0

              今日はツカピーの誕生日で〜す(^_-)-☆

              三重県リーグ“ナイジェリア”に所属してる自称27才、本当は38才の『中西ツカサ』くん。

              体育館で練習出来るし、セグと練習出来るのが魅力らしく、週に1回gangの練習に参加してる真面目?なツカピ〜です(^_-)-☆

              近頃は休むとみんなに「なんで休んだん?」って聞かれるくらい練習来てマス(^◇^;

              しかもめっちゃデカいからゴレイロ入ったら、ゴールちっちゃく見えるし(^^ゞ

              三重県選抜のゴレイロにも入ってる男前(^_-)-☆

              ナベアツで数えてて、セグにはあっさりスルーされちゃう見た目では考えられないけど、チョットおちゃめなツカピ〜♪

              これからもヨロピクね!

              HAPPY BIRTHDAY ツカピ〜  (^ー^)v

              posted by: gangladies | gang ladiesのお友達 | 22:06 | comments(3) | - | - | - |
              またやっちゃった!?
              0

                昨日は夕方からオチヨの家にニコカラ3人衆が来日。フミさん、ナガシママイ、オマル。
                なかなかオモロ〜な人が集まったもんです(^_-)-☆
                千代宅ですき焼き会をした後に、2次会はいつもの居酒屋。

                ニコカラさんは強い強い。特にフミさん、ナガシママイはザルでビールを水のように飲み続けていましたw(゜o゜)w

                3次会はお向かいのカラオケ。ここでも歌うより飲んでましたねぇ〜(^^ゞ
                オマルは店のおばちゃんとお友達になってました♪
                閉店過ぎても「ありがとうね!」って言ってくれたおばちゃんこちらこそありがとう!!

                飲みでは完敗したけど、カラオケでΕ▲い実力発揮したから、ドローかな(^◇^;

                次は試合で勝たせて頂きます(^ー^)v


                そして今日は、瀬口店員のいるスポーツマツヤマに寄ってから、青山高原のの風車を見に行きました〜。

                曇ってたけど、やっぱり壮大でしたね♪

                伊賀を満喫してくれましたかね??

                また来て下さいね!
                ナガシマさんはもう来ないやろ〜けど(^^;

                次回は尼崎で(^_-)-☆


                さぁ〜明日からダイエット! 


                posted by: gangladies | gang ladiesのお友達 | 16:56 | comments(6) | - | - | - |
                なぜか!?2 回目回ってきた〜
                0

                  運で生きてきたГら運こバトンもらいましたい任后

                  お題は自由とゆーことで、近々伊賀を離れることになった「まゆちん」のことにします。
                  自分は「あゆちん」と呼ばれていてなぜか変わらないあだ名です(^^ゞ
                  高校のサッカー部で出会ってから十年間、進路も同じで伊賀まできました。アホなことして笑ったり、時にはマジ話をしたりなんでも話せる親友です!

                  あっとゆうまに年だけ大人になりました!笑
                  これからもまゆちんらしい人生を歩んで行ってほしいと思います。

                  最後に髪を切ってもらいました!これからは誰に切ってもらおうかと考えてるんですよねーさん!笑

                  次はいつもお世話になりたまにお世話する笑 オウマ様でなくキャプテンさんよろしくー(ノ゜O゜)ノ


                  posted by: gangladies | gang ladiesのお友達 | 00:03 | comments(1) | - | - | - |
                  関西リーグ開幕!
                  0


                    明日、日曜日はgangさんはお休みです(-。-)y-゜゜゜

                    来週から始まる東海リーグ、再来週のCOPA に向けてリフレッシュと休養する予定です(^ー^)

                    東海リーグより一足お先に始まるのが関西リーグ。

                    女子はまだないんですけどね〜あったらレベル高いんやろ〜な(^◇^;

                    そしてフットサルライフなどでも取り上げられてましたが、去年までGANGい世辰拭悒淵タツ』こと!中本 達也氏が今年から関西リーグ所属の“クロタロ奈良”に移籍して、参戦するみたいです。

                    gang ladiesの練習にも週1くらいで来てくれて、一緒にボール蹴ってくれてます♪
                    フットサルを教えてくれる人は今のgangにとってありがたいです(^ー^)v

                    東海リーグはもちろんgangだけど、関西リーグはクロタロ応援しますよ〜(^◇^)/ ~

                    関西リーグ開幕戦の場所は大阪東淀川体育館。
                    クロタロ奈良のキックオフは16:40〜ですよ♪
                    時間がある人は足を運んでみてはいかがですか??


                    ちなみに「nakatatsu blog」はこちら↓↓↓ http://nakamototatsuya.blog45.fc2.com/?mode=m&no=38


                    頑張れナカタツ! 
                    posted by: gangladies | gang ladiesのお友達 | 06:50 | comments(4) | - | - | - |
                    吉田神社
                    0

                      昨日は、オチヨと京都の吉田神社へお参りに?行ってきましたぁ〜(^◇^)/~

                      …と言ってもおさい銭投げる神社じゃ〜ないけど(^◇^;

                      学際付属病院のリハビリの吉田先生に会いに行って来ました♪

                      吉田先生の手で触ると…

                      だいたいの悪いところがわかって、言われたリハビリをしっかりやれば、曲がらないところが曲がるようになってしまうという、痛みがなくなってしまうという凄いマジックハンドを持った理学療法士さん。

                      気になる動物占いは“華やかなコジカ”でした。え〜っ?!って思ったけどブラット・ピットと同じで納得。そういう事にしておこうv(^ー^)v

                      は行く度に「まだやってるの?はよ辞めな!」って言われながらも、魔法の手で解され続けて〜はや…何年?!

                      それでもペガサスのは、そんな言葉に全くめげることなく、楽しむフットサルの為に吉田神社に魔法をかけられに行くのでした(^_-)-☆

                      帰りにはサッカーの神様のいる本物?!の神社に行って、絵馬書いてきました♪

                      もちろん天下一品本店も♪やっぱり“こってり”は美味しかったぁ〜(^ー^)

                      吉田神社また行くんで相手してくださいねぇ〜 


                      48年式仲間!! 

                      posted by: gangladies | gang ladiesのお友達 | 10:02 | comments(3) | - | - | - |