Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
りれぶろ13
0
    IMG_20160123_213451.jpg
    こんばんは!
    おっさ…若者とらちゃんから回ってきましたゆかです!


    全国大会を終えて。

    まず、たくさんの方々に応援、支援して頂き、本当にありがとうございました。
    そして、1日1日丁寧に選手のケアをして下さった日沖先生と青山先生、ありがとうございました!!

    全国大会を終えて。

    3試合して勝つ事ができなかった事、とても悔しいです。
    今のメンバーで勝ちたかった。

    全国の壁は高いと強く感じました。

    今シーズンは、後地域チャンピオンズがあるので、それに向けて皆で頑張って行きたいと思います!!

    最後は美人マネージャーのなっち、よろしく☆
    posted by: gangladies | gang ladiesの反省 | 21:38 | comments(1) | - | - | - |
    リレブロ11
    0
      1447513775830.jpg
      なっちからトップバッターでバトン受け取りました衣里です!

      全国大会を終えて…
      まずは、応援してくださった方々、ご支援、ご協力して下さった方々、本当にありがとうございました!
      そしてトレーナーとして帯同してくださり、みんなの身体のケアから怪我の処置、サポートして下さった日沖先生と青山先生、本当に心強かったです!ありがとうございました!
      結果で恩返しが出来ず、申し訳ありません。
      本当にみなさんの応援がパワーになりました!支えとなりました!ありがとうございました!
      でも、まだまだgangは強くなるために前進していきますので、これからも応援して頂けると嬉しいです。

      では…
      全国大会…
      結果は3敗。
      何が通じて、何が通じなかったのか…
      何が出来て、何が出来なかったのか…
      正直、悔しい結果にはなりました。
      このメンバーで勝ちたかった。
      チーム力でここまで来れたから…
      みんなで勝ちたかった。
      本当に悔しいです。


      これから、地域チャンピオンズという目標もあります!


      『目標を達成するには、全力で取り組む以外に方法はない。そこに、近道などない。 』
      byマイケル・ジョーダン

      『自分に期待することではじめて物事が可能になるんだ!』
      by再びマイケル・ジョーダン

      まだまだやらなきゃいけないことがある!
      強く上手くなるために!
      勝つために!
      さらに絆が強くなったgangで
      一歩一歩前進!


      それでは、お次は…
      魔法使いしのぶさんお願いします!!
      posted by: gangladies | gang ladiesの反省 | 13:12 | comments(1) | - | - | - |
      リレブロ
      0



        何ヵ月越しのリレブロがトラから回ってきました。

        スギです。



        最初のお題がなんやったのか読んどる人も忘れかけているのではないか…



        あの悔しい試合から

        何を感じて、何が必要なのか

        反省ばかりしていても

        具体的に何が必要かを理解しない限り

        うまくはなれないと自分はいつも思っています。

        ほんとに細かい根本までなぜうまくいかないのか考えてそれを練習で意識していく。

        漠然とした反省点を反省するだけでは細かいところで同じミスを繰り返し、それが当たり前になりすぎてミスと思わなくなり、ただうまくいかないだけになったりするから。

        自分で考える!そんな当たり前のことが当たり前にできるようになるために、日々の練習だと感じました。



        今日は東海リーグの山場です。

        何が大事か!

        やっぱり楽しむことでしょ。

        思い返せばあの試合に笑顔が余りなかった

        いい内容じゃない試合

        負けた試合

        悔しい試合



        みんなのイキイキした顔ではなかった気がします!



        今日は何がなんでも勝つ

        って気持ちもだいじやけど

        何がなんでも楽しむ

        試合にしたいと思います、



        そしてもちろん終わりのホイッスルで皆で笑いたい。



        では、みく最後にしめて!



        posted by: gangladies | gang ladiesの反省 | 12:04 | comments(1) | - | - | - |
        リレブロNo19
        0
           
          image00.jpg
          遂に回ってきましたリレブロ!!
           
           
          選手権を終えて。。。
           
           
          選手権ゎ何も出来ずにあっという間に終わったそんな感じです。
           
          試合が終わった数日間ゎ悔しいのと負けたことを受け入れることを出来ずになんだか変な感じでいました。何をしてても試合のことを思い出し後悔。後悔。
           
          でもあの反省会でみんなのいろんな思いを聞いて切り替えスイッチ入った。
           
           
          次の目標に向けて、みんなで笑顔で終われるよーに、これからも前向きにいろいろチャレンジしていきたいです。
           
           
          ぢゃ、お次ゎスギさんお願いします。
           
           
          posted by: gangladies | gang ladiesの反省 | 23:21 | comments(1) | - | - | - |
          リレブロ13
          0
            1402797698092.jpg
            熱い熱い、しの姉からバトン受けとりましたゆかです。


            選手権終えて。。。


            負けたという実感もなく、ぼーっと長く感じた1週間がすぎました。

            皆はどんな1週間を過ごしたのだろうかと思いました。


            ミーティングで皆で話しました。
            話さないとわからない皆の気持ち。
            聞いて、うちも動き出さねば!!と思いました!


            次の目標に向かって、皆でやっていきます!!

            次はトラちゃんお願いします☆
            posted by: gangladies | gang ladiesの反省 | 19:13 | comments(1) | - | - | - |
            りれぶろ20(^^)
            0
              1413901376081.jpg
              こんばんわ♪
              今シーズン好調をキープしているえりからバトンいただきました、しのぶです(^^)


              ではお題ですが。
              三重県予選のあの日は、何かとてつもなく大きなチカラに飲み込まれた、そんな感じでした。
              試合の流れ、今何が起きてるのか?
              懸命に考えようとするのですが、まったく頭が働きませんでした。

              今思えば、“…たら、…れば”はもちろんたくさんあります。
              が、それらは後悔ではなく、この先に繋がる経験値として私の中に残りました。

              試合の流れを読むチカラ、先入観を捨てる勇気、今起きてる状況を常に皆で共有することの大切さ。

              リアルタイムに一人一人が感じる“直感”を意見として出し合いながら、今後を戦っていけたらと思っています。


              今シーズン、リーグ戦はあと4試合を残すのみとなりました。
              地域チャンピオン出場を目指して、とにかく一つ一つを勝ちきること!

              前進あるのみ( ̄^ ̄)ゞ
              ぶれずに前進し続けたいと思います!


              短いですがこれでバトンを回します!
              お次はイケメン兄をもつ、ゆか(^^)σ
              聞くところによると弟くんもイケメンだとか(/▽\)♪
              ではお願いします!
              posted by: gangladies | gang ladiesの反省 | 20:43 | comments(1) | - | - | - |
              リレブロ11
              0
                1413205625501.jpg
                お祝いのブログが続いておりまして、おめでとうございます!!お誕生日…HAPPYな気分になりますよね☆こやんサン&ちよサンおめでとうございます☆

                それではリレーブログを再開致します。
                いつも雰囲気を和やかにしてくれて、試合では頼もしい守護神…更に名言を残してくれるマヨからバトン受け取りました!
                正直…思い出すのも、思い返すのも嫌だと思い、現実逃避をしたいくらいでした。何をしてても悔しさが込み上げてきた。徐々に徐々に…ジワジワと悔しさが増してきた。なかなか受け入れられなかった。
                しかし…そんな事をしてても前には進めない。ますはこの悔しさと向き合う事、そしてその悔しさを自分にぶつける。成長するために。
                勝ちたいなら上手くなるしかない!今の自分ではダメ!もっと練習して、もう負けなくないと思ってます!
                だから、やるしかない!やらなきゃいけない!
                この経験を無駄にしたくない。
                負けた悔しさ、辛さを絶対に忘れずにやっていかなければいけないと思ってます!
                この敗戦を経験したからこそ、もっと強くなる!
                骨は一度折れてから治ると、太く強く丈夫になる。
                傷ができて治ると、強い皮膚ができる。人はダメージを受けると再生し、ダメージを受ける以前よりも強く太く成長する。
                人間は細胞レベルの段階からダメージを乗り越えられるような構造で作られています。
                目に見えないメンタルという部分においても同様。
                悔しさ、辛さを経験した人の強さ、メンタル的なタフさは、悔しさを受け入れ、その悔しささえも栄養として取り込み続けるからこそ備わるものだと思います。
                悔しさを受け入れて、強くなる!!

                みんながいるから頑張れる!仲間がいるから。
                みんなで笑って喜びたい!!


                では、お次は…
                熱い熱いこの方…しのぶサンお願いします!
                posted by: gangladies | gang ladiesの反省 | 22:26 | comments(1) | - | - | - |
                (*^_^*)
                0
                  image.jpeg
                  ガッツポーズちよさんからバトンを受け取り、

                  遅くなりましたが何のポーズ?のマヨです。

                  あの日から10日以上経ちました。
                  全然切り替えれなくて
                  何をしてても思い出す…
                  何度あの日をもう一度やり直したいと思ったことか…

                  そんな日々を過ごしてました。

                  21日のミーティングも全然気がのらなくてビデオも正直見たくない…
                  という感じでしたが、その後の昭和食堂にて
                  みんなの色んな気持ちを聞いて
                  やっと切り替えることができました!
                  私も前に進もうと!
                  選手権は負けたけど、こんなに良いチームに入れて良かった!
                  もう一度、1から頑張ろう!次だ次!
                  そして、思ったことは口に出して聞こう!(失恋したの?)と&#9825;

                  ギャング、少し前進です!
                  世の中、色んなタイプの人間がいて良かった!
                  だからこそぶつかるときもあるけど前にも進める!

                  またなんか「格言?」言えるように勉強しときます&#9825;

                  お次は虫にビビりさん、そして昼顔好き仲間のえりりんです!

                  posted by: gangladies | gang ladiesの反省 | 14:15 | comments(2) | - | - | - |
                  大きな1日 gang9
                  0
                    1411185576751.jpg
                    ガッツポーズの写真いいよね。
                    お気に入りです。
                    こやんからまわってきました、9番おちよです。

                    《選手権を終えて》
                    ゲームの流れをもぅ少し見れたらなぁ…という後悔はあります。

                    中学生からサッカーしてきて、人生半分以上ボール蹴ってる。
                    フットサルは30歳からやから、かれこれ10年。

                    サッカーの時から
                    試合に出る事の難しさを知り。
                    と思えば
                    試合に出続ける大変さを知り。
                    試合に勝つ事の難しさを知り。
                    はたまた
                    試合に勝ち続けるという大変さを知った。

                    『勝ち』っていうのはやっぱみんなが笑顔になるからほんま凄いことやなぁ…ってフットサル始めてから思ってた。
                    みんなの笑顔が見たいからがんばれた。
                    自分はもちろん、チームのみんな仲間の為にがんばれた。
                    フットサルは自分にとって、そういうものです。
                    それは今も変わらん。

                    でも、今、自分がんばらんと…
                    今までみんなに頼ってきたから。
                    結果しっかり受け止めて前向いてふんばらなあかん。

                    フットサル人生で大きな大きな1日。
                    忘れたらあかん!

                    もぅ1度…って。
                    思うなら、自分変わりたい。
                    自分まだ出来ると自信もちたい。

                    弱い自分が、顔見せだしたら背中押して下さい。

                    ただ、ホントに走れる体あるしボール蹴れる体あるし、がんばれる体あるし、みんなおるし。
                    一生現役やしね(^ー^)

                    スピード速くないけど、止まることなく歩き続けます。

                    次は普段はのほほんとしてるけど、ゴールの前に立ったらドシッしてるまよ、お願いします。
                    posted by: gangladies | gang ladiesの反省 | 13:01 | comments(2) | - | - | - |
                    完了 blog
                    0
                      gangで1番の負けず嫌いで、誰よりも悔しい思いをした、美人マネージャーナッチからバトンを受け取りました! 代表 こやんです!

                      月曜日はお知らせしたように、初めて三重県で負けました。
                      別に自信過剰で上から言っているわけではなく、素直な気持ちを書こうと思います♪

                      連覇が途絶えたよりも、gangを出しきれなかったこと、本気で応援してくれた人をガッカリさせてしまったことに、申し訳ない情けない気持ちで一杯になりました。。


                      試合の日、珍しく朝から緊張してました。
                      なんだかね…。

                      後になってそういうことやったの?って思いましたが。。


                      沢山の人が、頑張ってね!と言ってくれました。

                      東海を決めているチームの子からも「頑張って!待ってるよ!!」と。

                      言ってもらったのに。負けました。

                      火曜日までヘコみました。
                      水曜日の朝1から開き直り完了しました。(笑)

                      ヘコむのって疲れるし、どうせ同じ24時間過ごすなら笑ってたいし♪

                      しっかりと現実を受け止めて、前に進んで行きたいと思います!


                      gangの中には誰かが少しでも『大丈夫だろう。』と思っていたんだと思います。
                      小娘さんの中には、そう思っていた人はいなかった。

                      そこの差です。

                      それでは勝てない!そんなレベルになってきているのです。

                      勝ったチームが強い!

                      そうなんです!!
                      4チーム中、3番のgangです。

                      ここからスタートです。

                      ナッチ同様に、このままでは終われない!って思いました!

                      1試合終わる度に涙を浮かべさせてしまったマネージャーを喜ばす為にも〜

                      やらなきゃあかんでしょ!!

                      自分がシュート決めなかったから…
                      自分が失点に絡んでるし…
                      自分が入ったから…

                      自分が自分が!と〜

                      どれだけみんな凄い人なん??
                      誰かのせいにする競技じゃないよ。
                      みんなのせいです。
                      チームの連帯責任です!(笑)

                      自分がというなら、見せてもらいましょう!これからを!!

                      私は見せるよ!(宣言!)

                      後で、あの時の三重県で負けて良かったよ!って言おう!!
                      gang ここからが勝負です。

                      負けてもボールは蹴れるし、仲間もいる。だから大丈夫♪

                      そして。 蹴球小娘さん!
                      三重県代表として頑張ってきてください!
                      gangと戦った時みたいに、全試合キバ出してぶつかってきてください!

                      長くなりすぎましたが、最後に。。


                      応援してくれた皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m

                      これからも負けたりヘコんだりするチームですが、また観に行きたい!って思ってもらえるような試合出来るように頑張ります!

                      これからもよろしくお願いします!

                      長すぎたな…(笑)




                      バトンはオチヨへ飛んでいけ〜♪
                      posted by: gangladies | gang ladiesの反省 | 01:41 | comments(1) | - | - | - |