Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
キーピング天才
0
    2011030721240000.jpg
    最近の大発見をみんなに報告します

    私の仕事はOLです
    そうです、置物OLです
    置物と言えどお客さんが来はったらお茶を出し荷物が届けば判子を押します
    つまり意外と立ったり座ったりします

    そしてOLと言えば制服です

    私の制服スカートの後ろにメッチャ座りシワがあるんです
    洗濯してもアイロンしても取れません
    ずっと座りシワのままはいてました

    そしたらあまりに私のスカートが酷いと思った同じ事務員さんがキーピングを勧められました

    キーピング?
    何?
    マヨネーズ?
    キューピー?

    聞くとどうやら洗濯のりらしいです
    騙されたつもりで398円で買って帰りシュッと吹き掛けアイロンをあてました

    どう言うことでしょう?
    座りシワがなくなっていくではないですかぁ(ビフォーアフター風)
    いや、本当になくなっていきました!
    まるで新品のようになりました(ちょっとオーバー)

    キーピング凄いです
    大発見です
    もし服のシワで悩んではる方はぜひキーピングを!
    花王の回し者ではないけどシワにはキーピングを!



    posted by: gangladies | gang ladies のお仕事 | 21:43 | comments(4) | - | - | - |
    マツスポ情報
    0



      前回大好評だったので、またまたフットサル展示会を
      スポーツマツヤマのスタジオで行います!

      6月26日(土)10時〜20時
      27日(日)10時〜17時
      の、限定2日間

      今回は、メーカーも増えてDesporte・Joma・Topper・asics・mizuno・DalPonteがやってきます。

      今年の秋冬モデルが20%OFFで買えるチャンスです。
      是非この機会にお見逃しなく。

      カリスマ店員【藤田】が接客させていただきます。

      先着何名様かにプレゼントがあるらしいですよ〜!!

      スタッフ一同お待ちしております。

      posted by: gangladies | gang ladies のお仕事 | 11:13 | comments(2) | - | - | - |
      職場紹介
      0

        こんにちわ。

        天気のいい日は、外へ飛び出し遊ばなきゃ(^_^)v

        アナログ人間ことモリが、またまたブログ更新。

        すご〜い(◎o◎)

        今日は愛犬を連れて、チームメイトのまな&なっちコンビが働くパン屋へgo!

        ちゃんと働いてるのか監視してきました。

        まじめに働いてるかは、別としてのんびりドッグカフェじゃないのに、オープンカフェでくつろいじゃったぁ〜。



        パンおいしかったV(^-^)V

        また来るね。

        従業員のみなさま、ありがとうございます。

        BAKERY UB518
        伊賀市平野六反町240-6
        0595-23-9518

        いい天気、走ろっかな


        posted by: gangladies | gang ladies のお仕事 | 14:42 | comments(4) | - | - | - |
        そーいえば
        0

          おはようございます。

          皆さんに言うの忘れてましたけど、10日からスポーツマツヤマではセールをしているんでした(゜▽゜)

          アスレタの新商品や、シューズはサイズ揃ってるし、お得なスパッチオも盛り沢山!

          18日までやってますんで来て下さいね〜。

          ちなみに14日(水)は定休日の為お休みです。

          お待ちしてます(^O)=3

          posted by: gangladies | gang ladies のお仕事 | 15:36 | comments(0) | - | - | - |
          リレーblog にぃ
          0

            アヤメックスからバトンもらったよん(≧▼≦)

            もうすぐでクリスマスですね(☆。☆)最近は遊んでいないし
            テレビもあんまり見てないので時代に付いていけないぐらいひきこもり生活してます!人生はじめてなので!頭が変になりそうぅ〜!!

            でも負けずにがんばります(^O^)/

            私の話しだけでしたけど・
            いきてますよ〜★

            次は同い年のピチピチのなっち(^O^)/に飛んでいけ♪

            posted by: gangladies | gang ladies のお仕事 | 12:40 | comments(0) | - | - | - |
            ☆子供☆
            0

              まっちゃんさんからバトンもらいましたゆかです♪

              画像は私が働いてる学童の外側です★

              最近感じた事

              私は子供がめっちゃ好きでこの仕事を選びました。

              毎日子供と色んな話をしたり、鬼ごっこ・探検・ドッヂとか色んな事して遊んだりしています☆

              正直楽しいです!!!

              子供と一緒に体を動かして本気で遊んだり、色んな話して一緒に笑ったりしてるとすごく癒されます。

              子供には人を癒すすごい力があります(゜∇゜)!!

              すきな事をしてる時ってやっぱりいきいきするし充実してるなって思う!!

              そんな毎日を送ってる自分はやっぱこの仕事しかないんだなぁ〜って最近感じました(^∀^)/

              文章うまくつながってなくてごめんなさい。

              こんな感じで次はもりさんお願いしま〜す(≧∇≦)

              posted by: gangladies | gang ladies のお仕事 | 01:50 | comments(3) | - | - | - |
              ┐良業
              0

                ブログ更新がご無沙汰なので、珍しく┐良業紹介(^o^)/

                今日は生憎の雨。
                昨日の練習の疲れか?
                今朝は寝坊(-.-)zzZ

                急いで準備、巡回助手ぶんたを連れて鈴鹿市ある保育所に園児と遊んできたぜ。

                ゴリラやウサギに変身して鬼ごっこなど子供のテンションについていくのに必死なジャスミン(巡回用の名前)

                まぁ〜、子供にパワーをもらって明日の練習に頑張る決意で、今からスーパー銭湯へ行ってきやす。

                また、みんな明日に会いましょう。




                じゃあ、王将で夕食の┐茲


                posted by: gangladies | gang ladies のお仕事 | 15:22 | comments(4) | - | - | - |
                マツヤマ祭終了!
                0

                  1月30日〜2月1日までの3日間、みなさんお馴染み!ゆめドームうえのでマツヤマ祭が行われました♪

                  普段お世話になってるし、私もお手伝いしてきましたよ。柄に合わず場内アナウンス係(^^;
                  まぁ〜うぐいす嬢…カラス嬢は顔見えませんから(-.-)

                  とは言っても風邪のひき残りで鼻声だったし(>_<)
                  お聞き苦しかっと思いますけど(え!?聞いてないか〜)言葉も何回もカミカミだったけど(いつもか〜)、去年よりはスムーズだったかな(^_-)-☆

                  イケメンせぐは相変わらずパンチングマシーンで、お客さんから注目を浴びてましたね♪

                  3日間無事に終わりました!来てくれたみなさんありがとうございましたm(__)m

                  スタッフのみなさん本当にお疲れさまでしたm(__)m

                  打ち上げやるときは声かけてくださいね〜(^_-)-☆


                  撮影者おかよさん♪ 

                  posted by: gangladies | gang ladies のお仕事 | 11:52 | comments(2) | - | - | - |
                  構造変更?!
                  0

                    私とΔ牢波通爾箸靴董!ガソリンスタンドに勤めている訳なんですが、車検のお仕事もしています(^ー^)

                    だから津の陸運局によく行きます。バスやトラック、バイクとか色々な車が来ていて車検や新規、変更の手続きに来ています。

                    今日は「忍者号」を見つけました♪

                    まぁ〜伊賀市民としては、あんまり珍しくはないんですけどね(^^; 伊賀市内を観光してくれる車なんです。

                    普段見慣れてはいるものの、いざ車検場にいるとちょっと不自然でしたね(^◇^;

                    車検通るんですかね(^^ゞ
                    ライン通るところ見たかったなぁ〜。


                    只今、伊賀市内では忍者フェスタ開催中です! 
                    ゴールデンウイークに行き先を決めていない人は、1度伊賀に来てみてはいかがですか〜?


                    町中忍者だらけです! 

                    posted by: gangladies | gang ladies のお仕事 | 14:46 | comments(2) | - | - | - |
                    お知らせ (byスポーツマツヤマ)
                    0

                      明日(16日)は、くノ一ファン感謝デ−です
                      ●場所→伊賀市上野運動公園競技場
                      ●時間→朝10時〜15時【9時30分】
                       イベント盛り沢山
                      ●アトラクション・ゲ−ム
                      ●握手会&サイン会
                      他にも沢山楽しい企画を用意しています。

                      スポ−ツマツヤマも参加させて頂くイベントは芝生の上deヨガです

                      日頃伸ばさない筋をすーっとのばしてちょっとリラックスした体の状態になるのかな。
                      時間は11時〜と13時〜の2回です。

                      ヨガをご指導いただく講師の方にも来て頂き、無料で体験していただけます!

                      是非お気軽にご参加下さい♪

                      posted by: gangladies | gang ladies のお仕事 | 16:06 | comments(0) | - | - | - |