Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
T-FAL CUPを終えて 黒和尚
0
    取っ手の取れるぅ〜♪ティファールカップに今年もスタッフとして参加させていただきました。
    試合結果は1勝2分の無敗で予選敗退。皮肉にも1位突破したのはギャングが勝った関東の強豪うー魚。リーグ戦の難しさを痛いほど思い知らされました。同グループはどのチームもレベルの高いフットサルを展開してくるチームばかりで楽な試合はひとつもなかった。そのグループで負けずに終えられた事はよかったんではないでしょうか。
    といっても予選敗退は正直悔しい。もう1点取れてれば結果がガラリと変わってた訳でありまして・・そんなん言ってたらキリがないですけどね。結果1点の重みをすごい感じた大会でした。勝負はだからおもしろいと言い聞かせてる今日この頃です。
    監督・コーチとして参加出来て本当にいい経験になりました。ありがとうございました。
    ギャングの応援をしてくれた親族のみなさん、友達、本当にありがとうございました。応援のお言葉、渇!、差し入れをたくさんいただいたおかげで選手・スタッフ一同素直に力になったと思います。たくさんの人に応援されて戦えるだけでも本当にありがたいことです。これからも男女共に応援よろしくお願いします。
    黒和尚率いる男子は11月10日からティファールカップ並の大きな大会、全日本選手権が始まります。ティファールカップをこの時期に経験させてもらえていつも気が引き締まりいい感じです。
    男子の方も全国で活躍できるように予選から気を引き締めて戦っていきます。応援よろしくお願いします。
    ギャングの選手・関係者のみなさんお疲れ様でした。


    戦闘モード突入 FUNO
    posted by: gangladies | ゲリラ出演 | 13:35 | comments(8) | - | - | - |
    リーゼントブログ和尚(黒)(笑)
    0






















      りかちゃんからウェディングバトンをもらってさらにブーケももらう約束をしている┘淵ゾウから夜中睡眠中にバトンいただいた黒和尚ですねん。
      今年でティファール3年目ですねん。
      3年目やし場慣れもしてきたと思うしこの辺でガツンといい結果残せたらいいですねん。
      まあ黒和尚的には結果も大事ですが悔いの残らない大会にする事が一番大事と思ってますねん。
      最後にはまとまりが一番大切と思うんでみんなで協力していい大会にしましょうねん。
      ガッツでガツンガツンいきましょねん。
      次はいつでもどこでもバタバタバタバタバタコさんこと主将の名探偵コヤンにリーゼントを渡したいと思いますねん。


      りかちゃんの『ねん』っていったいなんなんだー!!? FUNO
      posted by: gangladies | ゲリラ出演 | 00:59 | comments(1) | - | - | - |
      マイブ〜ム男!
      0

        せぐっちゃんから男前バトンをいただきました男FUNOでおます。
        高校時代からこつこつ集めている『PEZ』が長年のマイブーム!!
        スーパーやコンビニで売られているラムネのお菓子なんですが知ってますよね。一回くらいは買った覚えがあると思うんですけど、このPEZは奥が深くて100年くらい前から発売されているものなんです。
        インターネット上で価値のあるプレミアものには10万円とかで取引されてるマニアの間では熱いシロモノです。
        見つけては買い、を繰り返しているうちにいつのまにか1000個くらい家になってました。
        そして今も雑貨屋とかネットで常にプレミアモノを探してる今日この頃です。ちょっとマニアックなFUNOでしたとさ!
        ほんじゃ次はコヤンさんお願いします。
        posted by: gangladies | ゲリラ出演 | 19:35 | comments(6) | - | - | - |
        マイブーム男
        0
          遅くなってすいません。
          レディースГΔ辰舛磴鵑らバトンを貰った〓ギャン男┐燭をです☆★

          マイブームは寝る事かなぁ〓(-_-)zzz
          これはマイブームじゃないんかな。

          いつも気が付いたら寝てる気がします。。
          そして最近はベットの逆向きで寝るとめっちゃ寝れるんですっ!!

          若い子じゃないんかなぁて感じです。笑


          では次はぁレディースみきのマイブームはなんだろう??
          posted by: gangladies | ゲリラ出演 | 02:03 | comments(4) | - | - | - |
          マイブーム男
          0

            おはようございやすm(__)m
            オシャレなア〜キから超オシャレなバトンをもらったぅ淵タツですm(__)mどもっ(●^o^●)

            マイブームなんですが夏ももうすぐって事で最近Tシャツをあつめちょりますm(__)mとくにユニクロのコラボTシャツはたまにいいのがあるのでチェックしていますです(o^-’)bちなみにチームメイトのフナウジーニョことフノタツオリジナルTシャツは今回超オシャレなんでチェックよろしくぅ〜o(^-^)o欲しい人はフノタツまで(^-^)bまたなんかカッチョイイTシャツ知ってる人は教えてくださいねぇ〜(●^o^●)
            ではでは次誰にしようかなぁ〜???
            やっぱりここは頼りになる天才ゴレイロのゼグチッチo(^-^)oよろしくぅ〜で〜す(●^o^●)バイナラ☆バイナラ☆バイナラ☆

            posted by: gangladies | ゲリラ出演 | 09:26 | comments(4) | - | - | - |
            マイブーム男
            0


              コンバンハ男△任后
              マイブームというか、ほぼ毎日なんすけど、漫画読みながら寝るのが日課になっとります。
              すごいよう寝れます(=_=)知らん間に寝てる時があります…
              一回試してください。

              でも寝るときは電気消し忘れやんようにd(-_-)

              じゃ次頼れるキャプテンぅ淵奪ン頼みます〜。男ばっかりでリレーしてすんません…

              posted by: gangladies | ゲリラ出演 | 19:55 | comments(4) | - | - | - |
              マイブームGang男11
              0

                まさかほんまにblogが廻ってくるとは思ってなくてなんも考えず油断してたギャン男11のホンドです(>_<)

                マイブームってゆうか、最近練習前や試合のある日によく飲んでる即効元気ゼリーなんやけど、値段が高いわりにきいてんのか、きいてへんのかよくわからんゼリーですわ( ̄▽ ̄;)

                あとはビールかなこれだけはやめられへん、とくに試合に勝った日のビールは格別にうまいっ(^O^)これからもうまいビール飲めるように試合がんばろ(^_^)ビール最高。

                しょうもないゼリーの話しでごめんなさい(>_<)結局はビールが1番マイブームってことでしたp(^^)q
                そんじゃ次はいつも飲んだらちゃんと家まで送ってくれるやさしい先輩のアーキよろしく(^O^)

                posted by: gangladies | ゲリラ出演 | 02:01 | comments(5) | - | - | - |
                あたりまえまえ 男
                0

                  セグッチャンから鬼のようなバトンをもらって超困っている、心があったかくて素敵で超面白いギャング男い離淵タツだす(@_@)

                  あたりまえと言えばギャング、チームメイトとフットサルするのはあたりまえかな(?д?)後はフットサル以外での大事な友達もみじかにいてあたりまえやと思ってますm(__)m
                  後はなんやろぉ〜
                  毎日リフトのって仕事するのもあたりまえやな(>_<)
                  帰ってビール飲むっ!!風呂洗いぐらいかな?
                  しょうもないあたりまえやな(>_<)

                  それじゃ俺がしょうもな過ぎたから面白いあたりまえゆうてくれそうな人に…ツカピマンのアゴにバトンをのせて飛んでけぇ〜〜アゴメン、アゴメン、アゴ、アゴ、アゴォ〜!!

                  ウッチャンっ!!アゴささってるよ(^_^;)

                  posted by: gangladies | ゲリラ出演 | 16:56 | comments(3) | - | - | - |
                  リレーブログ【ふ】
                  0

                    梅干しうっちゃんГらすっぱいバトンを受け取りました、ふ監督です。
                    東海リーグ優勝おめでとう。相手はどうであれ1番になるってのはすごい難しい事。それを簡単にしてしまうのはさすがやと思います。
                    男子も女子に負けないように今年は東海リーグ優勝狙っていきます。
                    勝つためだけにやってもうまくいかないし、楽しさだけ求めても強いチームにならない。ひとりひとりがチームの為に考えていくことが大切ではないかな。そこが難しい所やと思うけど、お互い魅力あるチームになっていきましょ。勝利への道のりも楽しんでいきましょう。
                    フットサルは楽しいスポーツなはずやから!
                    がんばりすぎるのもよくないと思いますよ!
                    遊び心も忘れずに!!
                    では次は誰にバトンを回そうかな・・・
                    か・き・の・た・ね・バン♪バン♪ボン♪ ヒュー★
                    痩せたら世界レベル!!オオツキングさんに命中です。
                    フットサルの事書いてな。世呂死苦!

                    問題:上級者向け
                    上の2つ写真の違う所分かるかな?3つあります。
                    ファイナルアンサー??

                    ほんじゃ!
                    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
                    posted by: gangladies | ゲリラ出演 | 10:28 | comments(4) | - | - | - |
                    0


                      すいません遅くなりました…え〜キングからゴツいバトンもらいました男△任后

                      最近ちょくちょくレディースの練習に参加させてもらってるんですけど、ほんますごいおもろい!!そして恐い…。
                      ちょっとビクビクしとります。
                      でも雰囲気いいですね。また参加させてもらうと思うんで、その時はよろしくお願いします〜!!!

                      あと、縄跳びなんですが、一番綺麗に飛んでる思うんですけど…。
                      まあええわ…

                      では一旦こやんさんお返しします〜。


                      posted by: gangladies | ゲリラ出演 | 10:48 | comments(4) | - | - | - |