Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
試合の後は♪
0
    DSC_0987.JPG


    試合の後はホテルに帰って、ご飯です!!

    時間も遅かったので、東京ならではのご飯!とか、去年行ったニコマルには行けなかったので、近くの居酒屋さんへ行きました♪

    時間が遅いにも関わらず、ゲストも3人来てくれました☆

    し〜ちゃん、ヤッチ、ユーキ♪
    ありがとうm(__)m

    みんなで飲んで、笑って、泣いて、説教して、怒られて。。(笑)

    全てが、gangには必要な時間です♪


    次の日は、日本唯一の神様のいる神社へ行って

    1464012854088.jpg

    さざえと格闘し

    1464012776850.jpg

    生命の星☆地球博物館へ♪

    人間は、36億年前ヒモ状の微生物だったんですよ☆

    1464012807841.jpg

    あ、USJにも行きましたね(笑)

    1464012820440.jpg

    みんな楽しいこと、アホなこといっぱいしてきました♪


    さぁ。今日から現実に帰ったことだし、来月に向けてみんなで1つの目標に向かってやっていきます!!



    充電満タン☆ No.10
    posted by: gangladies | gang ladies の趣味 | 23:10 | comments(0) | - | - | - |
    かっこいい集☆
    0
      image00.jpg
       
      痩せてることに気づいてない12
       
      image01.jpg
       
      エリらしいエリのパス(^ ^)
       
      image02.jpg
       
      キレキレちよっぴ
       
      image03.jpg
       
      ゴレユニなおさん
       
      image04.jpg
       
      あ、あれ??( ̄▽ ̄)マネ
       
      posted by: gangladies | gang ladies の趣味 | 16:23 | comments(1) | - | - | - |
      い離廛船肇泪
      0


        梅雨に入り毎日蒸し暑い天気が続いています

        そんな中5月に植えたプチトマトが実を付け始めました
        みるみる伸びて腰ぐらいの高さまであります
        いつ食べれるんだろうと毎日欠かさず水をやっています

        先日Г里椶辰舛磴鵐魯に会ったので
        『イチゴ大きくなった?』と聞いたら
        『鳥に食べられた』と一言

        私のプチトマトももしかしたら鳥に…
        対策を考えねば。。


        posted by: gangladies | gang ladies の趣味 | 23:03 | comments(2) | - | - | - |
        りれぶろ★6
        0




          ちょい遅れました(゜Д゜)!!
          最近は面接の練習や受験についての話で学校がえらいです(泣)




          てのはほっといて…
          本題の最近の発見?について☆最近の発見は
          コンビニでみつけたアイスです!!その名も
          『ブラックサンダーアイス』


          ブラックサンダーが大好きなあやめにとって食べないでいるわけにはいきませんよっヾ(^▽^)ノ

          味は…ブラックサンダーを
          そのままアイスにしちゃいました☆的な!!
          みなさんも食べてみてください♪きっと気にいるはずです★








          では次は▲潺┐気!!
          お願いしま〜す(^O^)/~~

          posted by: gangladies | gang ladies の趣味 | 18:41 | comments(3) | - | - | - |
          リレーぶろぐ
          0

            こんちはぁ〜!!
            昨日はお疲れさまでした。
            勝ち点3ゲットできてよかったです!
            そのあとのBBQも楽しかったですね。
            今度は全員集合できると良いですなぁ( ̄ω ̄)


            それでは本題。
            昨日も底知れぬオーラを放ちながらスギが見習いたいくらいのリラックスプレーを見せてくれる脱力系番長からリレーブログ回ってきました。笑

            ほんま自分も番長くらい冷静にプレーしたいっす!!

            ではではお題、試合前に聴く音楽♪

            自分もなおさん同様ガンガン聴いちゃいます!
            そして車で熱唱します。
            でも張り切って歌いすぎていつも途中で声が嗄れます。笑


            自分が試合前に聴くのは…
            ケツメイシの−夕日−

            湘南乃風の−黄金魂−

            リンドバーグの
            −今すぐKissMe−

            その他ノリノリの曲を集めた試合前専用のアルバムを作っちゃってます★


            やっぱ試合前は
            モチベーションMAX
            で挑みたいですからね!!

            あと音楽ではないですが
            世界のゴール集のDVD
            もたまに観ながら
            イメトレします!!笑

            さてさてお次は、
            同い年で昨日BBQの前に熱く語り合った
            伊久間選手
            お願いしま〜す☆

            posted by: gangladies | gang ladies の趣味 | 19:51 | comments(6) | - | - | - |
            りれーblog
            0

              不意うちです、リレーブログって。
              こんにちは。中尾です。

              今回は、ララ音楽。
              面白いリレーになりそうですね。

              音楽は、
              隙あらば、聴きます。

              試合前に聴いてたやつは、曲とか、なんか恥ずかしので、ナイショウです。
              激しいのを、耳壊れるってくらいの音量で 聴きます。
              車もガラス割れる〜っていうくらいで。

              聴きます。

              そうせずには
              おれんのです。


              試合前など、戦闘の前は、ドンドン♪ってうるさい、若者の車みたいなことになってしまいます。
              だから、
              若者のドンドン車をみたときは、
              あ〜あの子も、いまから闘いにゆくのだなぁと、温かく見守ります。


              試合後は激しいのは、聴きません。
              優しいので。クールダウンです。

              ほんま、音楽って人それぞれぇー。

              前、ある人が、試合前に聴くっていうやつ教えてくれたけど、アタシは、それ聴くと、どうしてもムカムカしてきます。

              だから、そんとき、ほんまに、人それぞれー♪って思いました。

              面白いです。


              じゃぁ、
              お次。
              同い年ペアー。みきさん♪

              posted by: gangladies | gang ladies の趣味 | 00:13 | comments(5) | - | - | - |
              リレーBlog
              0

                ハイ!
                図々しく割り込みリレーblogでしちゃいます(^-^)

                この前、遠征の帰りに車の中で聞いていた音楽が懐メロ特集で〜オチヨ、スギの3人で盛り上がりました(^_-)

                聞いていた音楽は、オリンピックに出る友達に作ったオリジナル集♪

                そこで、試合前に聞く音楽って決まってくるよね〜ってな話しになりました(^ー^)

                そこで、リレーblogのお題は「試合前によく聞く曲♪」具体的には秘密にしておきたい人は、ジャンルとかでもいいし♪

                気分良くなる曲でもいいし〜 今回は音楽で バトン回していきましょo(^-^)o

                私はまぁ〜後にして〜

                この人のアドリナリンの出し方聞いてみよ(^_-)-☆

                Д淵さ〜ん神戸にバトン飛ばすよ〜!しっかり受け取ってよ♪


                音って大事!!
                posted by: gangladies | gang ladies の趣味 | 22:22 | comments(2) | - | - | - |
                リレーblog  ろくっ★
                0

                  こんばんはっ♪
                  マンガ・本が苦手な
                  ミエさんからバトンを
                  受け取った新人Δ△笋瓩任//

                  えっーと、うちには
                  マンガがいっぱいあります!!
                  軽く数えると自分の部屋に
                  400くらい…マンガ部屋に2000くらいあって(゜-゜)
                  自分でもびっくりでしたww

                  あやめはGANGのみんなが
                  読むようなスポーツマンガ?
                  少年マンガ?はすぐ飽きてしまって、めったに読みません↓

                  ファンタジスタ★キャプテン翼あひるの空なども途中で
                  やめてしまってます…。
                  昨日こやんさんからもらった
                  動物占いにも『飽きっぽい』と書いてありました//笑
                  ↑動物占い当たりすぎです☆

                  で自分が読むのは写真にも
                  あるようにバリバリの
                  少女マンガですヾ(^▽^)ノ
                  お母さんも大好きでいつも
                  一緒に本屋さんに行ってます♪
                  少女マンガは飽きっぽい
                  あやめでも飽きなくて何回も
                  読んでしまいます(m'□'m)/
                  おすすめのマンガはありすぎて紹介しきれません…なので
                  よかったら家に読みにきて
                  くださいね/~~
                  マンガ部屋に少年マンガ?も
                  いっぱいあるんで★笑

                  て感じでマンガ大好きの
                  あやめでした(`・ω・´)
                  ではblog担当のまなさん
                  お願いしま〜すっ☆!!
                  posted by: gangladies | gang ladies の趣味 | 20:10 | comments(8) | - | - | - |
                  割り込み対決!
                  0

                    私も書いてみました!!

                    ナッチより上手くない?!

                    ケンシロウってこんな感じじゃ〜なかったっけ…(^^;

                    ちょっとさわやかかなぁ〜??

                    こんな割り込みですんません(^ー^)v


                    絵心満載!! 

                    posted by: gangladies | gang ladies の趣味 | 22:21 | comments(7) | - | - | - |
                    リレーブログ まね
                    0

                      まちゃっくすさんからバトンを頂いた、最近リフティングが5回まで成長したマネなつみです。

                      まっちゃんはじめましてです(o^∀^o)
                      今度練習に来るって聞いて楽しみにしてます!!!
                      噂によると勤体の天井に頭つっかかるくらいデカいとか(^w^)
                      楽しみぃ〜(≧∇≦)

                      私が好きな漫画は北斗の拳です。とりあえずはみなさんびっくりしたかもしれませんね、絵に。
                      漫画じたいが実家にあるもんで私の自信のある絵にしてみましたo(`▽´)o
                      これでも小学生の頃は常に入賞とかしてたくらいなんですよ。でもそれ以来ぱったり‥
                      才能は伸びませんでしたね。。
                      北斗の拳は、うちのヤンキーあがりのかあちゃんの影響からです。 核戦争の時代のもので、かなりグロいけどなんか好きなんですよねー。

                      私はトキが好き(o^∀^o)

                      でも、ケンシロウもラオウも素敵なんですね。秘孔を突くとこなんて、むふふです。

                      こんなことゆってたらまた読みたくなったなぁ。
                      北斗の拳以外には、スラムダンク、リアル、あひる、アイル、DEAR BOYS とバスケの漫画はよく読みます。
                      バガボンドとかワンピースも(o^∀^o)
                      少女漫画はあんまり好きくないですね。


                      みんなのテンポよすぎる更新なんでそろそろ回していきまーす!!

                      じゃあー次は、漫画読むのかな!?ってかんじで意外と読みそうな、みきさんお願いします\(^ー^)/



                      posted by: gangladies | gang ladies の趣味 | 11:15 | comments(7) | - | - | - |