Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
リレブロ♪
0



    こんにちは!

    興奮!ってあんまり表に出さないけど、最高の笑顔でのガッツポーズ持ってるよ、ちよ(*´ω`*)
    あと、みんなとは何故か違うポイントで興奮して食いつくときあるよね(笑)

    みんなをパパラッチするのが趣味だけど(笑)写るのもいいね(*´ω`*)ありがとう♪


    速報でもお伝えしましたが、
    全日東海大会予選ラウンドは延長からのPK。
    死闘の末、10/4に行われる決勝ラウンドへ進むことができました。
    こんなに苦しで手にしたものが確実に大きいし、確実にチーム力がまた一段と上がりました。

    1分1秒、何が起こるかわからないフットサル!本当にそれを感じた試合でした。
    気持ちを切らしちゃいけない場面しかないです、それをみんなで感じているなー、と。
    みんなの目を見てると、常に泣きそうです、私。


    会場内、各チームそれぞれを見ていて
    本当にたった2枚の全国大会という場所に行くための切符が欲しくて欲しくてたまらないという思いで、
    ただ純粋にどのチームも溢れ出るような熱さがありました。
    上からな表現になってしまってすみませんが、気迫が本当にすごくて。


    だけど、私たちは他のチームには譲りません。
    しっかり手にして、全国の舞台に立つっていうシナリオがあるんです。
    同じ三重県、小娘さんの分まで勝ちにいきます。


    私は、全国大会での代表者会議に出たい!!!!!!ヽ(*'▽'*)ノ
    あの全国でしか味わえない緊張感と、全国でしか見れない顔ぶれを感じたい!
    そんで、もう一つ好きなのは
    全国大会のマネージャーズミーティング。
    あれ、たまらん。笑

    あとは、全国に行ったなら、一面のピッチで戦いたい!
    何年も前から叶わない夢!

    そのためには、まず東海大会でしっかり勝つこと。

    10月ということで、少しコンディションを調整できる期間がありますね(^^)
    しっかり治して、整えていってほしいです(^^)

    楽しむ!ドーパミン!
    みんな笑顔で、チーム力を上げていこう♪♪


    しかし、今回の試合は見てるのしんどかったなーーー(笑)
    でも、心のどっかでgangが勝つって感じていました(^^)
    みんなの頼もしさ!だよ(^^)
    しのぶ姉さんは、ニヤニヤが隠しきれていませんでした( ̄▽ ̄)



    言葉をひとつひとつ現実に変えていくのは本当に困難なことで、
    でもそれを確実に結果に変えています。
    gangはいつもギリギリのところで戦っています!
    gangの強みは、絆の深さです!
    ほんっと楽しみ!!!


    図々しいですが、苦しい戦いを続けていくgangを応援よろしくお願いします!






    今日じゃがいも詰め放題したよ!マネ

    posted by: gangladies | gang ladiesのつぶやき | 20:00 | comments(3) | - | - | - |
    リレーブログ9
    0
      1440316694942.jpg
      やっぱチームに必要な存在やなぁ……って思った。
      ゆかから回ってきましたリレーブログ9番ちょちゃんです。

      お題の興奮ポイント!?
      う……ん……( ̄^ ̄)
      ホントない&#128166;&#128166;。

      で、ちょちゃんの独り言ブログに変身します(^-^)
      独り言やから、読み流して下さいね。

      明日は東海予選1日目。
      1日目といっても、負けたら終わりやからドキドキわくわくかな……あっ、興奮ポイントや(笑)

      人は1人では生きていけない!と思ってます。
      自分は生きていけません(ーー;)
      今、自分が走れてボール蹴れてるのも色んな人がおってくれたから出来てます。
      これは間違いない!
      チームがあるから、みんながおるから勝ったらうれしい、負けたら悔しい。
      目指す所があるからがんばれる。
      普通に生活してるだけやと味わえない事してるなと思う。

      助ける事もあれば助けられる事も当然ある。
      助けられる事が多い自分なんやけど、たまには助けれる人間に。
      助けなきゃとかそういう感情やなくて、この人の為に、このみんなの為にって自然と込み上げてくるものがあるってのは凄いなと思う。
      もちろん自分の為にも!

      みんな逞しくなったなぁ!
      みんなに教えられる事も多くて、しっかりついてかなあかんなと思う。

      人間やらなあかん時がある!
      これもきっと間違いない。
      それがいつなんか?
      決めるのは自分!

      東海の大海原に挑みます。

      Nothing is Impossible!

      全員で写る写真。
      なっちが撮ってくれる事が多いから、なかなか写ってないけどこれはまよが撮ってくれたからなっちおるね(^.^)b


      なっち、バトン戻すよ!
      お願いします(^-^)/
      posted by: gangladies | gang ladiesのつぶやき | 22:34 | comments(1) | - | - | - |
      りれぶろ13
      0
        1437387335618.jpg
        本当に遅くなりすみません。

        みくからバトン受け取っていましたゆかです!

        お題の興奮ポイント☆

        やっぱりゴールした時ですね!!
        入る、入る、入ったーーー!!って時ですね!!

        1点1点入るごとにとびはねています!!
        よっしゃーって言葉の前にとびはねています!!
        そして、その後の皆の表情も最高です!!

        以上です!

        お次はちょちゃんお願いします☆
        posted by: gangladies | gang ladiesのつぶやき | 08:34 | comments(1) | - | - | - |
        りれぶろ23
        0
          8月になりましたね〜!
          毎日暑すぎてばててます
          東京支部の23番山本未来です!
           
           
          絶対ドMなサキエさんからバトン受け取りました〜(^^)笑
          次会う時、どんなけ黒くなってるのか楽しみにしてます♪♪♪
           
           
          まずは近況報告を簡単に!!
           
          最近はだーいぶこの生活に慣れてきてちょっとずつ行動範囲広げ中です。
           
          だけど、何をするにもどこに行くにも初めてばっかで、初めての人ばっかで勇気がいって、人見知り大発揮中です。笑
           
           
          そんな感じですがぼちぼち頑張ってます!!
           
           
           
          で、ムキムキになったかってゆうと、、、前より筋トレするようになったのにこないだ測定したら体重、体脂肪、そしてなぜか筋肉量まで落ちてしまいました。
          なぜ??_| ̄|○
           
          なぜか分からないけど減ってました。
          なぜ??_| ̄|○
           
          まだまだ足りないってことなので、引き続きジムトレ頑張ります!!!
           
           
           
          近況報告はこんなところにして、お題の興奮ポイントです!!
           
           
          んー、興奮ポイントと言ったら絶対前日のベッドに入った瞬間です。笑
           
          もはや試合中じゃないけど、目つぶっていろーんなイメージ始まって相手抜いたりゴール決まったり、試合終わってみんなでハイタッチしてるのとか想像したらもーーーーやばくて。笑
           
          興奮しまくってドキドキワクワクしてやばいです。笑
           
           
          試合の時はやっぱりエンジンでみんな手つないだ瞬間です!!!!
          カップルつなぎした瞬間です♪笑
           
          いよいよ始まる!やったるぞ!!
          て気持ちが最高潮です(^O^)
           
           
          もちろん点が入った瞬間もほんとにやばいですけどね!!あの興奮、早く味わいたいです!!
           
           
          ではお次は湖岸のユカさん♪
          興奮ポイントお願いします(^O^)/
           
           
          image00.jpg
          オシャ(*^^*)♪♪
          posted by: gangladies | gang ladiesのつぶやき | 23:40 | comments(1) | - | - | - |
          りれぶろ
          0
            この前のゆめドームでの練習試合の時に大爆音で入ってくる車が1台・・・
            誰や!
            って思ってたらこやんさんでした(笑)
            「爆音すぎやしませんか?」
            なんて言ってすいません、テンションアゲアゲ中だったんですねにやり

            そんな大爆音でテンション上げながら運転してくるこやんさんからバトンをうけとりました
            室内競技してるはずなのに、釣りのおかげでどんどん黒くなってしまってる6番さきえです釣り

            確かにめちゃ引きが強かった時、超テンション上がります!
            き、き、きたー!!!
            キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
            って↑こうなります(笑)
            まぁ、釣った魚によってその後のテンションだいぶ変わりますが…。

            試合中に興奮する瞬間と言えば
            ゴールが決まった瞬間!
            はもちろんですが、
            2人の関係で崩せた瞬間!
            むちゃむちゃ興奮します!

            試合中にふと目があって、
            お互いが何したいか瞬時に理解してプレーする。
            それが成功した時、
            超テンション上がります。
            今の絶対出してくれると思った!
            そこに来てくれると思っててん!
            ってあの瞬間、ほんと大好きです笑顔
            ニヤニヤとまりませんよね↑
            絡む人数が増えると更に大興奮です↑↑
            そういう瞬間をこれからどんどん作っていきたいです。

            あと、ちょんドンで何回もぶつかると変なテンション入ります。
            もー、全部私に当ててこーーーい!
            ってくらいアドレナリンでますね(笑)
            消してドMではありません汗

            こやんさんが勝手に増やしたお題に悩まされましたが
            言われて好きな言葉…。
            練習後の
            王将(天一)行こーーー!
            ですかね。
            でも、伊賀は天一ないんですよね涙
            天一祭りできないorz
            王将はあるみたいなので、深夜王将仲間募集中です餃子

            さて、東京支部のミクはそろそろマッチョになってるんでしょうか?
            このじゃがりこは完食したのかな?
            近況報告がてら、興奮ポイントお願いしまっす了解
            posted by: gangladies | gang ladiesのつぶやき | 22:19 | comments(2) | - | - | - |
            りれぶろ10
            0


              浪速の姉さん!しのぶ隊長から投げられたバトンを草むらに探しにいっていたこやんです♪

              今年の隊長は「頼もしい!!」の一言です。
              信頼感、責任感、説得力があるからこそみんなが付いて行ってるんだと思います!!

              そんな隊長の為にも頑張らにゃ!って思ってるこやんです。


              さてさて。
              ナッチはお題にするつもりもなかった!と暴露してましたが〜(笑)

              せっかく回ってきたリレーなので回していきたいと思います♪
              しかしながらになかなか難しいこのお題。。

              だいぶ時間かかってしまいました。
              ごめんなさいm(__)m


              試合前にはワクワクはするけど、大興奮はしないみたいです♪


              しいて言えば。興奮するのは、朝の集合場所に集まる前の車の中かな〜と(笑)

              短い時間だけど、車の中ではアゲアゲな音楽を爆音で聞きながらテンション上げてます♪

              窓閉めてるのに、回りの人が振り返ってこちらを見るくらい(笑)

              それで目が覚めるというか「試合だぞ!」って体も反応してくれます。

              あとはみんなで乾杯する瞬間!
              これはもう仕方がない☆☆

              あとは「今日、昭和行く?」って言われるのが一番好きです(笑)


              フットサル以外の方が熱くなってしまいましたが。。。


              バトン回します!!


              この人は魚釣れた時が1番興奮するのかな??
              ついでに言われて好きな言葉と何か教えてもらおう!!(笑)

              滋賀のアクティブサキエさん♪

              バトンは落とさずにはよ〜回してヤ!(笑)



              7月も残りわずか!! No.10
               
              posted by: gangladies | gang ladiesのつぶやき | 13:44 | comments(1) | - | - | - |
              りれぶろ20(^^)b
              0
                1437129458217.jpg
                こんばんわ!
                最近お仕事大忙しのとらちゃんからバトンいただきました、しのぶです(^^)

                台風でしたね(((((゜゜;)
                皆さんの所は大丈夫だったでしょうか!?

                昨晩続いた強風の音で全然寝れなかったです(ノ_・。)
                最近の暑さにもまいってます。。。
                少しバテ気味です。。。(×_×)
                皆さんもこの暑さに体調崩されないよう、お気をつけくださいヾ(>o<")



                さて、ブログのお題。
                試合時の興奮ポイント(・o・)b

                緊張のドキドキがそのまま全てワクワクに変わってしまうタイプなので、試合の時は最初っから最後までずっと興奮してます((o(^∇^)o))

                そんな興奮しっぱなしの中でも顔がにやける瞬間がありまして(*´∀`)σ

                チームの皆がプレーのことで、
                あーでもないこーでもない、あーだこーだ
                と意見を交わし合ってる場面を見る時…
                顔がにやけます(* ̄∇ ̄*)b


                試合中の局面局面で起きるプレー。

                そのプレーはそれぞれが自分の感性と個性で動いて出たものです。

                同じイメージが抱けてる時は自然とナイスプレーが生まれます。
                イメージのずれが生じた時には、その局面に関わった選手達の間でイメージのすり合わせが始まります。

                あーでもないこーでもない、あーだこーだと。

                試合の時に限らず練習の時にも。
                その場面を見るのが凄く好きなんです(*^^)


                自分達にとっての“正解”は選ぶものではなく、作り出していくものです(^^)

                これからもあーでもないこーでもない、あーだこーだとやっていきましょう(^o^)b


                それではお次はこの方♪♪
                今シーズンはこの人の変化に期待しています(^^)
                こや〜ん♪♪よろしくど〜ぞ\(^^)/
                posted by: gangladies | gang ladiesのつぶやき | 19:40 | comments(1) | - | - | - |
                リレブロNo19
                0
                  はい、こんばんはぁ〜!リレブロストッパー常習犯のトラです!!image00.jpg
                   
                   
                  考えるのに人より少し時間がかかるのでお許しください。。。
                   
                  さっそくお題『興奮する瞬間』
                  やっぱし興奮する瞬間ゎ点数が入って会場が盛り上がった瞬間かなぁ〜!!
                   
                  その後の相手のキックオフの時もニヤケを隠すので必死です!笑
                   
                  あとスイッチがポチッとなる瞬間ゎ
                  試合前のミーティングでのボスの戦い方とかのお話を聞いてる時にポチッとなって早く試合したくてたまんなくなるよーになりました!!熱いのが伝染しちょっとかな?でもいいモチベで試合に入れるよ〜になりました♪
                   
                  それでゎお次ゎ熱い熱いしのぶ姉さんお願いしまーす!!
                   
                  posted by: gangladies | gang ladiesのつぶやき | 21:05 | comments(1) | - | - | - |
                  りれ〜ぶろぐ
                  0
                    1435975000434.jpg

                    リレーブログ、いつの間にやらバトンが回ってきてましたー(^^)

                    リレーを走る前にストレッチと体幹トレーニングをしてたので
                    少しとりかかるのに時間がかかってしまいました*¥(^o^)/*ということにしておきます…

                    えりちゃんの興奮する瞬間!なるほどー!
                    確かに試合前のこやんさんの声は良いですよね(^^)
                    私はみんなでアップする時の
                    こやんさんのはじめまーす!で
                    ポチッとスイッチが入るようになりました(*^_^*)

                    興奮する瞬間は
                    みんなのパス回しがリズム良くてシュートまで行けた時もそうなんだけど
                    やっぱりみんなで守りきったときかなー。
                    みんなそれぞれが体はってディフェンスしてマイボールになる…チーム!って感じがして好きです。
                    今、メキメキとディフェンス力強化中のギャング!
                    全てはまずディフェンスから!!

                    でも、笑顔でね☆☆

                    では、次はこーんなポーズをしてくれたとらちゃーん!

                    よろしくでーす*¥(^o^)/*
                     
                    posted by: gangladies | gang ladiesのつぶやき | 11:00 | comments(1) | - | - | - |
                    リレブロ11
                    0
                      1434549619947.jpg
                      ちょこっと、ちょこっとだけ油断しておりましたぁーーー( ゜Д゜)
                      リレブロ回ってきておりましたぁーーーσ(゜Д゜*)
                      でも、しっかりバトン受けとりました〜!!

                      キャプテンマーク伝授式…密かに開催しておりました!
                      初めてのキャプテンマーク〜トラにギュッと巻いてもらって…
                      そんでそんで、ガッツリ緊張しておりました〜
                      そしてその後のあの写真…
                      まよチャン…本当にいっつもさりげない言葉で緊張をほぐしてくれてありがとう☆



                      さてさて…
                      お題の『興奮する瞬間』

                      それはねぇ…
                      私はねぇ…

                      あぁ〜何か恥ずかしい(*ノ▽ノ)
                      ブログに書くの恥ずかしい(*´∀`*)ポッ

                      ナイショにしておきたいんだけれども…
                      書いちゃいます!

                      それはそれは、試合前のアップを終える瞬間のこやん隊長の
                      『はぁーい、準備しよぉーー!!』
                      この言葉・声を聞いた瞬間にボルテージがボーーーーン!!!
                      そんでそんで、円陣組んでエンジン全開〜☆
                      みんなとのハイタッチでパワーMAX!!!

                      よーーーい、ドンッッ!!!



                      さてさて、お次は…
                      開幕戦でパララララララー♪
                      これまたテンション上がった上がったぁ〜

                      この写真好きッッ(///∇///)
                      みんな笑顔☆そしてまよとのパララララララー♪
                      まよチャン、お願いします!!
                      posted by: gangladies | gang ladiesのつぶやき | 07:44 | comments(1) | - | - | - |