Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
リレーblog #12
0

     

    1486079181993.jpg

     

     

    先日32歳のお誕生日を迎えましたNo.19トラちゃんからバトンを受け取りました( ^∀^)
    母になる。佐藤です!

     

    2016のシーズンは妊活のため序盤から選手としてプレーはしてなかったのですが、監督という肩書きまでいただき、最後の地域チャンピオンズリーグまでチームの一員として過ごすことができました。

    まず、こんな状態の私を受け入れてチームの一員として最後まで戦ってくれたみんなには感謝しかありません。
    寒くないように服やらホッカイロ、椅子と気を遣ってもらいました。


    みんなのおかげで健康で充実した妊娠生活でした!本当にありがとう。

     

    そして、人生で初めて監督のようなこともしました。

    その中でもっと上手く交代させれたんじゃないかとか、代えた人が点を取ったりとか悔しい思いも嬉しい思いもしました。
    監督って大変だなぁと、奥の深さも感じつつとても良い経験になりました。

    チームも去年より良いプレーが多く、特に全日と地域チャンピオンズリーグではみんなの成長を感じました。

    嬉しいことに今年も同じメンバーでできるので色々と楽しみです!!

    私は少しずつ筋トレを始めたので、今年は娘もいて、更に色々と迷惑をかけると思いますが復帰に向けて頑張りたいと思っています。

     

    とりあえず、gangみんなに抱っことオムツ代えを覚えてもらいつつ、みんなで育てていこうと思っているのでよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯

     


    今回のお題のリレーブログは私で最後なので、とりあえず今年からブログ担当になったサヨに一度バトンを渡しまーす!

     

    1494551314633.jpg

     

    posted by: gangladies | gang ladiesが伝えたいこと | 12:40 | comments(0) | - | - | - |
    リレブロNo19
    0
      attachment00.jpg
      最年少JKさよから回って来ました19番トラです。

       
      2017年の目標...
      全試合出場!全試合得点!です。
       
       
      全試合出場!当たり前のよーで当たり前でない!何が起こるか分からない!去年のよーなミスゎもう絶対起こさない!!
       
       
      このメンバーでの2年目の年、去年以上に楽しんで、去年よりいい結果を残す!!!!
       
       
      厄年なんて気持ちの問題♪
       
      さてお次ゎママになって1ヵ月ちょっと!まよママお願いしまーす。
       
      posted by: gangladies | gang ladiesが伝えたいこと | 12:20 | comments(0) | - | - | - |
      リレーブログ4
      0



        いつも正しい方向へと連れて行ってくれる船長しのぶさんからバトンが回って来ました、伊藤姉妹、妹のさよです!

        2016年度は、色々な経験をして、たくさん学んだ年でした。
        全日本選手権、地域チャンピオンズリーグ、トリムカップ…
        苦しい思いをした時もあったけど、すごく楽しかったです!(≧∀≦)

        2016年の目標として、
        戦者になると言いながらも、撃沈…


        2017年度は、、
        まずは、『全力で楽しむこと』
        そして、戦者になって、点取り合戦に参加すること!




        お次は、方言がめっちゃ可愛い(o^^o)
        トラさんお願いしますm(__)m
        posted by: gangladies | gang ladiesが伝えたいこと | 06:54 | comments(1) | - | - | - |
        リレブロ20(^^)v
        0

          1493040954241.jpg
          こんにちわ(^^)/


          「やめてよっ!!ヽ(*´▽)ノ♪」
          が、口ぐせのちーちゃんからバトンいただきました、20番しのぶです。


          2017シーズン!
          今シーズンは点を取りたいなぁ、とシンプルに思っております。
          1試合1得点をテーマにして、すべての試合に全力で挑みたいと思います(^^)


          昨年から誰も辞めずに今期をスタートできたこと、みんなとまた今同じ時間を過ごせていること。
          ものすごーーーーく!幸せです(^^)
          …と同時に、使命感みたいなものを強く感じています。


          今シーズンも、みんなであーだこーだ言いながらカッコいい“船”を造っていきます!
          今回の船は空も飛べる予定です笑♪♪
          いつだってワクワクする方向へ舵取りしていきますよー(^o^)/!!


          それではお次は、ブログ担当に大抜擢されすでに『適任!』の太鼓判をいただくか!?
          さよちゃん(*^O^*)☆
          よろしくどーぞ!!

          posted by: gangladies | gang ladiesが伝えたいこと | 00:25 | comments(0) | - | - | - |
          りれぶろ
          0
            KIMG0365.JPG
            脱いだら筋肉ムキムキの、さきえさん
            からバトンをもらいました、
            ,櫃鵑任(*´ー`*)


            【2017】
            ・ぽん…?
             gangのゴレイロって、こんなんやっ  たっけ?っと前年度のイメージを覆
             すぐらいの存在感とプレーを!
             ピッチに立ったら、変身もしくは変
             化(へんげ)したいな。

             うまく変化(へんげ)出来てなかった
             ら、シッポ出てるよ(笑)って教えて
             ね。

            ・[想定外からの失点の方程式]
             の答えを導き出す!

             失点は常に課題!その課題を解くの
             に[想定内の方程式]しかなかった自分
             に、もう一つの方程式を与え、気付
             かせてくれた人がいました。
             めっちゃ求めますやん!思いました。
             けど、可能性を信じて広げてくれる、
             ありがたいなぁ思いました。
             方程式の答えはもう出てるけど、実戦
             で解けなきゃね。解くのが楽しい!
             実戦で解きたくて、ウズウズしてる。

            ・「花開富貴」
             ポンコツから…
             ポン!って花を開花するようにと願
             いを込めての…
             ぽんでいこうかな(*´-`)
             

            【2016】
            ・土台となってくれているって、確実に
             自分の中にあるから、今は振り返らな
             い。2017はもう始まってる。
             前進あるのみ!

            ・ただ一言でいうなら…
                  『感謝』
               ありがたい!ありがとう!
             でいっぱいっすヾ(´ー`)ノ


            カレー食べる時は、白T……ナイスな前掛けですね!
            こやんさん(´∇`)
            次、よろしくお願いします!
            posted by: gangladies | gang ladiesが伝えたいこと | 06:30 | comments(0) | - | - | - |
            りれぶろ
            0

              まだまだ進化中の努力家ちよさん欧らりれぶろ回ってきました、

              ちよさんのラッキーナンバーだったさきえΔ任后

              お題の2016年を振り返ってですが…。
              2016年はgang2年目の年で、
              1年目には持てなかった心の余裕が少〜しだけ持てたのかなぁと思います。
              『開き直る』
              ということを覚えました。

              まぁ、まだたまに眉間にシワよせてる時ありますが(笑)

              それから、何よりも怪我をせず1年間過ごせて良かったです。
              フットサルを始めて1年から2年目のシーズンに手術をする怪我を初めてしました。
              あの時のトラウマで、移籍後のシーズンは怪我をしないがビクビクしてましたが、

              トレーニングのかいあってか、2016年は小さな怪我もほとんどせずに過ごせました(^^)

              自分の中で、次にフットサルで手術するような大きな怪我をしたら引退!
              と決めているので、
              2017年も引き続き、怪我をしない体作りは継続してやっていきたいです。

              それから、今年は
              引き出しを増やしていきたいです。

              具体的にどんな引き出し?
              と言われると非常に困りますが…。

              昔、さきえが今できることって何がある?
              って聞かれました。
              その当時の私は少し考えて、前を向く。

              トラップを前にする。
              ということだけ答えました。
              それから、できることなんかほとんどないです。
              って答えました。
              その人は、
              そうやろ。
              実はできることなんて少ないんやで。
              でも、それしか試合に出せへんねんでと言いました。

              あれから6年。
              できることは増えました。
              が、書き出したらまだまだ少ないです。
              2017年のシーズンが終わる頃にこの書き出した紙に何個できることが増えてるかは自分次第。
              いくつか具体的にやれるようになりたいことはあるので、まずは練習で出していければなぁと思います。

              自分、不器用なんです!

              の代名詞みたいな私ですが、

              一つ一つは、小さな一歩でも、

              シーズンが終わる時には大きな進歩だったと思える一年にしたいです。

              チームとしては、
              去年よりたくさんのパラララララ〜
              しましょうね♪


              それでは、お次は
              実はほんとは2番目に小さい人,気鵝
              よろしくお願いします!

              posted by: gangladies | gang ladiesが伝えたいこと | 01:13 | comments(0) | - | - | - |
              リレーブログ #8
              0

                 

                リレーブログトップバッターのgangで一番背が低い??? #8 堤です。


                って、嬉しくないなー…
                あっちなみに身長は150センチないです。笑
                いやあるかも…いやないかも…あるかもーーー
                551の…♫ 笑

                今回のお題ですが…
                2016年を振り返って…

                とにかく楽しかったな。
                濃い2016シーズンでした。。

                 


                サッカーからフットサルにかわって、本当わからない事だらけで。

                サッカーの理屈で考えてしまうからみんなが言ってる事、やってるプレー、何が正解なんだろうと思いながらやってました。
                もちろん正解なんてないと思うけどしっかり納得、理解した上でプレーをやっていきたかった。
                なので、理解できない時はイライラした顔をよくしてgangメンバーには嫌なおもいをさせてしまったと思います。


                そんな顔しちゃうのは、気持ちはいつも前向きなんだけど、何とかしたいのに出来ない、理解出来ない自分にイライラしてしまいました。


                この場を借りて…ごめんなさい。。。

                それにgangメンバーからは色んな事を教わったシーズンでした。
                言ってもらった事、みんなのプレーをみて感じた事、フットサル外でのgangメンバー。

                全てをみて、本当にいいチームだなと心から思えます。

                しっかりした土台があって、それを支える人がいて。

                gangの事褒めすぎ?笑

                いやいや、これからgangがもっといいチームになる為にはやるべき事はたくさんあると思ってます。
                こんなに良いチームが日本一になる為に…
                もっと進化して行くぞ!!!


                2017。
                自分はフットサラーになりたい。
                フットサルをもっと知って、
                フットサルの技術を身につけて。

                フットサルを少しは理解した時にサッカーで学んできた事も活かしていけたらなと思います。

                こんな堤ですが2017シーズンもよろしくお願いします。

                さて、次のリレーブログは…

                千代さん?えり?ちさ?
                え?背が次に低いのって……

                誰?

                千代さんにお願いするとしよう!!

                千代さんにには、いつもフットサルの事聞いてます。
                誰よりも努力家で、熱くて、でも楽しむ事が大好きな千代さんお願いします(^^)
                 

                 

                 

                 

                posted by: gangladies | gang ladiesが伝えたいこと | 22:28 | comments(0) | - | - | - |
                よろしくお願いします!!
                0

                  先日の東海大会で優勝したので、10月28日(金)〜30日(日)に札幌で行われる、全国大会に東海第1代表で参加できることになりました!!

                   

                  それに伴い、応援Tシャツを今年も作ることになりました!!

                  いつも沢山、応援してもらっているのに更にまたお願いになって申し訳ありませんm(__)m

                  財政が厳しいgangなので、お願いしないといけない状況なのです。

                  欲しい!
                  買うよ!
                  買ってあげるよ!
                  しゃ〜なしね!!(笑)

                  何でも結構です♪

                  応援Tシャツ着て、パワー送ってください!!

                  今年はカマキリ!!

                  カマキリはポルトガル語で
                  《louva deus》

                  【神に感謝する虫】
                  祈っているような姿からそう言われているようです。
                  「今年こそ!」と祈るlouva deus☆

                  10回目の全国大会への挑戦です!

                  毎年メンバーが変わりますが、今年もなかなか面白いメンバーが揃いました♪

                  このメンバーで結果を出してきます!!

                  応援よろしくお願いしますm(__)m

                  1枚2000円
                  黒Tシャツ《大人》
                  160、S、M、L、XL、XXL、XXXL
                   


                  黄色Tシャツ《子供》
                  100、110、120、130、140、150
                   


                  締め切りは10月10日(月)です!!
                  数量限定になっていますので、お早めに声かけてくださいね♪

                  よろしくお願いします!



                  m(__)m        No.10

                  posted by: gangladies | gang ladiesが伝えたいこと | 00:33 | comments(1) | - | - | - |
                  りれぶろ13
                  0
                    1472302350980.jpg
                    同い年のマヨからバトン受けとりましたゆかです!

                    名前→遠藤 由香
                    呼び名→ゆか
                    年齢→28才
                    背番号→13番

                    gangに入るきっかけは、友達が個人的にすきなチームがgangで、はじめてgangといぅチームを知り、練習に行かせてもらい“楽しい!このチームでフットサルをしたい!”と思ったのがきっかけです!!

                    このメンバーで一戦一戦を全力でたたかって、楽しみます!!!

                    次は、おちょお願いします♪
                    posted by: gangladies | gang ladiesが伝えたいこと | 21:53 | comments(1) | - | - | - |
                    リレー No.12
                    0

                       

                      いつだったか…今年はbuddyね♪と握手を交わし、2人でアドバイスしながら頑張ろう!と約束し、先日の三重県予選で絶好調!だったさきえさんからバトンが回ってきました!

                      マヨです!

                      みんなぶろぐはやいーおどろくーさとうもがんばってくうきよ…む…?よめてない?

                      ということで自己紹介!
                      名前→佐藤 麻陽
                      呼び名→マヨ
                      背番号→今年から12ばーん☆
                      年齢→29!双子座B型!


                      gangに入ったきっかけ…

                      結婚して三重県に来て、やっぱりまだフットサルがしたい!となれば!gangでしょ!
                      他のチームは気になりませんでした。

                      今、gangが好きすぎて
                      よくgangシックにかかります(^^)

                      今年は人数が多い分、色んな練習も戦術もできる!
                      だからみんな去年よりも成長できるはず!

                      ただ、チームとしてまとまるまでに必ず波はある。

                      でも!それも楽しみながらみんなでたくさん話して踏ん張りながらgangらしく後悔のない航海を!

                      今年は新たな立場で
                      チームも成長させつつ自分も成長すること!
                      が目標です(^^)

                      さて、お次は同い年!
                      引っ掛け釣りが得意で理解力がめっちゃ高い!
                      そして、言葉のボキャブラリーが豊富で、一緒にいるとめっちゃおもろい!

                      生まれ変わるなら私もそんな話術を身につけたい!

                       

                      ゆかちゃーん☆よろしく*¥(^o^)/*

                       

                       

                       

                      posted by: gangladies | gang ladiesが伝えたいこと | 22:50 | comments(1) | - | - | - |