Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
一句です。
0

    “GANGレディの
    笑顔の数は
    日本一”

    自分達が1年間目指してきたティファールCupが終わりました。
    この大会を去年経験して今年は去年以上と…
    うちらは天狗にはならい!!って思ってながらも、どこか天狗になってた。それを教えられた大会でした。
    楽しいだけじゃダメなのかって…
    少し時間がたって自分が思ったのは“フットサル!!やっぱ楽しみたい!!”でもその為に少しづつでも勉強していきたい。
    いろいろ考えさせられた大会になったけどGANGレディの笑顔の数はどこにも負けてなかった。
    それだけはこれからもかわらないで!!

    たくさんの人に応援してもらって心強かったです。
    本当はもっと上が良かった。けど4位!!ってのが今の実力です。

    写真はGANG全員じゃなくてごめんなさい。
    でも自分が大好きな写真です。

    posted by: gangladies | gang ladiesの1語1句 | 21:09 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
    久々一句。
    0

      牘んでも
      その分いっぱい
      笑いましょ

      凹んだ分それ乗り越えた時の喜びは大きいはず。
      凹む以上に自分はみんなでいっぱい笑いたい。
      その為に日々精進!!

      かまきりも笑ってる?

      posted by: gangladies | gang ladiesの1語1句 | 13:33 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      今日の一句
      0

        狹慘呂箸
         自分で決める
         ものじゃない

        Gangレディは前blogにものってたけどサッカー経験者のダンデとボール蹴り始めて1年ちょっとのブランコがくっつかってGangレディです。
        ブランコは本当にフットサル大好きで練習がない日にでも少しの場所見つけてボール蹴ってる子達います。その子達はボール蹴るのが好きやから努力なんかじゃなんやろな。って…
        けど見る人から見たら凄いなぁ。って思う。
        1年でビックリするくらい上手くなった。
        好き!!っていう気持ちで人間あんなに頑張れるんやな!!って思ってます。
        やってる事は必ず自分に返ってくる。

        これからもずっとその気持ち持っててな(^-^)


        posted by: gangladies | gang ladiesの1語1句 | 15:13 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
        今日の一句
        0

          狒肝呂
          ドリブルシュート
          枠いかず

          昨日練習でドリブルシュートをしました。
          8辰らい直線ドリブルして写真の二つマーカーの間を通ってシュート!っていういたってシンプルな練習。
          最初はゆっくりドリブルそしてシュートはキーパーの正面に。って監督から。
          間違いなくシュートは正面いきません。どちらかというとゴールに決まります。次シュート決めていいよ。と監督が。
          するとボールはキーパー正面にいってしまいます。
          次、ドリブル全力で!!
          みんなマーカーにぶつかるわマーカー無視するはひどい子は勢いのままゴールラインわってしまったりと…そしてシュートは枠にも飛んでなかった…
          Gangの課題は決定力!!!!!決めれる時に確実に決めていく。
          これが最後みんなで笑う為に大切な事やないかと思われます。
          シュートは枠に(^.^)b
          何かがおこるはず。。。

          posted by: gangladies | gang ladiesの1語1句 | 20:26 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
          今日の一句
          0
            猖困譴困
            夢持つ自分が
            そこにいる

            みんな夢や目標!!って持ってると思います。どんな小さな事でも。
            でも出来ないし無理だしとか思ってその夢から目そらしてないですか?
            自分は夢や目標は叶える為にある!!と思ってます。
            怖がらず正面からぶつかっていきたい。何度ぶつかってもいいんちゃうかな?
            自分の夢は
            “何歳になってもボール蹴ってたい!”

            なんか真面目すぎるなぁ!!自分もこんなキャラやないのに…
            posted by: gangladies | gang ladiesの1語1句 | 21:23 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
            今日の一句。
            0

              牘援を
               パワーにかえて
               桜舞う

              知ってる人は知ってると思いますがGangレディのオレンジ黒のユニホームには桜が散ってる。いや桜が舞ってます。
              T-FAL東海予選!!
              自分達がたまに一緒にフットサルや宴会をやってる高畑ママが応援に来てくれました。
              応援!!って凄いパワーもらえるんです。本当にありがたいです。
              全国駒沢でGangレディの桜を満開にしてきます。
              高畑ママ、そしてGangレディを応援してくれてる人本当ありがとうございます。
              またGangレディにパワーを下さい。

              高畑ママ勝手に写真載せてすみません。

              posted by: gangladies | gang ladiesの1語1句 | 13:27 | comments(7) | trackbacks(0) | - | - |
              今日の一句。
              0

                爛侫奪肇汽
                 出来る事に
                 感謝する

                Gangレディのblogが始まって誰がやってもいいって事になったんで自分は今日の一句なんてどぅかなぁ!!と思い書いてみました。
                最初からベタな一句ですいません。
                でもフットサル出来るのが当たり前やないと自分は思います。
                やりたくても出来ない人。やりたくてもやる時間、場所がない人もいたりすると思うんです。
                だから今フットサル出来てる人は自分にそしてチームのみんなや環境に感謝して欲しいです。
                フットサル出来るのは当たり前じゃないです。凄い事です。
                フットサルやってるのが当たり前になってる人。
                もぅ一度ボール蹴り始めた時の新鮮な気持ちを思い出してフットサルやったらまた違うかも。
                1番は楽しむ事。じゃなくてフットサルはめっちゃ楽しい(^-^)。
                T-FAL東海予選!!
                おもいっきりみんなで楽しんできます。

                posted by: gangladies | gang ladiesの1語1句 | 23:50 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
                ことば
                0

                  これK作さんって人のハガキなんですけどね、どれも短い言葉なんだけどかなり響くんですよね〜(^-^)
                  ハッとさせられるっていう感じで。
                  このハガキも去年のT-CUPに持っていきました(^^) サッカー何年やっててもフットサルは初心者なんでみんな上手い人に見えたんですよね〜(^^; けどこれ見たら『好きでやってるんでしょ?!』って開き直って試合に臨めたんですよね♪みんな何らかを犠牲にしても好きなフットサルしちゃってるでしょ。家族や仕事や貴重な時間を(^ー^)
                  だから人の気持ちを動かせる「言葉」って凄い!!

                  そんな言葉を言える人になりたいなぁ〜♪♪♪

                  posted by: gangladies | gang ladiesの1語1句 | 14:19 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |