Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
りれぇぶろぐNo.18
0

    1490758509358.jpg

     


    1番小さい……
    けど、存在感は人一倍大きいさきから回ってきましたリレーblog。

    2017年、誰よりも遅く動き始めた……
    いや毎年1番遅いかも(>_<)


    背は2番目に低いのかなぁ(/--)/
    そんなことないはず……と思ってる18番たなかちよです。

    2016年は3年間の大殺界をぬけ、どんな年になるんやろぅと楽しみに蓋をあけた1年。
    苦しみました自分の体に。
    そして、改めて自分の体と向き合う為の1年やったと思ってます。

    2017年。
    自分の体と向き合う。
    これが目標です。
    まだまだ向き合えてませんが……

    ほんとはじめの一歩がなかなか踏み出せなかった今年。
    みんなが動き出してるのに動き出せなかった自分。
    自分の体。
    自分のレベル。
    自分の出来ること。
    ほんと悩みました。

    自分の体と向き合い。
    どこまでやれるのか試してみたい。
    これが出た答え。

    今はまだ自分の事しか考えれてません。
    自分の出来る事をしっかりやってそれがチームの為に、それが自分の結果にチームの結果に繋がっていけばいいと今は思ってます。

    フットサル始めた時の気持ちに戻りたい。
    何をやっても楽しかった。

    勝ち負けがある世界。
    何をやっても楽しい。
    そんな甘い気持ちでダメって事もわかってるつもりです。

    今は結果よりも過程を大切にしたいと思ってます。
    自分がどの道を選んで歩いてるのか、これから歩いていくのか、その先に結果はついてくる!
    そぅ言いきれるように、しっかり自分の出来る事やっていきます。

    2017年。
    gangをあたたかく、そして厳しく見守っていってもらえたらありがたいです。

    これからもよろしくお願いします(._.)_


    次は……
    背の順なの??
    このblog?
    誰かわからんから、今日の占いのラッキーNo調べてみたら【6】【66】【666】やって(^^)

    なので……
    gang No.6のさきえさんお願いします\(^^)/

    posted by: gangladies | gang ladiesの意気込み | 21:11 | comments(1) | - | - | - |
    おはようございます♪
    0
      1477703695587.jpg
      全国大会、2日目!!

      札幌は激寒です!!

      gangらしく、予選リーグ3試合目を全力で戦ってきます☆

      12時20分〜
      vs LETIZIA (岡山県)

      応援よろしくお願いしますm(__)m




      やるべきことを!! No.10
      posted by: gangladies | gang ladiesの意気込み | 10:16 | comments(0) | - | - | - |
      りれぶろ18
      0
        1471243728143.jpg
        gang7年目!!
        存在感、貫禄、プレーのいやらしさを出してきた、ゆかからバトンもらいました。
        《本名》
        田中千代(たなかちよ)
        《呼び名》
        ちよ
        《年齢》
        まだ41歳(^^)

        《gangきっかけ》
        サッカーを卒業して、違う何かをやりたいと思って始めたフットサル。
        gangに入って……
        フットサル始めて12年目……かな。

        ほんと、楽しいだけでよかった。
        みんなと笑ってボールけれるだけで良かった。

        けど、やるからにはやっぱ勝ちたい!がついてくる。
        この魂がね……
        何歳になってもなくならない。
        何度も何度も壁にぶつかり、どん底に突き落とされたとしても、どうにか走ってる自分がおる。

        どの年もほんとみんな大切な仲間。
        1年目も2年目ももちろん去年も。

        でも、今は今年のこのメンバーが1番大切な仲間。
        みんながおってのgang。

        しのぶが言うとった。
        今年は時間差で少しづつ人数が増えました。
        色んなカラーが入ってきて、みなそれぞれが自分の色で戦ってた感じですが、少しづつみんなとの時間が増え、みんなとのやりとりが増え、練習、試合をこなすたびに、みんなのカラーがしっかり混じりだしかけてる。
        もちろんまだまだ、発展途上。

        自分はしっかりとみんなの土台になれるように強い人間になりたい。

        踏まれても踏まれても咲き続ける《タンポポ》のように。

        これから、負けられない、負けたくない、厳しい闘いが続きます。

        連動と一体感。
        みんなの気持ち、チームが1つの輪に。
        その輪が今はまだ小さいですが、1日、1週間、1試合ごとに大きな輪になるように。
        練習は嘘つかない。
        本当にそう思いました。

        いつもハラハラドキドキなgangやと思いますが、優しく、厳しくこれからも見守っていてください(._.)_

        それでは、再びリレーブログ出発します。
        お題は……
        【自分の出身地紹介】
        出身地の見所や、美味しいものや、お祭りやら、あれやこれやと書いて下さい(^^)


        では、写真の左10番こやんからお願いします\(^^)/
        posted by: gangladies | gang ladiesの意気込み | 14:39 | comments(1) | - | - | - |
        リレーグログ ♯8
        0
          image1.JPG
           
          入団5番手、NO 8 堤 早希です。
          中学生時代から仲良しで○○キー仲間の太田さんからバトン受け取りました。
          太田さんとは若い頃いっぱいバカな事して笑って、手紙交換もいっぱいしてました!
          また同じチームで出来るなんて信じられないし運命感じちゃいます♡
           
          フットサルを始めてまだ1ヶ月程…
          分からない事だらけです…
          私、フットサルはまだ赤ちゃん…
          って事でぐんぐん成長してくだけだ!!
           gangは本当に良いチームです。
          凄く仲がいい、でもフットサルの時はみんなが意見を言ってる。
          監督がいないぶん選手達でやっていこうとしてる姿に凄いなぁーって思います。
          今週の日曜は全日三重予選です。
          あー試合楽しみ!!
          是非、堤をgangを応援して下さい!
          会場で待ってまーす(^ ^)
          次は私の大好きな先輩で、この人が居たからgangに入団、フットサルに出会ったと思います!
          gangのチームワーク、仲の良さはこの方の愛があるからだと思います♡
          NO 10 こやんさん。
          posted by: gangladies | gang ladiesの意気込み | 08:35 | comments(1) | - | - | - |
          おはようございます。
          0




            おはようございます。
            いつもとなんら変わりのない朝です。

            でも私の中では結構前から事件です。
            なんといっても今日、
            東海リーグ最終節。

            集大成です。

            苦しい時期を一緒に乗り越えてきた仲間。
            大事な大好きなgangという家族。
            一個一個の積み重ね。実らせてここまできました。

            頂上決戦です。
            勝ちたい。本当に勝ちたい!

            何よりもみんなと戦う気持ちです!
            熱くて込み上げすぎて笑われるかもしれないけど、それがいい!


            楽しみすぎるーーーヽ(*'▽'*)ノ
            応援よろしくお願いします!!


            今年の初夢がラックさんとの試合!マネ





            posted by: gangladies | gang ladiesの意気込み | 08:05 | comments(1) | - | - | - |
            おはようございます!!
            0



              おはようございます(^^)

              みんなが俊足にバトン回してくれたおかげでエリ・タンバリンさんまでしっかりバトン繋ぐことができました!


              ん?エリ・タンバリン?笑

              まぁ、いいか。笑

              今の気持ち、思うこと、個々でたくさんあると思います!
              でも目指すところは一緒で、そこに向かうためにはみんなが一緒でなければいけないですね!!

              沢山、応援してくださってる皆さまがいます!!
              Tシャツを始め、支援して頂いたり
              声かけてくださったりして
              今のgangがあります。
              その沢山の気持ちを胸に、釧路へ行ってきます!

              ワクワクがとまりません!!
              そう!私はマネージャーなのに
              チーム1、ワクワクと緊張で大変なんです!
              でもとりあえず飛行機がこわいので、
              その緊張です!


              試合結果や、みんなの様子は随時速報していきたいと思います!!

              遠くからでも、応援よろしくお願いします(^^)

              いってきま〜す!


              マネ




              posted by: gangladies | gang ladiesの意気込み | 06:24 | comments(1) | - | - | - |
              りれぶろ23
              0
                image00.jpg
                 
                笑顔の源マヨさんからバトン受け取りました、東京支部の23番山本未来です!
                俊足で回しますよ!笑
                 
                 
                 
                いよいよ釧路出発です!
                いよいよ2日後出発!
                もぉすごいドキドキです。
                ほんっと不安で不安で仕方ありません。
                 
                 
                 
                 
                 
                 
                 
                 
                ひとりで乗る飛行機が。笑
                 
                 
                 
                 
                 
                とにかく不安です。笑
                のれるかな〜
                ピッ!で乗れるって言ってたけど…
                無事にみんなと合流できますよぉに!!
                 
                 
                 
                 
                 
                お題今の気持ち、
                 
                もぉ準備はできてます!
                変な緊張は全くなく(飛行機の件はのぞいて)ほんとに楽しみです!
                 
                 
                 
                釧路でみんなと合流って言ったらやばいと思うやろし大丈夫なん?
                て思うかもしれんけど、ぜーんぜん大丈夫です!!
                 
                 
                みんなと蹴れる楽しさ嬉しさ爆発させます!
                もぉそろそろ爆発します!
                 
                 
                もぉ何回も爆発するって言ったけどどれも不発に終わってきたから、もう不発はなし(^^)
                 
                 
                こんなけ言っても、もし!なかなか爆発しなさそうだったら火つけて下さい。笑
                とにかく楽しみ!!!
                 
                 
                 
                そして改めて、いつも応援してくれる方々、Tシャツ協力してくれた方々、お休みくれた職場の方々、頑張って!て言ってくれたみんな!本当にありがとうございます!
                心強すぎです!
                 
                 
                金土日は釧路の位置、グーグルで確認してからこっち向いて思いっきりパワー送って下さい!笑
                Tシャツ協力してくれた方は着てお願いします!!
                 
                応援よろしくお願いします!!!!!
                 
                 
                 
                では、ラースートッ☆
                キャプテン・エリ・タンバリンさん!!笑
                お願いします!!!!
                北海道でみんなで5回パラララやったりましょ!!!
                 
                image01.jpg
                 
                 
                 
                 
                 
                 
                 
                 
                 
                 
                 
                 
                 
                 
                posted by: gangladies | gang ladiesの意気込み | 23:20 | comments(1) | - | - | - |
                リレー 1
                0
                  1433905338373.jpg
                  4○歳にして驚異の視力、こやんさんから回ってきました!
                  マヨです(^^)

                  最近急に寒くなってきましたねー
                  釧路寒そう(・_・;

                  ま、その分お魚美味しいかなー(^^)
                  楽しみ楽しみー!!

                  さて、お題!
                  今の気持ち!!

                  今の…気持ち…?
                  準備万端、楽しみでしかないですよー!
                  gangはほんとに良いチーム!
                  みんな1人1人良いところ、武器があって、どんどんどんどん頼もしくなってる!
                  多分、キーパーなら無失点で勝つ!って言える方がいいんだろうけど
                  gangに来て、いつからか

                  あー別に無失点じゃなくてもミスしても大丈夫だ!って思えたんです。

                  私がミスして点取られても
                  みんなが取り返してくれるって思える。
                  そう思えたから思い切ったプレーもできるし、
                  変なプレッシャーがない分、とても良い状態でプレーできてます。
                  お互い信頼しあっててほんとに良いチームに仕上がってます!

                  そして、Tシャツを購入してくれた方や他のチームの人達、色んな形で応援してくれる人達の頑張ってね!がとても嬉しいです!

                  応援してもらってるということがこんなに力になるんだ!ということを改めて感じています。

                  ありがとうございます!

                  そして、これからも応援よろしくお願いします。
                  全力で楽しんできます!

                  では次は東京でレベルアップ中のー
                  ミクちゃん!!よろしく!
                  posted by: gangladies | gang ladiesの意気込み | 17:26 | comments(1) | - | - | - |
                  りれぶろ
                  0
                    全日本選手権東海予選1次トーナメント。
                    前半 2-1
                    後半 1-2
                    延長 0-0、0-0
                    からのPK戦。
                    私は4人目のキッカーでした。
                    キーパーにあたってましたが、力まかせのゴールになりました汗
                    終わった後、誰かさんがこう言いました。
                    「どうせならあてずに入れてほしかったな(笑)」

                    全日本選手権東海予選決勝。
                    前半 0-0
                    後半 0-0
                    からのPK戦。
                    誰かさんは思いっきりキーパーにあてて、これまた力まかせのゴールになってました。
                    むしろ私の時よりギリギリ汗

                    あの時、内心さすが師匠やなって思ってました(笑)
                    でも、きっと
                    「あてずに入れてほしかったな!」
                    なんて言おうものなら、
                    「入ればええねん!!」
                    ってジャイアン的なことを言ったことでしょう・・・

                    前置きが長くなりました。
                    そんなジャイ・・・しのぶ姐さんからバトンを受け取りました6番さきえです。

                    いつも応援してくださる皆さん、ありがとうございます!
                    それから遠い岐阜まで愉快な仲間達、ありがとうm(__)m

                    横断幕。
                    あげてないで。
                    って言ってたけど奪い取りました(笑)

                    いつもありがとう。
                    それからBAMBの皆ありがとう。
                    たくさんの方々に支えられ、本当に感謝です。


                    ホテルやら、Tシャツのことやらで怒涛の一週間が過ぎました。
                    この作業やってると、あぁ、勝ったんやぁって実感がわきます(笑)

                    さて、お題の今の気持ちですが・・・
                    今はただワクワクしていますわくわく
                    いつもは緊張しーの私ですが、早く11月にならないかなーって思ってます。
                    これ、もしやワクワクし過ぎて疲れちゃうパターン??

                    なんせ、私にとっては3年ぶりの全国大会。
                    そして、3年前、
                    お互い1勝1分けで対戦した3試合目。
                    その試合に出場できなかった仲間の為に、絶対勝たなければいけなかったあの試合。
                    ずっと、ずっと、心の中でもやもやしてた。
                    その相手と再戦できるなんてこれ以上のワクワクありません。

                    【開くかどうかわからない引き出しを探すより
                     すでにある引き出しを使える準備を】

                    【できないことはできなくていい
                     ないものはなくていい
                     今できることをやろう
                     今持っている全てで戦おう】

                    緊張した自分にいつも言い聞かせてる言葉です。
                    いつもマヨが言ってるみたいに1ヶ月で劇的にうまくなるわけでもないので、
                    私は私らしく自分の持ってるもの全てで戦いたいと思います( ̄Д ̄)ノ オウッ
                    まずは、体調管理から!
                    足の甲にビールなんて落としてらダメダメ〜。
                    どんくさいのでフットサル以外の所で怪我しないように気をつけます (。-`ω´-)


                    この写真、けっこう、とういかめっちゃ好きです。
                    釧路でも最高の笑顔で写真撮りましょうカメラ

                    でも、その前に今週日曜日の東海リーグ!
                    またまた、Frontierさん。
                    今度はしっかり勝ちきってきますパンチ

                    さて、お次はブログの書き方覚えてますか?
                    東海予選では2発のゴールを決めた
                    田中・田中・田中の長女、
                    田中さん4お願いしますよろしく
                    posted by: gangladies | gang ladiesの意気込み | 00:54 | comments(3) | - | - | - |
                    りれぶろ20(^^)☆
                    0
                      1444277681345.jpg
                      こんにちわ!!
                      20番しのぶです(^^)/ 


                      試合の時はいつも選手以上に大興奮しているなっち、
                      チームがやろうとしているフットサルをすごくよく理解してくれていて、ベンチから的確な声で選手を支持(指示)してくれるなっち、
                      gang自慢の頼れるマネージャー!!

                      そんななっちからリレブロトップバッターの指名をいただきましたー\(^o^)/♪♪

                      いつもありがとう、なっち(*^^*)



                      さて。
                      まず最初に…

                      いつも応援してくださるたくさんの方々を始め、選手一人一人の家族・友人・仲間の皆さんへ。

                      『私達gangレディースを変わらず熱い気持ちで応援し続けてくださること、また、その活動に対してのご理解とご協力、そしてサポートをしてくださることに、心から感謝を申し上げます。
                      本当に本当に…ありがとうございます!!』

                      …この機会に改めてお伝えしたいと思いました(*^^*)



                      そしてリレブロお題。

                      〜今の気持ち〜


                      第12回全日本女子フットサル選手権大会。

                      なんとか東海予選を優勝し、当大会への出場が決まりました(^^)


                      昨年。
                      私達はこの全国大会を三重県予選敗退という結果に終わり、ある意味gangの歴史を変えました。

                      周囲からの声や反応に、
                      “大変なことをしでかしてしまった…”
                      そう思った事を強く覚えています。

                      そして時間の経過と共に、
                      “自分達は弱い”
                      その事実を全員が受け入れました。


                      今年。
                      2015シーズン。
                      これまでの東海リーグでの試合や戦績を見てくれた方達が、
                      今年はいいね、
                      なんか変わったね、
                      と声をかけてくれます。

                      素直にすごく嬉しいし、何よりも選手達の励みにつながっています(^^)

                      どんな練習しているの?と聞いてもらえたこともありますが、胸張ってこたえれるようなことはしてません…(^^;

                      最近も相変わらず皆であーだこーだとやっています(^^)


                      幸いなことに試合ではなんとか良い結果も残せているのですが、本当に毎回毎回、ぎりぎりのところで戦っています。
                      必死です。
                      身体へのダメージもでかいです。
                      休むことが練習となるので試合後しばらくはフットサルの練習できません(^o^;)笑

                      今のgangのフットサル、きっと外から見ている方にはぐちゃぐちゃなフットサルに見えていると思います。
                      私達自身、自分達の試合映像を見てそう思います(笑)


                      それでもgangには大きな大きな野望があります(^^)

                      それは2015シーズン最初にチーム全員で描いた野望です。

                      あの時、全員がうなづきました。

                      うなづいたからには現実に変えなあかん!
                      って皆で言い合ってここまできました。
                      まだまだ折り返し地点ですが(^^)b



                      「いつも応援してくださる方々に、感謝という言葉ではなく“歓喜”としてお返しできるように…」

                      私が尊敬する方の言葉です。
                      自分の競技フットサルへの考え方の根本にはこの言葉があるように思います。

                      応援してくださる方々が、
                      つい声を出してしまう、
                      思わず立ち上がってしまう、
                      気付いたら叫んでる、
                      …そんな瞬間が多ければ多いほどいい!!

                      そしてそんな試合をしているのが自分達だとしたら??
                      どう??

                      そんなん絶対
                        自分らもおもろいやんっ¥(≧∇≦)/!!!!!!

                      …って思いでやってるのが今のgangのフットサルです(^^)b

                      ほんとに皆いいプレーします!!
                      1人1人が頼もしくてたまりません!!
                      まだまだ隠されてるチカラを持ってる選手達ばかり(^^)
                      そのチカラを引き出すのが自分の役目だと思っています!!


                      1か月後には釧路で試合してます。
                      無傷で勝てるなんて思ってません。
                      どこよりもしんどいフットサルをしないと勝てないのもわかってます。
                      なのできっと、
                      ぐちゃぐちゃでもぶさいくでもそれでもいいからと、とにかく全員で点を取りに行ってると思います(*^^)σ☆

                      まだまだシーズン通過点!!
                      18日にはリーグ戦もあります!!

                      皆と過ごせる時間を、
                      心の底から楽しみたいです\(^o^)/


                      それではお次は…
                      先日の東海予選には、関西からゆかいなフットサル仲間達がこの方の応援にきてくれていました♪
                      生まれつきスベり芸の持ち主、さぶえさんよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ


                      ※gangTシャツ好評受付中です!!
                      よろしくお願いします\(^o^)/
                      posted by: gangladies | gang ladiesの意気込み | 19:40 | comments(1) | - | - | - |