Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
今週の予定!
0


    18日(火)と22日(土)に練習試合を行います!

    18日は、NASPAさん
    20:00〜22:00 夢ドーム

    22日は、FALCOさん
    18:00〜21:00 スポーツの杜鈴鹿(旧鈴鹿スポーツガーデン)

    NASPAさん、FALCOさん
    よろしくお願いしますm(__)m

    No.4
    posted by: gangladies | 練習試合 | 07:41 | comments(0) | - | - | - |
    練習試合!!
    0

      DSC_2316.JPG

       

       

      今日は、大阪選抜さんと練習試合をしてもらいました♪

      30分ランニングを3本!
      2ー0 ┘汽、Ε汽エ
      2ー2 チサ、灰肇
      2ー2 ┘汽2

      トータル 6ー4でした。
      シュートチャンスはもっとあったし、取ってもすぐに失点もしました。

      課題はいつもながらに沢山ありますが、チャレンジした回数は今までで1番多かったと思います!

      大阪選抜さん♪
      大会前の貴重な練習試合!
      準備もセッティングもありがとうございましたm(__)m

      トリムカップ全国大会、頑張ってください!!



      いよいよ2週間後ですね! No.10

      posted by: gangladies | 練習試合 | 22:07 | comments(0) | - | - | - |
      練習ゲーム!
      0

        DSC_2279.JPG

         

         

        お知らせしたように、今日は愛知県選抜さんと練習ゲームでした。

        20分プレイングを4本!!
        1時間延長してやってもらいました♪

        結果はトータルで0ー2で負け。
        得点力不足はいつもの課題!
        それでもやっていることを、みんなチャレンジして失敗して、成功もしてやりきりました!!

        愛知県選抜のみなさんありがとうございましたm(__)m

        トリムカップの全国大会、東海代表として頑張ってきてください!!



        ありがとうございました! No.10

        posted by: gangladies | 練習試合 | 22:05 | comments(0) | - | - | - |
        イベント交流戦♪
        0

          DSC_2273.JPG

           

           

          告知をしませんでしたが、今日はゆめドームで、伊賀上野ケーブルテレビさん、IFCシニアさん、うりぼうMIXさん、gangの4チームで交流戦をしました!!

          ケーブルテレビさんを筆頭に、gangが試合の時、全国大会の時には応援、支援を本気でしてくれる皆さんばかりでした。

          本当にいつもありがたい!と感謝していますm(__)m

          交流戦の結果は、うりぼうさんが優勝でした!
          また次回にリベンジさせてくださいとお願いしてきました!!

          今日、参加して頂いた皆さんありがとうございました!!

          これこらも対戦、応援等よろしくお願いしますm(__)m



          写真はみんなで集合!! No.10

          posted by: gangladies | 練習試合 | 22:06 | comments(0) | - | - | - |
          練習試合でした!!
          0

            DSC_2154.JPG

             

            今日はお知らせしていた通り、ゆめドームでBAMBさんと3時間みっちり練習試合でした!

            地域CL前の最後の試合で、伊賀で試合してもらえるなんて本当にありがたかったです!

            あとは試合の本番で、今日やったこと学んだことを1つでも多く出せるように頑張るのみです!!

            BAMBさん、遠い伊賀までありがとうございましたm(__)m

            次回は宴会付きでよろしくお願いしますね(笑)


            組み合わせはまだわかりませんが、どこのチームも強いのはわかっているので!!

            5試合このチームで試合が出来るように頑張るしかないです。

            BAMBさんありがとうございましたm(__)m

            またよろしくお願いします♪



            のこり4日☆☆☆ No.10

            posted by: gangladies | 練習試合 | 00:00 | comments(1) | - | - | - |
            練習試合です♪
            0
              1367823000646.jpg
              29日(日)にゆめドームうえの第1競技場で16時〜19時で練習試合を行います!!

              ゆめドームまで遥々来て試合をしてくれるのは、京都のBAMBさん。

              BAMBさんとはお久しぶりの試合になります♪

              gangにはBAMB出身が何人かいるので、熱い試合になるのか?!(笑)

              たしか、前回の対戦で最後に勝ててないので今回はしっかりとリベンジしたいと思います!!

              地域チャンピオンズリーグ前、最後の試合になります!!

              BAMBさんにガッツリ胸貸してもらいたいと思います☆

              BAMBさん、シカには気をつけてきてくださいね!
              よろしくお願いしますm(__)m



              写真は4年前くらい前!(笑) No.10
              posted by: gangladies | 練習試合 | 12:03 | comments(0) | - | - | - |
              練習試合でした!
              0

                _20170122_230733.JPG

                 

                 

                お知らせしたように、今日はNASPAさんと練習試合でした!!

                先日、大量に降った雪がまだ四日市には残っていてビックリ!
                伊賀は雨降っていたのに、四日市に来たら晴れててビックリしました(笑)

                NASPAさんは入替え戦に向けて!
                gangは2月に行われる地域CLにむけて!!

                気持ち入れてやりました!

                お互いに戦場は違うけど、負けられない戦いが待っています!

                三重県PRIDEを持って頑張ります!

                NASPAさんありがとうございましたm(__)m

                またよろしくお願いします♪


                本当にありがとうございました! No.10

                posted by: gangladies | 練習試合 | 23:55 | comments(0) | - | - | - |
                第8節結果!
                0
                  _20161225_123223.JPG
                  今日は東海リーグ第8節でした!

                  まずは結果です!
                  ↓↓↓

                  vs UNIAO ladies
                  1ー3 《負》 吉田

                  前半0ー0で、後半に先取点を取ったのに、逆転されました。

                  ミスもあったし、シュートもチャンスも外しました。
                  その数が多かった!!
                  決めるところで決めないとダメなんです。

                  残りは1月8日の最終戦だけです。
                  最終戦に全てを賭けれるように、最高のパフォーマンスが出せれるように準備していきます!

                  対戦してくれたユニアオさん、運営、審判団のみなさん、本気で応援してくれたみなさん!本当にありがとうございましたm(__)m

                  また次に向けてみんなで頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いします!!



                  ありがとうございました! No.10
                  posted by: gangladies | 練習試合 | 12:43 | comments(0) | - | - | - |
                  ありがとうございました!
                  0

                    1478568114184.jpg

                     

                     

                    報告が遅れましたが、昨日はアスコフットサルMAYAでSWHさんと試合してもらいました!!

                    2時間ビッチリ!
                    15分プレイングを2本、20分ランニングを2本やってもらいました!

                    得点記録を忘れたのでわかりませんが、めっちゃ点取られました!!
                    けど、やりたかったこと、忘れていたことが思い出してやれたり出来たので良かったです♪

                    2週間後の東海リーグ第8節に向けて、調整していきたいと思います!

                    SWHさんありがとうございましたm(__)m

                    勝つまでよろしくお願いします!(笑)



                    写真も忘れた〜!! No.10

                    posted by: gangladies | 練習試合 | 07:07 | comments(0) | - | - | - |
                    練習試合結果!
                    0
                      _20161203_161649.JPG
                      今日は福井丸岡ラックさんと、イガデハクさん開催の中、ゆめドーム第1競技場でガッツリ4時間、試合してもらいました!

                      まずは結果!
                      30分ランニングタイム×5本

                      【1本目】1-1 ┘汽
                      【2本目】0-1
                      【3本目】4-3 ┘汽2、こやん2
                      【4本目】2-3 Δ気え、┘汽
                      【5本目】0-4

                      遥々、伊賀まで来てくれた丸岡さん!!
                      中学生と高校生以上のみんなで来てくれました。

                      東海リーグで初めて対戦した時の子は、高校生や大学生、代表にも選ばれててまだまだ成長中!
                      また今の中学生も確実に上手い!

                      まだまだ丸岡時代は続きますね☆

                      試合は30分を5本!!
                      ひとつのミスで失点してしまうのが強いチーム。

                      トータル7ー12という結果でした。
                      12失点は久しぶりですね。。

                      北信越リーグで優勝していて、すでに地域チャンピオンリーグを決めている丸岡さん!

                      次に対戦するのは栃木で!!
                      と約束しました。

                      残り2試合の東海リーグを勝ちきる為にも、残りの練習と練習試合で課題をクリアしていきたいと思います!!

                      応援に来てくれたみなさん、ありがとうございましたm(__)m

                      伊賀まで来てくれた丸岡さん!
                      本当にありがとうございましたm(__)m


                      勝ちきるぞ!!! No.10
                      posted by: gangladies | 練習試合 | 14:36 | comments(0) | - | - | - |