Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
HAPPY BIRTHDAY(●´∀`人´∀`●)
0

    本日12月23日は…

    gang最年少、サヨの誕生日です誕生日

    なんとまだ17歳!!

    若いなぁびっくり

    まだまだ無限の可能性を持っているサヨ。

    誕生日おめでとうおめでとう

     

    そういや、サヨは恒例の動物占いまだでしたね。

    サヨの動物占いは・・・

     

    ◇守りの猿◇

     

    人の気持ちをくみ取るのが上手く、幅広い世代と付き合うことができる人。
    小さいことにこだわらず、明るく元気に活動していますが、結構プライドが高く傷つきやすいところがある。
    また負けず嫌いで、時流に乗り遅れないように努力して、ついつい自分を大きく見せようと 背伸びしがち。
    しかし思い切った冒険はせず堅実派で、浮き沈みの無い人生を歩むタイプ。
    社会の中では、人の上に立つより補佐役として陰からもり立てるほうがうまくいくよう。
    趣味や教養より、実利的な価値のあるものを大切にする。
    向上心があり、あせらず慎重に物事を進めていくが、目先のことにとらわれず、先の見通しをシッカリ立てることが大切。

     

    ■性格パターン

    【猿】常にレベルアップを目指す人!結論に気がつくと黙っていられない?
    ・一度にいろんなことをするのが好きだし、出来てしまう
    ・誉められると頑張るタイプ
    ・合理的な人なので、細かいお金もきっちりしているのだ

     

    ■ 行動パターン

    【地球グループ】デキル人と思われたい
    ・自分の城を築きたいと考え、自分のペースを貫きたい人です。
    ・夢を大事にし、コストパフォーマンスを大切にします。

     

    ■ 感覚パターン

    【ぐんぐん組】自然でいうと「黄色い大地」!サポーターのハートを持つ人です。
    ・ルールを守って、堅実に行動する良識努力型。
    ・毎日の積み重ねを大切にし、根気のいる作業も嫌がらず丁寧にこなし、コツコツとはげみます。
    ・人を育てる能力もあって、みんなから好感を持たれます。

     

    若いのにイロイロ周りも見れてる、気配りもできるしっかり者。

    たまに泣き虫になったり、お母さん大好きなところは

    末っ子っぽくて、萌〜〜〜ってなりますかお

    でも・・・

    優しいそうな顔して、シュートの威力は優しくない涙

    同じチームで良かったよ、ホントに。

    今年は戦車になるって言ってたサヨ。

    25日はゴイゴイドリブルして、きっと強烈なシュートでゴールを決めてくれるはずパンチ

     

     

    あらためて、

    HAPPY BIRTHDAY サヨおかお(幸せ)

    posted by: gangladies | メンバー紹介 | 00:00 | comments(5) | - | - | - |
    誰のお話( ´ ▽ ` )ノ
    0
       
      引き続きまして、次はー
       
      もうすぐ伊賀の土地に移住してくる
      いつも、かわいいデジカメ大好きなこの選手☆
       
       
      デジカメも好きだけど、フットサルも大好きで子供と遊ぶのが大好き(^^)
      いつもあやし方を見ては感心します。
       
      このお方の最近は、やはり
      もうすぐ引っ越しということ!
      フットサルを頑張る為に決意しました!
      前髪が少し伸び、引っ越しの妄想でルンルンなんです\(//∇//)\
       
      どうしても部屋は2つ以上ないといけないとか、おにぎりしか作らないとか
      聞いてる限りではちょっと心配です。笑
       
       
      でも、ちゃっかりしっかりしてますので大丈夫だよねー( ´ ▽ ` )ノ
       
      ゆかちゃん♩
       
      image00.jpg
       
       
      後悔のないように、楽しもうね\(^o^)/
       
       
      純粋な変人☆ マネ
       
       
      posted by: gangladies | メンバー紹介 | 22:44 | comments(3) | - | - | - |
      続続みんなのお話☆
      0
        image00.jpg
         
         
        はい!!!この方!!!
         
        みんな正式な名前知ってるかなぁ。
         
        “すぎやま”  ではなく…
         
        “うえすぎ”さんです( ´ ▽ ` )ノ
         
         
        一時は退団ということになりかけましたが、ゴレイロ兼トレーナーということで
        今、学校で勉強しながらギャングでパワーを発揮してくれています!!
         
        最近のすぎさんは、
         
        ついこの前の練習から春休みということで練習来れるようになりました(^^)
        学生なので普段は来れませんが、来れるときはしっかり来てくれます☆
         
        この前の練習では久しぶり?なのか
        シュート練(すぎいじめ)では、
        ゼーゼー言ってました( ̄▽ ̄)
         
        でも、フィールドの感覚も持ってるすぎさんは激しいゴレイロしてくれます!!
         
        すぎさんは、いつも楽しそう(^^)
         
        なんかボール蹴ることがほんとに好きなんだなぁって、競技志向のチームですが常に楽しそうな なんてゆうかワクワクを忘れてないというか。
        そんなのが常に伝わってくるお方です☆
         
         
        次も、すぎいじめかな( ̄▽ ̄)マネ
        posted by: gangladies | メンバー紹介 | 00:39 | comments(1) | - | - | - |
        続・みんなの話
        0
           
          次は、#7なおさんの話にしよう!
           
          image00.jpg
           
          この方!!
          なおさんは、ママだからあんまり練習に来れません。
          だけど、なんとか頑張って来て
          そして来たときには熱い熱い顔を見せてくれます。
           
          蹴りたい気持ちがみなぎってるかんじ!
          そんななおさんの最近は、
          ちょっと前にめばちこができて髪の毛が伸びてきました。
          可愛いパン達を作ってみんなに配ったそうな。私は残念ながらいませんでしたが( ;  ; )
           
          何かあるたびに手作りしてくれちゃうんです!
           
          いつも黙々とアップしながらみんなのしてることを見てます。
          見て、教えてもらってすぐ実践しちゃっています。
           
          私は個人的になおさんのDF見ると、ぶあーってします!!
          なおさんのDFは素敵すぎます。
           
           
          練習にくるの楽しみにしてます!マネ
           
           
          posted by: gangladies | メンバー紹介 | 01:25 | comments(2) | - | - | - |
          みんなの話
          0
             
             
            お久しぶりです。
            ブログ担当、放置しすぎました。
             
             
            !(◎_◎;)
             
             
            なので、みんなの話します( ´ ▽ ` )ノ
            最近の私から見た、みんな。
             
             最初は  #6 あやめちゃんの話しよう!
             
             
            image00.jpg
             
            ギャング末っ子のあやめは、最近テストでした。
            “睦月” “むつき”のことを、
             
            “むつみ”って書いちゃいました!
             
            あやめは態度でかいけど若者なのでiPhoneの先生です。
            最近の調子は、私から見たら良いです。
            ちょっとお尻が、小さくなって
            軽そうです。そんなあやめはパワーすごいから、シュートもやばいです。
             
            本人はゴレイロの素質もあると勘違いもしています。
             
            上記にもあげましたが、態度はでかいです。
            でも、ちびっこで可愛いからみんなに愛されています。
             
            これからも、チームで目指すことを意識してたくさんパワー出してね。
             
            あやめのパスは素敵だよ。
             
            次は誰にしようかな'(*゜▽゜*)マネ
             
             
             
             
            posted by: gangladies | メンバー紹介 | 04:43 | comments(1) | - | - | - |
            サチ川blog
            0
              DVC00002.jpg
              かなり前にマネージャーナッチから褒めちぎられた?ミカリンことこやんです(笑)

              サッカー時代、本当にミカリン!って呼ばれてた時もあったんだけどなぁ〜(^^;

              ひとつ訂正といたしましては、サッカー時代に炸裂してたことはなかったんちゃうかな(笑)

              炸裂はしなかったけど、やっぱり楽しかった♪


              私の話しはさておき、今日はgang.汽奪繊舛海肇汽狙遒気鵑両匆陲任喉

              サッチ〜が初めてgangの練習に来たのは去年だっけ?今年に入ってからかな?


              瀬口がナンパしてきました!!


              冗談です(笑)


              マツヤマに来たgangに興味あるサッチ〜を連れてきてくれました♪

              それまでにも試合は見に来てくれてたみたい!

              けど本当は数年前に見たこてはあったんだよね!

              フットサル場で女の子が試合してて、その中で「あの子グレッシブなゴレイロやなぁ〜。へぇフロイラインやったんだ。」って話しをチヨとしたの覚えてます。

              そんなサッチ〜と同じチームで出来るとはね☆


              気が利くし、優しいし、責任感がむちゃくちゃ強い、超負けず嫌いなサッチ〜!

              私はそんなサッチ〜だと思ってます(^_-)-☆

              男前な旦那さんに、めっちゃカワイイ愛娘ルナちゃんまでいるお母さんゴレイロ!!

              守護神頼みますね☆


              長くはなりましたが、みんなが紹介した12人のgangで今年の全国大会に乗り込みます!

              最後にサッチ〜は全国の意気込みblogよろしくねん(^_-)-☆



              選手権は→→→
              posted by: gangladies | メンバー紹介 | 00:49 | comments(0) | - | - | - |
              紹介ブログ マネ
              0
                image00.jpg
                 
                 
                 
                12番からちょっと遅れながらバトンを受け取りました、マネなつみです!
                 
                褒めてくれたぁー嬉しや(o^^o)
                もっともっと頑張ります!!!
                 
                 
                ってことで、私は
                先日記念すべき38回目の誕生日を迎えた 代表“こやん”の紹介です!
                 
                 
                まず、こやんは 小山 美佳  38歳(なりたて)みんなからは、
                 
                “みかりん” と呼ばれています!
                 
                …えっo(*゜▽゜*)o!?
                 
                 
                こやんは、気持ちでできている人間です。そう、運転にもでてしまうくらい
                 
                話しの内容などで、スピードが変わってきますd( ̄  ̄)
                結構荒いときもあれば、めちゃくちゃゆっくりの時もあります。
                 
                つい前のブログで運転うまいってゆわれてたけど…
                そう!
                こやんは運転うまいです( ̄▽ ̄)
                だってデッカいトラック運転できちゃうんだから!!
                 
                そんな人なので、もちろんgangでも気持ち担当。
                 
                 
                試合前、練習前のちっちゃいミーティングではしっかりチームをまとめて締めてくれる!だけど、戦術の話になると、あれ?キャプテン8におまかせ( ̄▽ ̄)
                 
                だれにもバレてなかったけど、ちゃっかり、8もりさんの隣をキープするのだとか!
                 
                 
                あっ、今までのは前置きレベルです。
                こやんは表現しきれないくらい突っ込み所満載。
                 
                 
                こやんと初めて会ったのは、3年前くらい?こやんがもうgangで代表をしていた時です。
                なので私は、こやんのサッカーで炸裂してた時代は知らないのです。
                 
                なので、もちろん生い立ちもわかりません。
                 
                でもきっと、こやんはずっとこやんな気がします。
                 
                こやんを知ってる人は、きっと今の言葉で  そうだねーってわかると思います。
                 
                 
                こやんは、フットサルの時 走ります!
                ただ走ります!なんでそんなに走れるんだ?!ってくらい走ります!
                走り回ります!
                 
                でも気持ち100%なので、体調悪いときはすぐにわかります( ̄▽ ̄)
                 
                よく戦術の練習で、人数が多いのでローテーションでしてる時、こやんは
                 
                “見てるだけじゃ何もわからへん”って動物みたいに言います。
                 
                確かに、やらないとわからないこともあるけどこやんは野生児です。
                 
                だって、落ち着きのない猿だもん!
                 
                 
                こやんの声は、なくてはならないものです。
                練習中、試合中、いつでも。
                 
                前に2度程、審判の為に練習試合を遅れて来たことがありました。
                そこで改めて、こやんの大切さを思い知らされました。
                 
                 
                失って初めて気づく大切さだよ!
                みんな!笑
                 
                 
                頭脳派ではなく、感覚や嗅覚、直感で動いていそうなので毎日大忙し!
                チームのみんなのこと、他人のことばっかり一番に考えて、自分はいつも後回し。
                 
                バタ子さん、たまにはゆっくり休んでね。
                 
                 
                宴会大好き人間です。
                いつもすぐに酔っ払ってしまいます。
                その時の絡みは、もうオヤジです。
                きっとお酒もそんなに強くないと思います。
                 
                毎日毎日 オフもプライベートも仕事もフットサルも走ってるので酔っ払ってるときは、ぐでぐでこやんで少しかわいいです。
                ねっみんな?
                 
                 
                こやんのおなかはもっとかわいいです。
                 
                昨日、こやんサプライズパーティーをしました。
                踊り子(4番)などもいて…笑
                喜んでくれてよかった!
                手巻き寿司パーティーのはずが….、手巻き寿司をしてるのは、あれ主役?
                 
                せっせとみんなの分注文聞いて、せっせと作って、主役が作って、主役が片付けして、コーヒー入れて…
                みんなは試合のビデオや、恋愛話や、一部OLの給湯室みたいな会話や、
                結局主役の相手は、ワンコのさくらがしてくれてました( ̄▽ ̄)
                 
                誕生日が終わる10分前にみんな、やっと主役の時間をつくってくれました!笑
                まぁいつもこんなかんじよね  笑
                 
                image01.jpg
                試合のビデオを真剣に観るみんな。
                 
                 
                 
                 
                そんな中、ひとりでみんなのごはんを作る主役。
                image02.jpg
                 
                 
                そんなこんなで、こやんは素敵な人です。
                たなちゅうも言ってたように、こやんのように人、私も初めて出会いました。
                 
                 
                いつも本当に本当にありがとう。
                こやん!!
                 
                 
                では、最後に ゴレイロさっちーの紹介を
                お願いします(^O^)/
                 
                 
                 
                写メは、みんなのプレゼントをこやんなりに着こなしました…マネ
                 
                 
                 
                 
                 
                posted by: gangladies | メンバー紹介 | 11:47 | comments(0) | - | - | - |
                紹介ブログ12
                0
                  image00.jpg
                   
                   
                   
                   
                   
                   
                   
                  さぁ、ただいま21時ちょい前。
                  gangはみんな寝てることを信じて、ラスト前?くらいのリレブロです。
                  12まなです。
                  21時には寝ないと!!
                   
                   
                  減速加速いろいろあったけど、続いての紹介ブログはマネージャーのなっち!
                   
                   
                  いつも、チームの、11人の面倒を見てくれています。
                   
                  あんな感じでいて、あんな感じってのは言葉じゃ説明しづらいけど、けっこうボーっとしてそうだし、なんも見てなさそうだけど、実はかなりの敏感肌。
                  肌って素肌のことじゃないですよ??
                  勘が鋭い!みたいな。
                   
                  プレーヤーとは違う目線で、きっと一番11人のことを平等に冷静に見てる。
                  もちろん、練習も試合も参加してるけどちゃんと誰より観察してる。
                   
                  そんなんわかっちゃった!?ってこと、よく気付いてる。
                  うちがちょっと鈍いのは置いといてさ。
                   
                  きっと誰かが怪我や妊娠を隠しながらプレーしてたらすぐバレるぜ。
                  ん?妊娠はないかー。ちよさんぐらいしかないかー。
                   
                   
                  あと、うちより全然頭脳派です。
                  いかん、うちより、ってのが説得力に欠けるな。忘れて下さい。
                  8もりさんタイプなぐらい頭脳派です。これなら満足でしょ。うちは誰としゃべってんの??
                  そして、冷静な観察眼と頭脳を持ってるようには見えないあの見た目。
                   
                   
                  まとめると、マネージャーはチームの支えです。
                  うちらがスムーズに楽しく厳しく練習や試合ができるように、いろんなとこで力を発揮してくれてます。
                  マネージャーってゆう存在が感謝です。
                   
                  うちは病的に忘れっぽいので、改めて感謝の気持ちを心に刻みます。
                  なっち、いつもありがとう!
                   
                   
                  じゃあ次は、なっちが代表こやんの紹介です!
                   
                   
                   
                   
                   
                   
                   
                   
                   
                   
                   
                   
                   
                   
                   
                   
                  posted by: gangladies | メンバー紹介 | 22:33 | comments(0) | - | - | - |
                  リレブロ
                  0
                    DVC00275.jpg
                    加速型なすぎから回ってきたのにまたまた減速させてしまいました。
                    ゆかです。

                    そんなにいじるとこはないと思うのですが…
                    みなさんはたくさんいじって下さいますね。笑
                    ありがたいです。

                    話それましたが。

                    すぎさんにたくさん褒めて頂き、プラスになるお言葉をいただきました。
                    ありがとうございます。


                    まなさんの紹介。
                    まなさんとはGANGに入ってから出会いました。
                    まずは、「髪の毛の色あかるッッ」って思いました。
                    入りたての頃の練習の時に、理解するまでが遅いあたしに優しく教えて下さいました。
                    そぅ。優しぃのです。

                    そして、試合の朝には毎回前髪をカットしてくるとゆぅ気合いの持ち主だ!!
                    さらに負けず嫌いなんだ!!

                    宴会の時には、盛り上げてくれてあたしとたなちゅうには「あれやって」とふって下さる。
                    そぅ。場の雰囲気を盛り上げるのがうまぃんです!!

                    まだまだ語りたいのですが長くなりすぎるのでこの辺にしときます。

                    次は姉妹のよぅな存在なっちの紹介をお願いします☆
                    posted by: gangladies | メンバー紹介 | 19:52 | comments(1) | - | - | - |
                    紹介ブログ→
                    0
                      DVC00003.jpg
                      かなり減速したブログですがこっからプレーも加速型なスギがあげてきますよ〜!って思いきや少し減速…

                      だいすきと言ってくれる可愛い妹のような存在のあやめから回ってきましたリレーブログ。
                      おにいちゃんもだいすきですよ!!笑

                      と言うことで、いじりがいがありすぎるゆかの紹介です。

                      どっからいじろうか…

                      ゆかと初めて会ったのはゆかがgangの練習に体験的な感じできたときからかな!?記憶力悪くてごめん。

                      でもプレーは所々に
                      原石のようなキラキラ
                      したものがあったのは
                      覚えてます!

                      初めは、おとなしい感じでこのキャラの濃いgangで大丈夫かなと少し心配もしたけど、なんてことはなかったね!


                      めきめきと笑の頭角を現し、気付けばいじられキャラ的な存在で定着!

                      gangDVDでいじり倒してごめんよ!!笑

                      そんなゆかも練習中は真面目で色んな人からのアドバイスを自分なりに考え今急成長中!

                      イチオシの成長株!!

                      腰の怪我にも悩まされながら、きっと色んな考えが悩ますときもあるけど、ゆかは今が頑張り時な気がします!!

                      ゆかの右アラでボールをもらった時の感覚はあと一歩で東海でも通用するやろうし、フィクソにも積極的におりてきてほかの選手を押し出せるようになってきたし、今の学びながら自分なりに考えていく姿勢をこれからも全面に出して頑張ってほしいと思います!!

                      たまの飲み会での私服は女の子らしく色んなとこで気を使えるし優しいし面白いし言うことないです!!

                      こんな感じでよろしいでしょうかゆかさん!?笑

                      表現ベタなスギの表現力にそろそろ限界が来たので、こんな感じでゆかの紹介終わります。

                      んじゃ次は、よくつるんでいるまなの紹介よろしく!
                      posted by: gangladies | メンバー紹介 | 13:45 | comments(2) | - | - | - |