Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
イベント交流戦♪
0

    DSC_2273.JPG

     

     

    告知をしませんでしたが、今日はゆめドームで、伊賀上野ケーブルテレビさん、IFCシニアさん、うりぼうMIXさん、gangの4チームで交流戦をしました!!

    ケーブルテレビさんを筆頭に、gangが試合の時、全国大会の時には応援、支援を本気でしてくれる皆さんばかりでした。

    本当にいつもありがたい!と感謝していますm(__)m

    交流戦の結果は、うりぼうさんが優勝でした!
    また次回にリベンジさせてくださいとお願いしてきました!!

    今日、参加して頂いた皆さんありがとうございました!!

    これこらも対戦、応援等よろしくお願いしますm(__)m



    写真はみんなで集合!! No.10

    posted by: gangladies | 練習試合 | 22:06 | comments(0) | - | - | - |
    はっぴ〜ば〜すでぃ☆☆☆
    0

       

       

      おお〜〜〜〜ちゃ〜〜ん!!!

      お誕生日おめでとうー(^∇^)
       


      きましたー。
      2月23日はgang唯一の子持ち母!
      《No.7 》 森野 有香 様のお誕生日で〜〜す。

      あっちなみに…2月23日…(223=つつみ)
      運命感じます♪️…

      という事で占ってみました〜
      お〜ちゃんていう人はね〜
      こんな人で〜す〜

      2月23日生まれのあなたの運勢
      責任感が強く勘が鋭いが偏見を持ち易い人

      ふむふむ。
      責任感…強い 納得!!!
      勘、鋭い… …か!?笑
      偏見を持ちやすい人… それは絶対ない〜
      占い外れてるぞ!!

      2月23日に生まれたあなたは、真面目で常識を大事にする傾向があります。何に対してもひた向きに取り組むことができるので、周りからの評価は高く、厚い信頼を寄せられやすい人です。頼まれたことは嫌だと言えない性質もあり、時には損をしてしまうこともあるでしょう。常識という枠に囚われ過ぎてしまい、視野が狭まっているのもこの日に生まれた人の特徴です。

      人一倍警戒心が強いため、相手と信頼関係を築くまでにかなり時間が掛かりますが、「この人なら信じられる」と感じたら心を開いて関係を深められる人です。自分から積極的に関わりを持つことが苦手で、相手からの行動を待つ事が多いですが、勇気を出して行動に移すことで良好な関係に持っていけます。
       


      2月23日生まれの人の特徴
      【【 長所 】】
      常識人
      直感力が優れている
      面倒見が良い
      ふむふむ。納得!!!
      いつも面倒みてもらってる。
      お〜ちゃん…いつもありがとう。

      【【 短所 】】
      奥手
      小心者
      不安になりやすい

      ふむふむ。
      えーそーだったの!?
      不安になりやすいんだー。
      じゃー私が不安な時は側にいるね☆

      お〜ちゃんとは中学生の頃から凄く仲が良くて一緒にサッカーした仲間。
      いっぱい楽しい事して笑ったね!!!
      一緒に又、ボール蹴れるなんて思ってもなかった。
      gangに入って、お〜ちゃんが居て凄く心強かった。
      大人になって、一緒のチームメイトになってみて、今まで思ってたお〜ちゃんとは違う一面を沢山みれました。

      昔のイメージ…
      ↓↓
      アホ…、鈍感…、心が繊細…、努力家…、人を見る観察力がある…

      今のイメージ…
      ↓↓
      アホ…笑 、鈍感…笑 、 努力家、芯が強い…でも傷つきやすい、 人を見る観察力がある…凄く心が優しい…

      ほとんど同じやん。笑
      でもね、でもね、凄く強いなって思った。
      芯の部分がしっかりしてて。

      お〜ちゃんは自分の強い想いなど口にする事は少ないけどうちに秘めた想いは凄く強いものがあると思ってます。
      お〜ちゃんの熱い気持ちはしっかりみんなに伝わってるよ!

      練習に来るのに毎回1時間以上かけて来る。
      練習時間が1時間くらいしかなくても、それでもしっかりくる。
      人の意見をしっかり聞けて、取り組む姿勢。
      朝早くから仕事してる。
      子育てしてる。
      凄いね、母さん!!!

      これからも色んな、お〜ちゃんをみていきたいな。
      忘れ物いっぱいするし、時間にルーズやし、シワよせたりするけど、これからも面倒みてね。
      頼りにしてます。

      素敵なお誕生日を過ごしてね。
      おめでとう、お〜ちゃん。

       

       


       

      posted by: gangladies | gang ladiesのニュース | 00:00 | comments(4) | - | - | - |
      2日目試合結果!
      0

        1486129352109.jpg

         

         

        地域チャンピオンズリーグ、2日目のgangの結果です!!

        【予選リーグ◆
        vs Colmillo (北海道)
        2ー4 《負け》
        得点者 ┘汽、チサ

        【予選リーグ◆
        vs alco-iris (兵庫県)
        1 ー 7 《負》
        得点者 瓦靴里

        3戦3敗。
        今のgangの力です!

        けど、今持ってるgangは出しきったし相手も強かった!!

        それでもやっぱり「勝ちたい!」って思うんです!!
        チョッと前から始めてる、やり始めていることも対戦チームみんなにチャレンジさせてもらったし、他から何を言われても、gangはまだまだのびしろはある!!って思ってます。

        gangを応援してくれた皆さん、会場に駆けつけてくれた皆さん、「gangの試合見てパワーもらったよ!」って言ってくれた皆さん、「いいチームだね!」って言ってくれたみなさん!!

        皆さんの気持ちはしっかりとgangに伝わりました!!

        あとはgangみんなで、結果として恩返しするだけなんです!
        すぐには返せないかもしれませんが、待っていてください。

        今大会の、対戦チームの皆さん、運営スタッフの皆さん、審判団の皆さん、ありがとうございますm(__)m

        またひとつ年を重ねることになりますが、リベンジしに来るのでよろしくお願いします(笑)

        しかし悔しいですね!!

        ありがとうございましたm(__)m



        member of the gang 一同

        posted by: gangladies | 試合結果 | 22:48 | comments(2) | - | - | - |
        試合結果!
        0

          1486040327716.jpg

           

          本日、地域チャンピオンズリーグ予選リーグ1試合目!

          まずは結果です!
          ↓↓↓

          vs フーガドールすみだ
          1ー3 《負》 瓦靴里

          前半は0ー0。
          後半に1ー3。

          悔しいですが負けました!

          今はゆっくり反省する時間はないので、明日に向けてコンディションを整えます!!

          会場までかけつけてくれて、チームに大切な差し入れ、ビデオ、写真までくれた人もいました!
          勝ちきれなくてごめんなさいm(__)m

          明日の試合時間はこちら
          ↓↓↓

          13時20分〜 vs Colmillo (北海道)

          18時20分〜 vs alco-iris (兵庫県)

          明日も応援よろしくお願いしますm(__)m



          切り替え切り替え!! No.10

           

          posted by: gangladies | 試合結果 | 22:13 | comments(0) | - | - | - |
          第4回 地域女子チャンピオンズリーグ supported by GAViC
          0

             

            明日から始まる【 第4回 地域女子チャンピオンズリーグ supported by GAViC】の組み合わせが発表されました!!

            gangのタイムスケジュールはこちら
            ↓↓↓

            《 2日(木) 》
            予選リーグ 17:20〜
            vs フーガ ドールすみだ(東京都)

            《 3日(金) 》
            予選リーグ 13:20〜
            vs Colmillo (北海道)

            予選リーグ 18:20〜
            vs alco-iris (兵庫県)

            《 4日(土) 》
            10:00〜 準決勝

            13:30〜 決勝戦


            ☆ チームの名かなり省略してます!


            去年は名古屋で開催されたので、多くのみなさんの後ろからのパワーを物凄く感じた大会でした!!
            あの会場の一体感って、きっと忘れないと思います♪
             


            今年は栃木県宇都宮市!
            完全にアウェーになりますが、みなさんのパワーや念力をしっかりと感じて戦ってきます!!

            2016年度、最後のご褒美の大会☆
            苦しい中にも、チョッとした瞬間に楽しさを感じたり、終わってから楽しさを思い返したり出来るような大会にしたいと思います♪

            毎回毎回で申し訳ありませんが、今年度ラスト!

            応援よろしくお願いしますm(__)m

             

             

             

            ゲートイン☆☆☆    No.10

             

             

             

            posted by: gangladies | gang ladies の予定 | 01:22 | comments(2) | - | - | - |
            練習試合でした!!
            0

              DSC_2154.JPG

               

              今日はお知らせしていた通り、ゆめドームでBAMBさんと3時間みっちり練習試合でした!

              地域CL前の最後の試合で、伊賀で試合してもらえるなんて本当にありがたかったです!

              あとは試合の本番で、今日やったこと学んだことを1つでも多く出せるように頑張るのみです!!

              BAMBさん、遠い伊賀までありがとうございましたm(__)m

              次回は宴会付きでよろしくお願いしますね(笑)


              組み合わせはまだわかりませんが、どこのチームも強いのはわかっているので!!

              5試合このチームで試合が出来るように頑張るしかないです。

              BAMBさんありがとうございましたm(__)m

              またよろしくお願いします♪



              のこり4日☆☆☆ No.10

              posted by: gangladies | 練習試合 | 00:00 | comments(1) | - | - | - |
              にく肉 BIRTHDAY☆
              0

                 

                本日、1月29日は…

                 


                遊びの天才、ゆかちゃんのお誕生日です╰(*´︶`*)╯♡
                ニクの日に29歳おめでとうー(o^^o)
                肉食べてお祝いやぁー(´∀`)
                 


                ゆかちゃんの姓名判断をしてみました!
                遠藤由香→幸福度87
                人格…日の出の勢いで発展する運気の持ち主
                多少短気なところはあるものの持ち前の才能と実行力で成功できるでしょう。精神的持久力を養うとさらに発展していけるはずです。
                総格…努力が報われる運勢で意思も強いので地位や名誉、財産を手にすることができます。目標を達成するまではあまり焦らず慎重に進みましょう。
                 


                ゆかちゃんは
                思ってることを相手にしっかり伝えることができる!
                誰とでも分け隔てなく接することができる!
                お姑さんとか彼氏のお母さんとも絶対仲良くなれるタイプ!
                色んなことに興味をもっていて行動力もあるから人生をしっかり楽しめている!
                そんな素敵な29歳!
                 


                ゆかちゃんの良いところはどこですか?
                街頭アンケートによると…

                 


                子供好き
                自分のできることを100%やる
                芯があって芯が強い
                観察力がある
                聞き上手
                人の気持ちを考えてお話しすることができる
                色んな意味でgangに必要な存在

                だそうです!
                29歳の1年も色んな目標を持って色んなことに取り組んでキラキラ輝いた1年でありますように☆


                 

                posted by: gangladies | gang ladiesのニュース | 00:00 | comments(8) | - | - | - |
                練習試合です♪
                0
                  1367823000646.jpg
                  29日(日)にゆめドームうえの第1競技場で16時〜19時で練習試合を行います!!

                  ゆめドームまで遥々来て試合をしてくれるのは、京都のBAMBさん。

                  BAMBさんとはお久しぶりの試合になります♪

                  gangにはBAMB出身が何人かいるので、熱い試合になるのか?!(笑)

                  たしか、前回の対戦で最後に勝ててないので今回はしっかりとリベンジしたいと思います!!

                  地域チャンピオンズリーグ前、最後の試合になります!!

                  BAMBさんにガッツリ胸貸してもらいたいと思います☆

                  BAMBさん、シカには気をつけてきてくださいね!
                  よろしくお願いしますm(__)m



                  写真は4年前くらい前!(笑) No.10
                  posted by: gangladies | 練習試合 | 12:03 | comments(0) | - | - | - |
                  HAPPY BIRTHDAY(*^^)σ♪♪
                  0

                    1485175751317.jpg
                    〜背比べ背比べ、
                      まだまだ大きくなれるかなぁ(*^o^)〜


                    じゃーーーん!!
                    1月25日ー\(^o^)/!!

                    〜HAPPY BIRTHDAY さき(^^)/☆〜


                    本日1月25日は、
                    gang8番さきのお誕生日です!!
                    (* ̄∇ ̄)/☆いぇ〜い!!



                    この日生まれのさきさんは…

                    ◎生まれ持った能力で、人生の荒波を乗り切ることができます。
                     
                     …そんな能力持ってたの!?すごいやん♪


                    ◎試練に巻き込まれることもありますが、柔軟に受け止めて、積極的に過ごすことで、チャンスを掴み、大きな成功を手に入れる可能性もあります。
                     
                     …“柔軟”にね!いい?“柔軟”に受け止めなきゃだめなんやよ(^o^)b笑


                    ◎苦悩があれば、その後には大きな実りがあることを意識して、被害者意識を持たずに、力強く前進することが幸運を得るキーポイントとなります。

                     …苦しんだり悩んだりした分、大きな実りがあるんだってヾ(^^*)♪


                    ◎自分の力ではどうにもならないことが起こっても、投げやりになることは禁物です。行き先や、未来に目を向けて、諦めないようにしてください。

                     …未来に目を向けましょう(*^^)/★*☆♪



                    さきはお酒が大好きです(^w^)

                     「gangで一番お酒飲むの誰?」

                     「さき」by全員一致

                    ってなるくらいお酒が好きです(^w^)
                    でも、弱いです(笑)
                    みぃーんなにからんでからんでからみまくります。
                    お酒の席での存在感、かなり大きいです。
                    そんなもんだからすっかりこやんさんの影が薄くなりました笑♪

                    でも皆との乾杯、皆と過ごすオフはほんとに楽しいもんね(^^)♪♪



                    今シーズン。
                    本格的に、サッカーからフットサルへ転向したさき。

                    負けん気の強さは半端ないです。

                    周りからや誰かからというのではなく、
                    “さき本人”が自分自身にかけたプレッシャーは相当なものだったと思います。

                    たくさん苦しんだとも思うし、
                    人知れずたくさんの努力もしただろうと思います。

                    さき自身はまだまだ全然良しとはしてないと思いますが、さきがチームにもたらしてくれるものは本当に大きく重要なことばかりです。

                    フットサルを選び、gangを選んでくれたことに心の底から感謝をしています。
                    本当に(*^^*)


                    ありがとう。



                    めでたく誕生日を迎え、また1つ大人になったさき(^^)

                    入部当初は“なんとまぁ困った子だな”と思わせる出来事も幾度かありましたが(^o^;)、
                    選手としても、人としても、そこから急激に成長する姿を見せてくれています。

                    さきが持つ豊かな感受性や洞察力は、チームにとって今までにない発想をもたらしてくれています。

                    これからも、年長から若手までいる今のチームの中で、ピッチ内外問わず良い刺激を与えてくださいね(^^)

                    そして引き続き、
                    “自分のやりかた”と“わがまま”の違いをしっかりと見極めた、大人な行動を、ぜひとも期待しております!!


                    厄年だけど。
                    本厄だけど。
                    きっと必ずいいことあるよ(*^^*)b

                    大好きな皆と、
                    たくさん乾杯できるといーね\(^o^)/♪♪



                    あらためて…

                     「お誕生日おめでとう、さき(*^^*)」

                          …素敵な誕生日を♪♪
                     

                    posted by: gangladies | gang ladiesのニュース | 00:00 | comments(17) | - | - | - |
                    練習試合でした!
                    0

                      _20170122_230733.JPG

                       

                       

                      お知らせしたように、今日はNASPAさんと練習試合でした!!

                      先日、大量に降った雪がまだ四日市には残っていてビックリ!
                      伊賀は雨降っていたのに、四日市に来たら晴れててビックリしました(笑)

                      NASPAさんは入替え戦に向けて!
                      gangは2月に行われる地域CLにむけて!!

                      気持ち入れてやりました!

                      お互いに戦場は違うけど、負けられない戦いが待っています!

                      三重県PRIDEを持って頑張ります!

                      NASPAさんありがとうございましたm(__)m

                      またよろしくお願いします♪


                      本当にありがとうございました! No.10

                      posted by: gangladies | 練習試合 | 23:55 | comments(0) | - | - | - |